プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日から娘のプリスクールはお休み
娘からスクールで描いた絵を貰いました~♪
15793818_905062311_187large_20101218074653.jpg



そして何やらプレゼント
のところには弟の名前
15793818_905062314_144large.jpg



裏には Love と自分の名前
15793818_905062313_126large.jpg




中身は。。。

写真入り手作りオーナメントでした

わーい 早速飾るよ~


大切なのはみんな息子の手が届かない上の方へ。。
くっ付けすぎたかな

15793818_905062312_200large.jpg
ずーっとずぅ~~~っと大切にするよ~






なんと息子までこんなステキなオーナメントをくれた
15793818_910094726_224large.jpg
ツリーから取ってくれたので又戻しておいた

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

ステキなプレゼントいいなぁe-446

■ 

うれしいよね~、こう言うプレゼント。
うちも年々増えるのよ~。

■ 

お姉たんの手作りオーナメント可愛くて嬉しいねぇ♪
字も上手!
マミーが喜んだから息子くん自分もオーナメントをプレゼントしなくては☆と思ったんかねf^_^;
することが憎めん(>_<)カワイイ♪

■ 

かわいいのぅ♡♡
クリスマスのオーナメントって
一つ一つ想い出があるって
なんだかロマンチック~♪
 
私の友人の家では
彼よりもolderなオーナメントがあるって言ってた~。
娘ちゃんのオーナメントも歳を重ねるごとに
さらに重みを増してくるね!

■ 深き愛

ほんとに素敵なプレゼント。。。v-25
宝物だねぇ~~~

そして、ちょっとまた前のめり(笑)だけど
メリークリスマス!!!!!
楽しい週末を☆

■ 

超かわゆいv-238
おねえたんの写真入りですね❤
いいじゃないですか~^^
一生思い出に残りますね♪

わたしも、オーナメント集めしたいよぉ・・。
作ったりもしたいけど、
クリスマスツリー小さすぎてできないっ(>_<)

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

いいでしょう~:ーD
まんまるたんもそのうちこんなやって
作ってくれるんだよ。。:’ー)

■ Re: タイトルなし

reeさん

ホント嬉しいものですね~♪
息子の気持ちも嬉しい 笑

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

Dが自分の書く字より読みやすいとか言ってました><
息子も私に何かあげなくてはと思ったんだハズ 笑
既にオーナメント床にゴロゴロ落ちてたんですが
わざわざツリーから取ってきてくれました。

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

前はツリーのオーナメントは
全部同じ感じで揃えたいと思ってたけど
今はごちゃ混ぜでも平気になったよ 笑
みんながスキなのを毎年少しずつ増やしていって
思い出も増えてくのっていいよね~

■ Re: 深き愛

深き愛さん

宝物です~大切にします♪
こちらも前のめりで。。笑
メリークリスマス!!
ジィにもよろしくお伝えください><

■ Re: タイトルなし

みきちゃん

オーナメント作ったなんて話が
全然出てこなかったので
嬉しいサプライズでした♪
いつか大きいツリーに飾る為に
今からオーナメント集めしたらいいよ~♪♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

手作りの写真入りのオーナメントなんてものすごくうれしいですね~。
毎年飾るのも楽しみですね!!

息子くん、取ったものをプレゼントだなんてこれもまたかわいい事してくれますね♪

袋にもちゃんと英語で書かれててお姉ちゃんすごい!

■ 

おねえたんもエロリンも「LOVE」v-345いっぱい発信だね~♪

ほんと、良い子に育ててるよね。。。
真面目に感心するよ。。。

うちのも何とかならんかね???( ̄∀ ̄*)

■ 

やっぱり I love youって書いてくれてる♡
可愛いな、可愛いな。
こんなのもらったら涙出ちゃうよーーー。
小ちゃい人もナイス! ☆☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

楽しみですね~♪
柚子湯いいなぁ~♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

嬉しかったです:ーD
これから毎年飾りますよ~♪
息子は毎日オーナメントくれます><
日本語だと名前くらいしか書けない。。

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

嬉しいコメントだす♪
でもエロリンて。。><
え、ジュンジュンの大きい人は
良い子でしょ!!

■ Re: タイトルなし

samandraさん

あいらぶゆぅ~がいっぱいだよ♡
ホント嬉しくて涙出るよ><
小ちゃい人面白いよ 笑

■ 

お姉たんのプレゼント,可愛いですね!!
息子くんの手が届かないところに飾り付けただなんて(笑)
でも大切なものは届かないところじゃないとね!

お姉たん,絵も字も上手ですよね~

■ Re: タイトルなし

ともさん

プレゼント嬉しかったです~♪
やっぱり一番上に飾っておかないと。。
息子にはまだ触らせられないです><
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


