プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


娘がスクールで撮った写真が出来ました

イイ顔した
って言ってたのでちょっと心配してたんですが。。

大袈裟作り笑いでもないし無表情でもなくて
結構自然な笑顔(ですよね?)

15793818_834669035_49large.jpg

お姉たんがもっと小ちゃい頃
イイ顔して~!と言ったものなら
思いきり歯をニッと見せて
目はカッと見開いてるっていうすごい顔してた時期が。。


ちなみにイイ顔は~?っていうのは
日本のおばあちゃんが写真を撮る時に使う言葉









息子のイイ顔です。

15793818_834565535_51large.jpg

15793818_834565534_203large.jpg

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事

コメント

■ とぉ~っても

かわいい

■ やばいっ!

超カワイイe-266e-266e-266

■ Re: とぉ~っても

カナ

息子の顔?><
ありがとう~♪

■ Re: やばいっ!

ぴよたん

グランマとケリーも欲しいて言うから
いっぱい買ったの。
ぴよたんにも勝手に送ります;=D

■ 

イェイe-257e-319

■ 

本当によく撮れてる~。
息子くんのいいお顔は、ギューってしたくなる顔だね。

↓だってさ、動物の本能みたいな事を書いたから・・・。

■ 宇宙一 可愛い☆

今まで色んな女の子みてきたけど 1番可愛い!!モデル顔~♪
息子たんも いい顔してるぞ!ホント うちの会社のイメージキャラクターになってほしいわ(←2回目のオファー☆)
そんでもってポスター作りたい☆

■ 

うちの息子も
まったく同じの「いい顔」!!!
しかも、それもバァに「いい顔はぁ~?」っと
教わった芸当。。。。笑

追伸:ハロウィンの様子。。。。。
しっかり、日本から指をくわえながら。。。笑
見届けさせてもらいましたからぁ~~!!!
あいらぶぅ~v-238

■ 

いや~~~ん、めちゃくちゃかわいいe-349 一枚ちょうだいっっ!!e-266
こういう写真見るといつもに増して「アメリカ!!」って感じがするのはあたしだけ??
こうやって毎年撮るんだよね♪ステキ♪

。。。。あ、息子くんのイイ顔もステキよんe-458

■ 

おネエタンかわいい><
知的で清楚なお顔をしているv-238

息子タンのいい顔、味でてるわ~

■ 

お姉ちゃん、本当にいいお顔♡
モデルちゃんみたい♪

息子くんも2歳児らしくっていい感じ!!

■ 

いやぁ~~参ったわぁ❤
お姉ちゃんの写真☆
しょうたまさんと同じくモデルみたい!
撮影の時の顔の作り方教えてほしい…本気で…
どう作ろうがもうダメやけど(;一_一)

息子くんもいいよ!いい!笑
今日も髪の毛が決まっとるだすね☆笑

■ 

自然笑顔です☆
私なんか今でも、自然に笑えませんww
苦笑いか、マジ笑いばっかり。。。

息子君かわゆい^^

■ 

お姉たんカワイイ~♡
自然な笑顔できてますよ~

息子くんもイイ~
コレですよ^^2歳児の笑顔♪

■ イイお顔(^_-)

お姉たんはまるでモデルさんみたいヽ(*^。^*)ノ
殿といっしょにGAPに応募したら?
で、お姉たんはママそっくりなん?

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

え、スパイダーリングも欲しい?

■ Re: タイトルなし

reeさん

ほっぺムギューってしたくなる 笑
全然大丈夫ですよ~♪;ーD

■ Re: 宇宙一 可愛い☆

J2

宇宙一@v@
嬉しいコメントありがとう~♪
でもまだワカメちゃんだよ?><

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

すごい!又一緒♪;ーD
しかもバァ様もイイ顔は~?って 笑

ハロウィン記事も見てくれて
ありがとうございます~♪
あいらぶぅ~><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

では息子の変顔を1枚♪><
こうやって毎年撮るんだよね~
この小ちゃいサイズの写真を
財布とかに入れて持ち歩くんだよね~

■ Re: タイトルなし

けいまま

ありがとう~:ーD
今クレイジーに走り回ってるけどね><
息子は目がなくなっちゃうんだよね><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございます♪
インチキ笑顔じゃなくて良かったです><

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

そたさん写真ステキじゃないですか~@ー@
いつもキラキラしてますよ~♡
あ、息子の前髪ちょっと横に流れてくれてて
良かったですかね><

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

自然でしたよね~(ビックリ)
mikiちゃんのマジ笑い
いい感じだハズ;ーD
ありがとう~♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます♪
2歳児ってみんなこんな感じ?笑
お姉たんもすごかったし><

■ Re: イイお顔(^_-)

男児ぃ

あ、そういえば言ってましたよね~♪
応募しましたか?
私はお姉たんはDにそっくりだと思うんですけどね~

■ 

いらないe-442

・・・っていちいち返事するなって?

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

返事はいちいちお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


