プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日から雪がいっぱい降ってます
ということでこの前パークに行った時の写真でも。。
15793818_883649881_242large.jpg




お姉たんをスクールに送った帰りにダックさんに会いに行きました。
池の周りを工事してたのでしばらく行ってなかった。

15793818_883649886_140large.jpg




ダックをナデナデするとか言ってた息子。
じわりじわりと寄ってくるダックが怖くなったのか
全く動かず。。笑

15793818_883649879_126large.jpg

15793818_883649869_8large.jpg

15793818_883649867_114large.jpg






あいどぉん。。。(I don't...)と一言。

え???

15793818_883649864_193large.jpg




この日は雪がふわふわ~って舞ってる感じでそんなに寒くない日。
見えますか?雪。。見えないかぁ。。。

15793818_883649853_5large.jpg




15793818_883649857_179large.jpg

いつものミニ植物園は丁度クリスマスデコレーションに
変えてる真っ最中でした。。又行かないと♪


 
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

こんなにたくさんのダックさんが間近で見られるんですね~。
でも、こんだけじわりじわりと寄ってきたら、、、固まっちゃうかもですね~。

つむじの上にふんわり雪(笑)
3枚目の写真のように上から見ると、後ろはホント大変そうな髪の毛ですね~。
もはや、つむじちゃんにすぐ目がいっちゃう私です(笑)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ダックがエサ貰えるんじゃないかと思って
ちょっとずつ近付いてきてましたよ~ 笑

ツムジくんホント大変そう。。>< 
うちの息子の場合は坊主頭か刈り上げなしの長めが良いみたい。
日本のヘアスタイリストさんが教えてくれました♪

■ 

おはよう^_^
【バーバー男児ぃ】がマルコメカットに行こうか♪♪~~(-ε^)

■ 

ダック 見つめて終了だったのかな。
日本のスタイリストって 初めて言われたぁv-10いい響きぃv-238テンション上げてくれて アリガトv-238

■ わかる~

息子くん,「ダックにナデナデする」って言っておきながら固まる姿,家の颯汰と同じです(笑)
遠いところから見つけて大はしゃぎしているのに,
目の前に来たらフリーズして(笑)
迫力負けしちゃうんですかね~

ミニ植物園もクリスマスデコレーション中なんですね!
楽しみ~

ダンジィったら,息子くんのカットは,マルコメ専用の【バーバーダンジィ】じゃなくて【とも美容室】に予約済みですよね(爆)

■ 

雪。。。
見えんなぁ。。。。って思ってたら最後に見えただっっ!!!e-465

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

バーバーに転職?
長いことハゲだっだったので
マルコメは最後の手段で。。笑

■ Re: タイトルなし

J2

あっ♪日本のヘアスタイリストさん!
いつかオネガイシマス;ーD

■ Re: わかる~

ともさん

面白いですよね~ 
ミニ植物園は準備中だったけど見てっていいよ~
と言ってくれたので中に入ったら
みんなに一斉に話しかけられ又固まってました 笑

とろろ昆布をカットしてもいいと言ってくれる人が
こんなにいるとは。。息子は幸せ者だす><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ふわふわの上にふわふわっと
乗ってたでしょ 笑

■ 

雪降ってるんだね~!
クリスマス気分も上がるね♪
こっちは暑くて、なんだかクリスマスツリーが浮いてるかんじ・・・^^;
ミニ植物園のクリスマスデコ楽しみにしてます♪

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

雪降ったよ~真っ白だよ~♪
そっちはまだ暑いのかぁ。。><
ミニ植物園は今週中に行けるはず。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


