プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


いつも可笑しいこの後ろ姿。
15793818_881532589_152large.jpg



2人揃って遊びながら寝ちゃいました。
ホントはお姉たんが忍者をブランケットで巻きたかったんだけど
巻かれてくれなかったので自分に巻いてそのまま。。

15793818_881532574_188large.jpg



なんか2人で言い合いした後ジングルベルを歌って。。
そこから寝るまで早かったです。

15793818_881532572_187large.jpg



Dがおやつタイム!!と喜んでブランケットかけました。
15793818_881532561_66large.jpg



そしたら息子が顔の向きを変えてドキッとしてました。
15793818_881532555_212large.jpg



15793818_880875487_48large_20101202151230.jpg




私はこっち。
15793818_895562774_170large.jpg

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

えっe-451これがおやつv-361
って、かわいい寝姿より食べ物に走ってしまった私e-263

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

Dの友達がガレージで車いじってたから
バーガーは彼に1個あげてたよ。
Dは私より小食><

■ 

おはよっ(^.^)

■ 

おやつごっついですねv-12
でも、うまそ~です。。
ポテト・・・・・食べたい♥
マック全然いってないなぁv-239
でも、マックって太っちゃうんだよね~w
我慢、我慢v-237

では、今から部活行ってきます(^^)/

■ 

忍者くん、デカイな~♪そこらへんの3歳児と変わらないんじゃない(^O^)ボテ寝 カワイ☆

■ 

すごい!
2人いるとポテ寝してくれるの??

エロリアのおやつが欲しい。。

■ 

さっきまで賑やかだったのが静かになると
悪戯してる?って思ってしまうけど
こんなに可愛い寝ている姿をみたら
ニコニコになっちゃいますよね(*^_^*)

お昼じゃなくておやつなんですか?
ビックリです♪( ´▽`)

■ 

ただでさえなかなかしないボテ寝、ここんとこ本当にしなくなってしもうた。。。涙
でもほんと、この後ろ姿可笑しいね。笑
無防備すぎるんだよね。笑
そうそう、寝たあと「よし!寝た!!何食べよ!!」ってなる。笑
それにしてもおやつの割には重たいね。爆

■ 

やっぱりウチの子はボテ寝しない・・・
なんでだろう。。。
車の中だと寝ちゃうことあるけどね~!
私もロール派だな。
でも今日バーガー食べちった^^;

ね~ね~、チビ忍者くんって汗っかき?
寝ている写真の髪が濡れているような。。。
ウチのチビも寝てるとき頭の汗すごいんだよね~( ̄○ ̄;)!

■ 

遊びながら寝てくれるって本当、いいな。
おやつ、バーガー2個あるから2人分かと思ったら
わたしはこっち。。。?
そしてこれ、おやつじゃなくてお食事?

↓周りが雪だから本当の雪だるまかと思ったー。
まさかねー。

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

おはようございます♪
って1日遅れでスミマセン><

■ Re: タイトルなし

ミキちゃん

やっぱりごっつい?><
ポテトがすごい量なのでちょっと貰いました 笑
マックねぇ。。私も全然です。
部活オツカレサマ~頑張ってね♪

■ Re: タイトルなし

J2

忍者デカイ??笑
でもビッグベイビーだったよ~

■ Re: タイトルなし

けいまま

2人でも1人でも。。笑
けいまま日本でいっぱい食べてきただしょ!
あのおやつちょっと辛かった><

■ Re: タイトルなし

ともさん

静かな時は悪さしてることの方が多いですけどね><
2人揃って寝てくれてるとなんか嬉しいです♪
まずは何か食べます 笑
週末はしっかり4食とか多いです><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

でもボテ寝少なくはなってきてるよ~
そのうちしなくなるのかと思うと寂しい。。
ってお姉たんまだしてるよ><
子供達が寝たらDは素早くキッチン行くよ 笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

ボテ寝なし?
うちの息子は息子クンくらいの頃
ボテ寝ばっかりだったハズ。。><
それでいて車でもよく寝てたしね~
忍者も汗すごいよ~(頭だけ!)
寝てる時はホントにすごいからいつもタオル置いてある。

■ Re: タイトルなし

samandraたん

やっぱりおやつじゃない量?
バーガー1個は今うちのガレージで
よく車いじってるDの友達が食べた。
本物の雪だるまは雪がサラサラで
作るのが難しい~!

■ 

寝とる姿はいつも癒されるね~❤
寝とるだけで可愛いなんて羨ましいぞい♪

それにしてもこれ「おやつ」?????
すごいDさん!!!
…と思ったらaoriaたんも食べただすか?
なのにどうして細いん?おせーて・・・

■ 

揃ってボテ寝!すごーい。
なんか、お姉ちゃんの寝てる姿は美しい♪
お姫様だね♡

それにしてもビデオドミノ!
ビデオの本数すごいですね~。
倒すの気持ちよさそう♪

■ 

ランキング参加のお願い

グランマさま

はじめまして。
【チャイルド・リサーチ・ネット(Child Research Net、略称CRN)】の河村と申します。
突然のコメント、失礼致します。

【チャイルド・リサーチ・ネット(CRN)】は、(株)ベネッセコーポレーションの支援のもとに運営され、非営利で活動を行うネット上の子ども学研究所です。
http://www.crn.or.jp/

CRNの様々な取り組みの1つとして、新たに「子どもブログ」ランキングを企画しています。下記URLで実際のデモサイトがご覧頂けます。

http://www.crn.or.jp/m/pc.html

是非、この企画に、グランマさんのブログも参加していただけないでしょうか? 以下に企画の詳細を記載しておりますので、ご一読ください。
もしご承諾いただけるようでしたら、こちらのフォームからご返信をお願いいたします。
http://www.crn.or.jp/enquete/

-----------------------------
■企画の目的
子どもに関する多くの情報が氾濫する中で、ランキングシステムを用いることによって、個人にとってより重要で必要な情報を探しやすくし、また大切なブログに出会えるチャンスを少しでも増やすことです。

■登録の際のメリット
ランキングシステムとは、読者の方に良いと思っていただいたブログにクリックしてもらうことで、ブログの順位が変動するものです。まず登録していただいた時点で、CRNサイトの読者からのブログへのアクセスが増加する可能性があります。また上位になるほど多くの方からブログを読んでいただく可能性も高くなるかと思います。

■参加にあたっての費用
無料です。

※このブログランキングは、CRNスタッフが精選したブログのみで行っています。
※中高生の方は、上記の内容を保護者の方にご説明し、ご承諾を得てください。
-----------------------------

新しい情報交流の場を目指して頑張っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

======================================
子ども学研究所【チャイルド・リサーチ・ネット】
研究員 河村智洋
〒101-8685 東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング16階(株)ベネッセコーポレーション 内
http://www.crn.or.jp/
======================================

■ Re: タイトルなし

そたままんママさん

ちょっと量多いですかね。。笑
Dは意外と小食で全部食べてないです。
着痩せ?でもホントに細くないだす。
私が日本に帰ったら太ってる方に入るはず><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

揃って寝てくれると嬉しい;ーD
お姫様だなんて言ったらお姉たん喜びます♪
ビデオドミノうるさい><

■ Re: タイトルなし

河村さん

お誘いありがとうございます。
グランマじゃないですけど。。笑

■ 

うん。
わかる~わかる!!

やったぁ~~寝たーーーーー
っと思って
ちょっと気を緩めたら。。。。

ふいに向きを変えられて。。。
ドッキンっっっ!!!!!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


