プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


家族みんなで行ける唯一のファストフード店 Chick-fil-A
が初外ごはんでした。

15793818_934106767_70large.jpg



子供達も大好きな所だけど
Dが行きたい言うので新年早々行ってきた
こっちはクリスマスは何処も閉まってるのに
元旦は結構いろいろオープンしてます

15793818_934106763_85large.jpg



ジンジャーブレッドハウスがあって
大きいクリスマスツリーもあって。。

15793818_934106759_240large.jpg



外に出てもやっぱりクリスマス気分
15793818_934106745_211large.jpg



いっぱいやることリストを終えて
この日最後に寄ったお店(電話の買い替え)
子供達にはとーってもつまらない場所だと思ったけど
ウヒャウヒャ楽しそうでした

15793818_934106741_26large.jpg

15793818_934106743_81large.jpg

15793818_934106713_69large.jpg

15793818_934106716_97large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

何をうひゃうひゃしてるのか気になる!
仲のいい姉弟だねぇv-439

■ 

ジンジャーブレッドハウス、こんな大きいのがあったら喜んじゃうよね~。
ここ、私も好きなFFよ。

■ 

マヨマヨも昨日新年初外ご飯してきただすわーーっっっ!!!
やっぱいいよね、外ゴハン♪キッチン汚れないし、準備しなくていいし、後片付けもないしさ...フフ...フヒヒヒヒv-398
マヨマヨんとこはね、今新しく携帯とネットとケーブルを同じ会社で初めてまとめて、でも、ちょっとムカッてコトがあったから電話して笑顔で文句言ったら「せっかくのホリデーなのにごめんねー!!お詫びに来月から1年間全部の料金30%オフにしてあげる♪」って優しいお兄さんが勝手に決めてサービスしてうれただすわ♪爆
そんなたいしたクレームでもないのになんでいきなり料金カットしてくれたのかはイマイチ不明だけどでも安くなるんなら大歓迎よね 爆

■ 

二人とも楽しそう♪ 姉弟って本当にいいね。。あたしもそろそろ。。。ぷぷぷe-458

こっちの田舎は新年もあまり店が開いてない。。。汗
うちの今年の初外ご飯はマックだった。。。爆
朝起きて(まだ半分夢見てたはず)の第一声が「はんばーがー、ちっぷす!!」だった人がいたもんで。。。爆

■ 外ご飯♪

私の外ご飯第一回目は昨日次女の2人でカレー屋さんでした(^^ゞ美味しかった♪
こっちは1日からほとんどのお店が営業しとるよ~☆

携帯買い変えたのaoriaたん?
私も暮れに買い変えたよー!高かったぁ~(;_;)/~~~

■ 

うちの初外食は サイゼリヤ♪知っとる?

aoriaさんちの息子たん、なんか顔がシュッとしてきたね♪カッコイイ~!

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ただお姉たんが抱きついてウヒャウヒャ~て><
見本の電話触るだけ触った後は
他にやることなかったからね~ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

かなりクリスマッスィーでした 笑
reeさんもスキですか♪
なかなか良いですよね。

■ Re: タイトルなし

マヨネーズ 

マヨマヨは何処で外ゴハンだったん?
ファストフードではないハズ><
1年間30%オフいいな~!
優しいお兄さんで良かっただね。
笑顔で文句言えばいいのね 笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

え!そろそろ!?ぷ??><
メイチキたんはマックだすか~
その半分夢見てた人が息子っちなのか
旦那っちなのか。。??笑

■ Re: 外ご飯♪

そたままんmamaさん

カレー屋さんいいですね!!
ここでならインドカレーに行くしかない。
でもインドカレーだけは誰も行ってくれる人がいない><

携帯変えました~同じく高かった~
ホントびっくりしました。1人で行ってたら買わずに帰ってました。

■ Re: タイトルなし

J2

サイゼリヤ聞いたことある!!!
シュッとしてきた?
ありがとう~♪
あんまりシュッとしたの意味がわかってないけど 笑

■ 

ジンジャーブレッドハウスおっきい~!
こんなの見たことない。
aoriaのまわりには沢山お店があって羨ましいよ~><

■ 

ふたりで歌ったり、つまらない場所もふたりなら楽しいし
きょうだいって良いね。
やっぱりひとりっこは寂しいのかなぁ~?

■ 

日本はクリスマスが終わったらお正月への切り替えが早いけど、向こうはそうじゃないんだよね~。

年明けの瞬間は盛り上がるんだろうけど、その後
は結構淡々としてたような気がする。。。e-443

小さいエミネム!?とか思ったら、フードかぶった小さい人だった。。。e-455

■ 

うひゃうひゃ遊んでくれたら助かりますね^^

あっΣ(゚Д゚ノ)ノ
あけましておめでとうございます|*゚ー゚)ノ

■ 

チビのほうよ!!

むくっと起きたと思ったらいきなり
「はんばーがー、ちっぷす!!」って言ったもんだからびっくり。たぶんマック食べてる夢見てたんじゃないかしら。。笑

すっかりマックがお気に入りらしい。
ってか、はんばーがー、ちっぷす!って言っときながらハンバーガーはほとんど口にしないんだけどね。。爆

■ 

外ごはん,良いですね~
我が家は遼汰と颯汰が卵アレルギー持ちなので,
うどん屋さんが多いかも(笑)

お姉たんと息子くん,可愛いですね!
二人のあんな姿を見ていると嬉しくなっちゃいますよね!
家の子たちもよくやってます。
特に遼汰と颯汰(笑)

■ Re: タイトルなし

ケイママ

そういえばこんな大きいの
見たことない 笑
そうなの?ここってまだいい方なのかな。
ケイママのとこそんなに何もないん?><

■ Re: タイトルなし

samandraたん

オモチャの取り合いとかもすごいけどね~><
でも2人で結構楽しそうに遊んでる 笑

■ Re: タイトルなし

眩しいジュンジュン

こっちはダラダラとクリスマス気分で
カウントダウン終わったらいつもと同じよね><
小さいエミネムのつもりだはず 笑

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

ウヒャウヒャうるさかったですけどね。
つられて笑ったって人がいました><
明けましておめでとう~!!!

■ Re: タイトルなし

メイチキ

あ、やっぱり小ちゃい方だったか 笑
Dがそんな感じで言う時あるから><
うちの2人もいつかマック行くんだろうなぁ。。

■ Re: タイトルなし

ともさん

ここに日本のうどん屋さんがあったら
毎回行ってしまうかも~!
仲良く遊んでるのを見ると
ホントに嬉しくなりますよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


