プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年もパレード見に行って来ました。
15793818_863809211_101large.jpg



木屑や葉っぱを見るとどうしても遊んでしまうのよね。
2人ともシャツ3枚とジャケット2枚着込んでプクプク

15793818_863809203_231large.jpg



パレード始まったよ~
15793818_863809198_227large.jpg



大忙し。
15793818_864058456_217large.jpg



大きいのが出て来た
15793818_863809185_36large.jpg



お、どれどれ。。
15793818_863809162_18large.jpg



賑やかになってきました
15793818_863809179_21large.jpg



ぶるるんぶるるん。
15793818_863809159_53large.jpg



うわっナンダアレ
15793818_863809226_1large.jpg



ヘロゥ~キッズ
15793818_863809157_78large.jpg



絶対オラに近寄るな。。。。。。
15793818_864067334_12large.jpg



ふぅ。(素早く抱っこしてもらった)
15793818_863809183_62large.jpg



あっ!!今年もこの方が。。。
15793818_864058448_146large_20101122001148.jpg



怖がりお姉たんどうするどうする。。
(去年見た時は固まってた)

15793818_863809137_108large.jpg



あれ、笑ってる
15793818_864078613_100large.jpg



ぬんっ!
15793818_863809146_28large.jpg



ドドーン
15793818_863809139_134large.jpg



。。。。。。。。
15793818_864058451_240large.jpg



いろいろ出て来て。。
15793818_863809118_26large.jpg



私の膝に座ってくつろぎ出したところで
15793818_863809120_110large.jpg



お姉たんがトイレタイム
帰りたくないけど仕方ない~

15793818_864067239_184large.jpg



ついでにお腹も空いたんだそうで、
モールに寄ってランチ。

子供達はチックフレーでいつものフルーツカップ付きキッズミール。
大人達はDお勧めのバッファローチキンサンドイッチ。

15793818_863809097_196large.jpg



実はモールに着いたらケリーとバッタリ
一緒に食べました。


ケリーと会った時と別れる時には必ずビッグハグを求められます。
チューとあいらぶぅ~
付き。
15793818_864067211_216large.jpg


コレを最低2~3回ずつします。
15793818_864067236_43large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

■ 

おっ| 壁 |д・)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

パレードの巨大天使(?)迫力あるー( ´艸`)
おねいたんの反応にドキドキしながら読み進んでいって、笑っているのを見て安心したよ~。
むすこたんは『ドキビクン!』てしながら見てたんだね(@^O^@)
Dさんチョイスのバッファローチキンサンドが美味しそうだわ。
その名の通りバッファロー&チキンのお肉いりなの??
けりたんじゃなくて、私がエオリン一家に遭遇しても『あいらぶぅ~』の儀式は欠かせないわね(o^-')b

んじゃ、おやすみー(トイレに起きたついでにこめしたった♪)

■ 

すごーい^^
私ディズニーのパレードくらいしかみたことありませんよ笑w
でも小さい時って、次何出てくるんだろうとか、めっちゃドキドキしてみてましたー。
だから息子っち見て懐かしくなりましたv-22

ケリーさんは、おねえたんと息子っちのことが、大好きなんでしょうね♥

■ 

天使バルーン ウケる♪あの表情で前のめりだもんね!オモシロイ(^w^)
どうか来年も見れますように☆
お姉たんの洋服 可愛いなぁ♪

■ 

家族って素敵だなぁ。。。。って
しみじみ。。。最後のハグ&キッスの写真を
見ながら思っちゃいましたよ。。。素敵☆

追伸
ジィ張りきってますから。。。むふふふふ。。。
多方面で「何がいいかなぁ~~」なんて一人
うかれぽんち状態ですから。。。笑

■ 

天使???
信号機にぶつかってるのかと思った!!
すごく大きいですね~!
迫力満点!

こういったパレードも全部見たくても子供がトイレだのってなると断念するしかないですよね^^

しかし、ケリーさんと偶然に会うなんて!
私に兄がいるけど、偶然に会った事なんてないです~><

ビックハグ素敵♪

■ 

シャツ3枚にジャケット2枚???
寒かったんですね~

大きいのってハンパない大きさですね。
確かに目の前にきたら子供は怖がるかも^^;
でも、お姉たん笑っていたなんて成長したんですね。

■ 

寒そうでも、青空がきれいー。
何のパレードかわからんけど、青空の下のパレードて
なんか良いんだよねー。
やっぱり、ニャンコ帽子かわいい。。。

■ 

Thanksgivingのパレードですか~?
息子ちゃんの警戒したお顔がかわゆす♡♡
あ~ターキー食べたい♪
送ってちょ!

■ Re: タイトルなし

こぶたん

おーっ♪♪

■ Re: そちらも

鍵コメちゃん

そうなんだ~♪
バブリーって 笑 楽しそうでいいなぁ;ーD
そうそう。。でもUST中継でちょっと見たよ~!

■ Re: タイトルなし

こぶたん

お姉たんは平気で息子の方が固まっとった。
すごい静かだった~ 笑
あれはチキンだけだす><バッファローソース♪
こぶたんと遭遇した場合は私からも
ビッグハグ&チューされます。

■ Re: タイトルなし

ミキちゃん

ディズニーパレードの方が喜ぶハズ♪
子供達のドキドキわくわく顔ってカワイイよね~><
ケリーもグランマも1週間以上会わないと
落ち着かなくなります 笑

■ Re: タイトルなし

J2

前のめり具合がすごいよね。
来年もし出て来なかったら寂しいハズ><
さんちゅぅ~♪

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

子供達をこんなに愛してくれる
ファミリーがいて幸せです♪

ほんとですか~ ジィ。。><
あ、でもその気持ちだけで嬉しいだす(ホントに!)
うかれぽんち?笑
あの素敵な写真が届くと思うとこっちの方がうかれぽんち♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ですよね~><
でもホントにぶつかりそうだった 笑
下から見上げるとすごい迫力!
今回ケリーとは絶妙なタイミングで会ったけど
結構よく会います 笑 グランマも♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

この日は暖かくなるって噂だったので
大きいコートの代わりに薄いシャツ3枚
&ジャケット2枚にしてみました 笑
でも脱ぐ必要なかった><

■ Re: タイトルなし

samandraさん

そういえばキレイな青空でしたね:ー)
ホリデーパレード♪
息子は途中で犬ハット脱ぎ捨てました><

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

このパレード見るとサンクスギビングだ~って気分。
ていうかもう今週だよ~!はやい><
食べにおいで~♪


■ すご~い

パレード,凄いですね!!
迫力もあるみたいだし,見てみたいです。

ケリーさんとも会えて,よかったですね!

お別れの時のビックハグを2~3回するなんて,
お姉たんも息子くんもケリーさんが大好きなんですね!

■ Re: すご~い

ともさん

結構小さいパレードなんですよ~
あの天使は迫力あるけど 笑
ハグは誰にでもしませんからね~♪

■ 

息子くん、ワンちゃんの帽子被ってくれたん?!♪

ケリーさん、すごく可愛がってくれとるんやね~
ケリたんにも可愛いベビーが早くできるといいね(^o^)/
こんな天使は初めて見ただすよ~笑

■ Re: タイトルなし

そたままんママさん

被ってくれました 笑
そうなんですよ~!
ケリたんにも早くベイビーがきてくれますように♡
慣れると結構カワイイ♪(天使)

■ 

天使に見えない天使v-282
横顔がちょっと怖いベビたんに似てる。。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

あーっ!@ー@
あのベビたんだったのか~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


