プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


2010年もケリーの家で
地味に楽しくニューイヤーズイブを過ごしました。
もちろんクリスマスツリーは飾ったままです。

15793818_930713050_6large.jpg

15793818_930713071_114large_20110103003823.jpg



ケリーが用意してくれたパーチースナックたち。
15793818_930713138_180large.jpg



これはクリスマスイブの夜パーチーでも食べた
クリームチーズのハラペーニョソースがけ。
クラッカーに付けて食べます。
Dがこの見た目がなんかやだ。。この緑色が。。。
とか言ってなかなか食べなかったけどとつても美味しいです

15793818_930713099_35large.jpg



私は手前のターキーロールを持参。
今回は手作りする時間なくて買いました。

15793818_930713097_54large.jpg



ピジャも2つ持ってった。
15793818_930713073_85large.jpg



ケリたんが作ってくれた美味しい美味しいドリンク
15793818_930713094_141large.jpg



サンガリアとかなんとか。。
フルーツいっぱいで私が飲んでも大丈夫なように
かなり弱めに作ってくれました。

15793818_930713075_237large.jpg



ボーイズがパーティーハットを被せられた頃。。
15793818_930713038_47large.jpg



子供達はグランマの家で遊んでました。
パジャマで行かせたら大喜び
でもお泊まりはしたくないそうです。
必ず迎えに来るようにと約束させられました

15793818_930713139_225large.jpg



そして又カウントダウンまでゲームをして過ごします。
15793818_930712908_34large.jpg



やっぱりこのゲームもしました。
絵で伝えるのって難しい~

15793818_930712904_180large.jpg



何だと思います?
15793818_930712896_247large.jpg






(答え:ナッティ プロフェッサー)






じゃあこれは?
15793818_930712858_10large.jpg






(答え:じぇらしー)



当たった人いたら教えてください。




そんなことをしてるうちに
あっという間に2011年。
みんなでカンパーイ!!

15793818_930712854_213large.jpg



1時頃?迎えに行くとお姉たんが元気に起きていて
息子はグランマに抱っこされて寝てました。

15793818_930712840_64large.jpg
が、息子は気配を感じてすぐ起きた。
私を見た瞬間いつものあいわんゆぅぅぅぅうう!!
(=I want you)で泣きながら抱きついてきたので
新年のチューをしておきました。


こちらは年越しが終わってしまうともう何もなしです。。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110102132955_20110102184508.jpg

spacer
関連記事

コメント

■ 

豆腐にキウイソース?と謎の食材がすぐ解決できる内容でよかった!!!辛いの?
ドリンクも美味しそうだし、ゲームをして過ごす時間も素敵e-420
珍しくaoriaたんが顔出ししているので、ちゃんとぽちv-286しておきますe-320

けりたんのおうちのツリーもカワイイねぇe-349
絵クイズは思いっきりハズレましたe-263

■ 

゚☆。A HAPPY NEW YEAR。☆゚

楽しそうなニューイアーズイヴですね♪
私はお布団に入ってカウントダウンTVを見て、寝た(^^;

今年もaoria家のかわゆいネタ、おいしいネタ、おもしろネタを楽しみにしてるよん(d゚ω゚d)オゥイェー♪

I want you!!!!!って抱きついてくるなんて
かわいいの~(*^^*)
よしっ!うちの息子にも教え込もう(。・´艸`・。)

■ 新年

おめでとう
今年もどうぞよろしく

■ 

ツリーもすごくステキなんだけどその後ろのステキな写真を見逃さなかったメイチキってすごいっっ?!?!

絵クイズ、全然分からんかったし。。。>< 誰か当ててたの??

顔小さくて見えないっっ!!!
もっとだぁせ!だぁせ!!

■ クイズの答え

1 ピーナッツ先生が新米教師に授業のやり方を指導しているところ

2 バドミントン(アメリカにある?)か羽子板(アメリカにないな)の羽根で遊んでいるところ

どちらにしても長い答えになります(笑)

■ 

いいなぁ~年越しパーチー楽しそう><
私もこんなが良かただよ~涙
ほんとだエオリアがいるー。すっごい近づいてみたけどやっぱりちいちゃかった。

■ 

遅ればせながら…
あけましておめでとう
今年もツインズ共々よろしくね♪

ケリたんちのツリーもかわいいねー☆
ウチは12/28にやっとツリーを片付けて、そのあと1人で黙々と大掃除をしたわよ~。
そちらはまだツリー出テル?????
ハラペーニョソースがかかってるクリームチーズが食べたい!!
ハラペーニョソースのヤツはそんなに美味しいの??
Dさんは、わりと見た目で食べられない物がおおいのねー…(カレーとかナスの味噌炒めとか…)どれもおいしいのにね!
楽しい年越しを過ごしたみたいねー♪
アタシもそんな風にゆったり年越ししたいわー(^^;)
グランマのおうちでよい子にお留守番していたキッズたち、ご近所だったらこぶたんがお年玉上げるのにナー( ´艸`)

PS クリックボタンのエオリン…けりたんぐらい堂々と写っててほしかった。
カワイコぶってDさんにもたれ掛かっちゃってーーーーー(>_<)

■ 

JunJun、すぐ分かったもん!

「なってぃぷろふぇさー」と「じぇらしー」でしょ?

でもどう見ても1枚目はピーナッツで2枚目は目から何か出てる人だよね。。。

てか、さすがメイチキ!
JunJun、さかのぼって写真見直したよ!!!爆

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

リコメしたと思ったらされてなかった><
豆腐にキウイソース風のは辛いんだけど
ケリたんのはマイルドだった。
オーナメントがギシギシのデカツリーも追加したよ 笑
絵クイズ難し過ぎ。

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

又地味にゲームしてたけど
楽しかっただよ。
お布団の中ってのもいいね><
今年もよろしくオネガイシマス♪
あいわんゆぅ~!!!
て言うようになったら教えて 笑

■ Re: 新年

かな

おめでとう~!!
よろしくね~♪
元気?

■ Re: タイトルなし

メイチキ

すごいすごい!!><
ケリたん私より早く飾ってるし 笑
クイズは誰もわからないまま時間切れ 笑
そっちもだぁせ!!

■ Re: クイズの答え

ゆきたん

私も1はそんな感じのことを言ったはず 笑
ちなみに2は指輪のダイヤモンドの大きさで
左の子がジェラスしてる図。。><

■ Re: タイトルなし

けいまま

ケイママはどんなだったん?><
カウントダウン終わって早々帰ったけど
楽しかっただよ。
プッ;=D

■ Re: タイトルなし

こぶたん

明けましておめでとう~♪
こちらこそどうぞよろしくです。
ツリーは今日片付けます。なんて。
ハラペーニョのは美味しいよ♪
Dも散々気持悪いとか言った後に食べとった><
(ナスはまだ食べてくれない)
グランマたちがもう大晦日に出かけなくなったからね~
ケリたんのカワイコぶりバージョンもある 笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

やっぱりジュンジュンは
すごいな~ プッ><
2枚目の左の子はダイヤモンドが小ちゃくて泣いとる 笑
メイチキは観察力が素晴らしいだよ!

■ 

あいわんゆぅぅぅうううv-345
かわいいなぁ。。。。。

我が家の息子の新年キッスは。。。
ジィにとられた。。。。。。
そういうところだけ。。。
素早い。。。。。。。笑

それにしても、動画は何回みても癒されるなぁ。。。
DVD化強く希望v-10

■ あけましておめでとうございます♪

 今年もよろしくおねがいします★

 お姉たん、1時まで起きてたんですね~!!すごい(笑)
 絵は…残念ながら分からなかったです(^^ゞ

 新年ぽち~★

■ 出遅れですが(^^ゞ

aoriaたん、今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>❤どうかどうかよろしくオガイマス!!

ジェラシーやといっぺんでわかってしまったわぁ~!!どうしよ~~^_^;笑
やっぱり今年もただ者ではないばぁばで頑張りたいと思います♪♪

ケリたんのところのクリームチーズ食べてみたいです☆
家は昨年クリームチーズの味噌漬けにハマりましたよ~❤美味しいよ~白みそと味りんを混ぜた中に漬け込むんやよ☆

今年もどうか楽しい一年過ごせますように(^^♪

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

あいわんゆぅぅう~と言われると
抱っこしてしまう。。><
でもこのあいわんゆうぅぅを
言い出したのはお姉たんだったハズ;ーD
新年キッスを1番に取るとはさすがジィ♪笑
息子っちとジィのDVD化希望。

■ Re: あけましておめでとうございます♪

ひろさん

あけましておめでとうございます♪
お姉たん元気良く起きてました 笑
絵は誰もわからなかったです><
ありがとうございます♪

■ Re: 出遅れですが(^^ゞ

そたままんmamaさん

こちらこそどうぞどうかよろしくオガイマス!!!><
ジェラシーわかったってホントだすか!
なんかホントのような気が。。笑
クリームチーズの味噌漬け?@ー@
聞いたことないです。そたさんが美味しいと言うなら
美味しいんだハズ。(Dは逃げると思うけど)
今年も楽しく過ごせるといいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


