プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日のツリーフェスティバル見た後だと
スカスカツリーですがこのくらいまで飾ってみました

景樹さんは無事です
オーナメントを付け足してみたら
デカ景樹さんも目立たなくなりました
ね?
15793818_863809230_117large.jpg




ただ下の方は少し荒らされました
去年に比べたら全然いいんだけどもね~
実は今年は荒らされないと信じてたんだよね~

15793818_866179820_50large.jpg




グランツーリスモ5というゲーム。
昨日発売されて予約済みだったのを
朝からいそいそと取りに行ってたD。
15793818_871665413_143large.jpg

ブログ用に写真撮る?なんて聞いてきたので
載せて欲しいってことだと思います。

このゲームが出るまで5年も待ったそうですよ~
5年前といえばお姉たんがまだ私のポンポンにいた頃かぁ。。

と言う訳で昨日の夜はDのお友達が来てずっとゲーム。
子供達はおもちゃを片っ端から持ってきては披露して大忙しでした

15793818_866179674_175large.jpg

今日はサンクスギビング(感謝祭)
これからグランマの家でいっぱい食べてきます


 

 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

■ 

ついにやったか???

■ 

よっしゃーーーーーーっっ!!!爆

こぶたんがいたからかなり焦って内容読まずにコメ欄に飛んだだe-458
長いこと海苔ってなかったから感無量じゃe-259

ほんと、男の人のホビーって理解しがたいよね。。。うちのフィッシュもさ。。。。どんどん増えてさ。。。。。

リボンのワカメくんのホビーは何になるかね??

■ 

aoriaさん家のツリー,バランスよく飾りつけされてますね!

下が凄い事になりますよね~
家も同じです(笑)

Dさんのゲーム,5年も待ったですか???
凄い!
どんなゲームなんだろう?

■ Re: タイトルなし

メイチキ

やったね!笑

■ Re: タイトルなし

メイチキたん

まだグランマの家行ってないe-455
海苔ありがとうございます♪
え、こぶたん何処にいた??><
フィッシュ増えてるんだ~ 笑
やっぱりそのうち水槽買い替え?

■ Re: タイトルなし

ともさん

ありがとうございます~♪
みんなで飾り付けしました☆
下はやっぱり荒らされてますか 笑
Dのゲームは車!レーシングゲームです:ーD

■ 

ちょっと見ない間に大変なコトがe-447
またゆっくりくるね。

■ 

全然スカスカじゃないですよ~!
すごく綺麗に飾り付けされてるし♪

今年もちょっと荒らされたですね(笑)
でもこれで来年は荒らさないでしょうね!きっと☆

Dさん、このゲームが出るまで5年も待ったとは!?
お友達と盛り上がるはずですよね~♪

■ I haven't seen you for a long time.

ムフフッ!!  (○゜ε^○)

ぬいぐるみツリーって、要らなくなったぬいぐるみをみんなが持ち寄るんだすか?
aoria邸のx'masツリーはお上品(*^_^*)
うちは今年も無理かな???

Dのゲームは5年待ちだったなんて\(●o○;)ノ
男児ぃは5年前は成人式だったなあ・・(^ε-)~~♪♪

サンクスギビング、楽しんでらっしゃい(^_^)/

■ 

やっぱりなんか息子くんの寝顔がリンカに似てるの。
なんてー息子くんファンに怒られるわ!
でもいっしゅん似ててびっくりなのよー?

試しに本人ににこの写真見せて これだれ?って聞いたら
「リンカ!」って言った。。。
2歳児の寝顔ってみんなどこか似てるのかな?

■ 

これ。。。。

うちの主も買った。。。。

なんとかリスモ5というやつ。。。。笑

それよりもなによりも
息子っちにチューしたい。。。ブフ。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

大変なことて??@=@

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございます><
でもどうもスカスカに見えてしまって
今日又付け足しました 笑
今年はかな~り控え目ですが荒らされたですね。。

5年待ったということでサンクスギビングの夜だというのに
さっきも友達来てました。

■ Re: I haven't seen you for a long time.

男児ぃ~

おかえり~♪
復活しただすか??
まだまだ若いからといって無理はいけませんよ~><
サンクスギビングディナー
いっぱい食べてきました:=D

■ Re: タイトルなし

samandraさん

やっぱり似てるだなんて
やっぱり嬉しい♪><
あ、私もリンカちゃんの写真見せてみよ♪
半年後に雑誌読み終わったら貸して 笑

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

そちらの主もですかい。。><
うちの主は2日続けて友達呼んでやっとる。
してして~ 笑 寝てる時にチューしても
ほっぺ食べても起きないよ。

■ 

ツリー 可愛いよ♪
D様、ゲームに夢中だすか♪ゲームの中でも高橋レーシング並のテクニックで走ってますかね(^w^)

■ Re: タイトルなし

J2

ありがとう~:ー)
高橋レーシング出たね 笑

■ 

メイチキとガールズトークしとったら眠くなって寝てしもた…(^^;)
メイチキめ、抜かりないな!!

カゲキさん、ちょうどいいねー♪
ウチも今年はちょっと大きい(出窓サイズよりもちょっと大きいの)ツリーをフロアに飾ってみようかなーと考え中。
そしてツインズへのプレゼントもナニにしようかと…(^^;)
グランツーリスモ、そんなに欲しかったんだね(^^;)
こぶたんとこに来たら、リアルグランツーリスモ(山)につれていくのにー 笑!!
アタシは今更ながら『Wii Fit』がホシいわい!!

白雪カチューシャして寝とる息子たんがかわいいのぅ♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ガールズトークいいなぁ♪
景樹たん小ちゃくなったよね 笑
こぶたんのツリーも早く見せて。
あの山ホントに連れてってあげて~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


