プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんあれから泣かずに通ってます
15793818_951708251_193large.jpg




スクールの壁に貼ってはったペンギンさん。
みんな自分で名前を付けていて娘のはHeart(右)
15793818_951708234_99large.jpg




お絵描きに新しいキャラが登場。
リボンがキティちゃんぽいけどうさたんかな?
15793818_951708274_168large.jpg

と思ったらパンダだそうです






娘のプリスクールでは週に2日お外で遊ぶことになっていて
スノーパンツとスノーブーツ持参なんですが
一度しか遊べてません! 寒過ぎるんです。
今日もお外に出なかった。。と毎回ガッカリなお姉たん。
なのでおうちの庭でちょっとだけ雪遊び。
15793818_951708214_231large.jpg




この人はキティちゃんのバッグを持ってくと言って聞かず。。
15793818_951708231_180large.jpg




雪遊びしたいんじゃなかったん?
15793818_951708215_176large.jpg






さぶい。
15793818_951708216_5large.jpg

というわけでやっぱりそんなに遊んでられません。。






おうちで大暴れです(今日から3連休)
15793818_951708278_170large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
一姫二太郎ブログランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

ぶっv-408

■ 

おうちで大暴れの末が、最後の写真のDさん??
何かエジプトとかの町の娘さんみたいな感じになってるように見えるv-398
子供ってどんなに寒くても、お外が好きよねー。
こっちもかなり寒いけどまだ雪は降ってないよ。
でもここんとこ毎晩スッゴイ寒くてめったに閉めない雨戸(シャッター)をしないと夜寒くてしかたないわーv-12
息子たんの『さぶい』のお顔は納得の表情よe-444
おねいたんも元気に笑顔でスクールに行けてよかった♪
ウチのツインズなんて、三学期始まって泣きはしないけどなんとなくアタシにピトッとくっついてなかなか教室にすんなり入ってくれないわ…e-440

■ 

Dすごいことに。。。
こっちそんなに雪つもらんかったじょ。
でも明日寒くなりそう。
明日は新年会でござる。

■ 

ぷぷっ。Dっちはいいパパ><
おネエタン絵が上手!
ペンギンさんのお顔も一番可愛いよ♪
寒すぎて遊べないね・・・
うちも家の中じゃ動き足りないらしく
夜も寝てくれない 涙

■ 

息子たんの顔が 寒さを物語ってるね!外で遊べないって いったい何度なんだい?お姉たん 絵 上手♪

■ 

おっと。。パンダさんでしたかe-451
まだ白黒じゃないベビたんなのかな?

スノーエンジェル私もやってみたいけど、
まーーーったく雪がないのよねぇe-263

■ 

さぶそう~~~v-12
道がガチガチに凍ってそうなんだけど、運転怖くない?!?!
おねえたんは相変わらず絵がとっても上手♪
「mom」はよく見るけど「dad」バージョンもあるの??
そんなDさんはされるがままで遊びに付き合ってあげていてほんと素晴らしいパパねe-278

■ 

お姉たん,頑張ってますね!!

お姉たんの絵,可愛いですね。
笑顔なところが良いですよね~

寒すぎてお外遊びができないなんて,
お姉たんが残念がる気持ちわかります!
でも本当に寒すぎるんでしょうね。

■ Re: タイトルなし

こぶたーん

最初はブランケットのマントだけだったのが
どんどんすごいことに 笑
子供は寒くても平気だよね~
寒過ぎてほっぺが痛くても遊びたいっていう。。
でもだんだん機嫌悪くなってくる><
ツインズたんも頑張ってるんだね。
早く慣れるといいよね~;ー)

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

新年会いいな~!!
Mr.マリックだっけか?笑
スプーン曲げ頑張ってきて♪

■ Re: タイトルなし

けいまま

ありがとう~♪♪嬉
寒過ぎだよね!
そっちもきっと同じくらい寒いよね。
ケイたんもダディにスカーフぐるぐる
巻いて引っ張っぱるってのは?><



■ Re: タイトルなし

J2

この日はまだー6度くらいだったかな?
ちなみに今現在はー13度近く。。><
ありがとう~♪♪

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

パンダさんとは意外だったよ 笑
そっちは雪降らないんだね~
でもこっちもスノーエンジェルすると
ちょっと芝生が見えちゃうくらいになった。

■ Re: タイトルなし

メイチキ

運転大変だよー
いつもより時間かかるし疲れる><
Dadバージョンも息子の名前バージョンもあるけど
Momが圧倒的に多い 笑
毎回付き合ってくれるようにDに伝えておくね;ーD

■ Re: タイトルなし

ともさん

ありがとうございます♪
今回は寂し気な絵じゃなくて良かった 笑
寒さを通り越してイタイと
あんまり遊べないんですよね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


