プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はへんてこりんな格好でスクールへ行く日。
お姉たんはちょっと控え目にこんな感じでした

15793818_859443784_160large.jpg



いつものようにお手手洗ってます。
15793818_859443783_76large.jpg

もっとへんてこりんにすれば良かったかな?
と思いながら行ってみるとみんな結構フツー。

女の子のほとんどはヘアバンドがいつもよりカラフルなだけだったり
左右違う靴履いてる子が数人。
(お姉たんも片足赤い靴の予定だったんだけど
行く前になって歩き辛いって。。

男の子はいつも通りの子が数人(親が忘れちゃったってのも。。)
ハロウィンと同じ格好してた子が1人
先生はナイトガウン羽織ってました。


15793818_859443746_109large.jpg

15793818_859443740_166large.jpg

大きい子たち(小、中学生)の方が
パジャマ着てたり男の子が可愛いドレス着てたりで
張り切ってたかも~






オラはもうドレスなんか着ないどー!

一応誘ってみたけど即答でノー!!!
喜んで着てた頃が懐かしいわ~

15793818_859443750_229large.jpg



靴なら喜んで履くんだけどね
ブカブカじゃなかったら今日履いて行けたのにね~
15793818_859610523_228large.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ 人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

■ 

あっ!海苔か?

■ Re: タイトルなし

そたさん?

あら♪><

■ へへ(^^)

久々に海苔ざましたp(^^)q
そんな日があるんやねぇ~!
日本には変わった格好してくる日とかないやろなぁ~
なんかノリがよくて楽しいね♪
でも程度に悩むねf^_^;
お姉たん、可愛いよ☆
息子くんのドレス姿、思い出したわ(笑)
おやすみ~Zzzz♪

■ 

面白いイベントがあるんだねe-257
でも張り切り過ぎないのが正解?
最後の赤い靴お似合いよv-345と言いたいところだけど、
なんかもうすっかり男の子だぁねぇe-443

だいぶ出遅れこんな時間だけどちゃんと来たよ~e-365

■ 

た、楽しそうっっ!!
私、ハロウィンもしたいし、こういうのもしたいから、もうアメリカ行き決定じゃない!?
しかも、おねえたん超可愛いです♡

アメリカの男の子たちは、ドレス着ちゃったりするんですか!?
日本の場合は、あり得ないですねww
みんな、シャイでこまっちゃいます笑
やったとしても、結局はみんな部活の用意とか、部活指定の服でくるから無理だとおもうー。。
アメリカいいな^^

■ 

最後にワカメくんのドレス姿がみれると思ったのに・・・・・e-443

■ 

こう言うの、私が大好きなんだけど、もううちの2人はやらなくなっちゃった・・・。

■ 

わかめたんのドレス姿が見たかった(T-T)
おねいたん、へんてこりんな格好にはみえないよ♪

■ 

へんてこな格好で登校する日ってあるんですね~。おもしろうそう!

男の子は普段通り!!
よく、保育園のクリスマス会の時とか「おしゃれしてきてくださいね~」って言われるけど、男の子のおしゃれってなかなか無いんですよね~。
だからうちも普段通りになってました^^;
多分、へんてこな格好も普段通りになりそう~><

息子君のうしろにたくさんの赤ちゃんお人形(笑)

■ Re: へへ(^^)

そたままんmamaさん

久々海苔ありがとうございます♪

そんな日があるんですよ~
私にとってもいろいろ新しいことばかりだす!
でも大きい子たちの方がもっと楽しそうでしたよ~
お姉たん控え目にしといて良かったかも 笑
ドレス着てとびきりの笑顔でしたよねi-237

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

面白いよね~
張り切ってったらお姉たんだけ浮いてたね。
赤い靴は息子のお気に入り♪

わざと出遅れた?;ーD

■ Re: タイトルなし

ミキちゃん

た、楽しそうでしょ♪
ミキちゃんは絶対スキだと思った~
アメリカ行き決定ね♪><
普段着の上にドレス着てた男の子がいたよ!
息子にも来て欲しかった;=D

■ Re: タイトルなし

メイチキ

今ではノォ~!って悲しそうな顔するよ><

■ Re: タイトルなし

reeさん

そうなんですか~ 寂
え、reeさんが大好き?笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん

私も何気にもう一度見てみたかった 笑
へんてこりん控え目にしといた;ー)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

男の子は普段通りが多かったです 笑
確かにおしゃれしてきてと言われても
男の子の服はチョイス少ないですよね~T-T
リアルタイプのベイビーが山積み><

■ 

楽しい日があるんだね~e-343

自分だったら何着ていくだろう?とかって考えちゃったよ~e-456
女の子は、へんてこファッションでもやりがいがありそうe-454

息子っち、靴フェチなんだね。。。v-77

■ 

おねえたん、まっすぐでつやつやの綺麗な髪してる。
うらやまし!
こんな可愛いポーズ、いつかしてくれるようになるのかしら?
リアル人形がいっぱい重なってますねー。
この赤いきらきらの靴の色違いみたいの
リンカ持ってます。

■ 

アメリカって、ほんとおもしろいイベントが沢山ありますね~♪日本でもやったらいいのになぁ。
中学生位になると、差がはっきり出て面白そうですよね。はずしちゃうと、あとあと語り継がれたりして(笑)
お姉たんは何してもかわいいっす!息子くんは赤い靴、似合ってますね~v-407

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

大きい子たちはパジャマ系が多かった。
で、ジュンジュンはどうする???
今日もお姉たんの靴履いとった><

■ Re: タイトルなし

samandraさん

私も羨ましい><
でもお姉たんの髪、
つむじの関係?でちょっと扱いにくいです。
リンカちゃんとおそろ靴♪

■ Re: タイトルなし

affさん

日本の学校イベントがいろいろ楽しそうで
羨ましかったけどこっちも何気にあるみたい?
ヒールの靴でも平気で履きますよ><

■ なぜ??

へんてこりん??面白い日があるんですね~♪

 でも、周りがそこまで変じゃなければハローウィンの格好の子は浮かなかったんですかね??(笑)

 お姉ちゃん、もうしっかりした幼稚園生なんですね~♪ぽち~

■ Re: なぜ??

ひろさん

そういえばナゼそんな日があるんでしょうね 笑
ハロウィンの格好の子はやっぱり目立ってました><
ポチありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


