プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ライブラリーで読書タイム
15793818_893105858_144large.jpg



忍者で来ちゃったよ
15793818_893105851_17large.jpg



お姉たんも家では白雪姫だった。
15793818_893105848_45large.jpg



コスチュームは家の中だけっていう約束だったけどね~
とっても優しく丁寧にお願いされたのでオーケーしてしまった

でもコレ着てるとポンポンも出ないしあったかそうだし。。
速く走れるみたいだし。。

キッズエリアは会う約束してた友達以外誰も来なかったし。。。
15793818_893105846_18large.jpg
図書館なんて行ったの久し振りだけど
いつもこんなにガラガラなのかな?



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村 
 
spacer
関連記事

コメント

■ 

復活e-442
そして忍者にe-455

■ 

佳奈は毎日クリスマスなPJばっかり着とる...洗った瞬間にまた着とる...
どこでどう勘違いしたのか...クリスマスのPJ着続けたらクリスマスが早く来ると思うとるらしい...

■ 

~追伸~

そたままんママさん......




ただいまーーーーーーっっっっ!!!!!

■ 

ドーラ、人気あるね。息子たんは忍術の勉強だすか。
前髪ね♪前髪のラインは 揃えるくらいにして 前髪のラインをベースにトップと、つなげるようにレイヤー入れたら 重くならないはず♪
ただ トップの毛 切りすぎるとツムジ周辺の毛がピョンピョコ跳ねるから 要注意だね♪
わかる?わかんなかったら図解してあげよっか?

■ 

たまには図書館で読書タイムもいいですね♪
忍者カワイイ~
家には白雪姫もいたんですか???
きっとお姉たん可愛かったんでしょうね^^
見てみたかったわ♡

■ 

あら、こう言う格好してる子、大好きよ。
声をかけちゃうもん。

■ 

忍者スタイルやと早く走れる!笑
その気になるってすごいね♪
それにしても本当にお気に入り過ぎなんやね❤忍者❤
洗濯できた??笑

追伸:マヨちゃん、お帰りーーーーー♪♪(^o^)/

■ 

明るくてかわいいキッズエリア♪
ドーラの本もあるのねー。
うちはまだ、本破くから図書館デビューしてないです。
忍者は普段着でもいいんじゃないかなぁ
色も落ち着いてるし、ハーフジャパニーズなんだしねー。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

おかえり~♪><
忍者で外出てもうた。

■ Re: タイトルなし

マヨ

昼間もPJ?笑
うちのお姉たんはDoraのPJがお気に入り。
それよりマヨマヨの報告が気になる。。><

■ Re: タイトルなし

J2

うちのお姉たんDoraなんてほとんど見たことなかったのに
急に大スキになってるんだけど。。@ー@
うーーん、なるほど。。図解してもらおかな 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

図書館なかなか良かったです。
又行かないと♪
一応白雪姫はここにいます。。;=D
http://meaoria2.blog40.fc2.com/blog-entry-691.html

■ 

ニンニンe-442

■ Re: タイトルなし

reeさん

息子声かけられたんだけど
忍者コスチュームには気付かれず。。笑
犬猫ハットの方が目立ってたみたいです。

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

忍者になるとまずひとっ走りします 笑
速そうな効果音付きで。
洗濯はさせてくれるようになりました><
コメントいっぱいありがとうございます♪♪

マヨネーズ~;ーD

■ Re: タイトルなし

samandraさん

絵本がいーっぱいあってかなり迷ってたよ 笑
忍者コスチューム意外と気付かれないかも?
私から見たらどう見てもすぐ忍者なんだけどね。。
息子に話しかけてきた人が
全然気付かなかったっていう。。><

■ Re: タイトルなし

こぶたん

こぶたんも忍者か?><

■ 

あああ!!
知ってますその本v-20
ドーラでしたっけ??
日本のテレビでもやってますよ♪
ただ、めちゃくちゃつまらないです。。。ww
人気もあまりないような気がww
でも、海外のブログ見にいくとドーラとかよく見ますよー^^

忍者でいっちゃったんですか!
なかなかのチャレンジャーですね。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

「速く走れるらしいし。。。」に笑ろたe-458
ってかやっぱり外出しちゃったのね。。。

■ 

忍者で図書館だなんてカッコいいですね!!

優しい声で丁寧にお願いされちゃったらOK出しちゃいますよね~

本当,ガラガラですけど,貸しきり状態でした?

■ Re: タイトルなし

ミキちゃん

私もナゼそんなに人気があるのか不思議。。
Dはサブリミナル効果?とか言ってます><
忍者で出かけてしまったけど結構落ち着いてきて
夜寝る時にまで着たいとは言わなくなりました 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

大変でしたね。。
もう習慣になってしまったですね。
私はまとめて4~5時間みたいになりました。
昔に比べると全然少ない><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

忍者はホントよく走るよー 笑
やっぱりね。。。

■ Re: タイトルなし

ともさん

図書館の奥の方にはお年寄りが集まってたけど
キッズエリアはガラガラでしたね~
着たい着たいってダダこねてたら
ノーって言ってたはずです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


