プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日は痛くない寒さ(-1度くらい)だったので
何度も外で遊びました
15793818_956075384_121large.jpg




1人でもソリに乗っただよ~
15793818_956075382_243large.jpg

お姉たんと2人乗りすると
ふんぞり返る癖があるから嫌がられるしね~
15793818_956420299_99large.jpg






ダディが帰ってきて雪だるま作り(作らせた)
腕用のスティック持って頭が出来るのを待ってます。
(こっちの雪だるまは3段です)
私はキッチンにニンジンを取りに行った
15793818_956075374_46large.jpg




お姉たんが自分の短いスカーフを巻いて。。
帽子とボタン忘れたけど目と口はDが炭で作って。。
優しげなスノーマンの出来上がり~
15793818_956075373_107large.jpg




ぬんっ!!
15793818_956075372_169large.jpg
目がちょっとヤダかも

3児ママさんへ
ブログの右下にメールフォームを付けておいたので下さい!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110118105425.gif
関連記事

コメント

■ 

頭待ち?もう出来てるじゃん。
と思ったけど、そっちの雪だるまんは3頭身?
こっちじゃ2頭身が一般的かと思ってたけど・・・
鼻が本物の人参なのもスゴイ。これは後で食べる?

■ 

こっちも雪はじまったよ。
それにしても、昨日は笑わせてもらったよ。
ブログも読んだし、シールも見ました!(爆)
結構でかくないか?

そして、3月5日よろしくね。
もー楽しみでしかたないんだから!

■ 

たしかに あの ふんぞり方は嫌がられるね(^w^)
お姉たんがイラっとした姿が想像できる♪

■ 

昨日は痛くなかったね~☆
うちも外に出して遊んであげないと!
ダディ帰ってきてからの雪だるま作り、ご苦労さま♪
うちもダディにお願いしよかな 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

そうなんだす。。こっちの雪だるまは3頭身!
絵本の中によく出てくるスノーマンぽくニンジン鼻で♪
ぶよぶよになって後で食べないハズ><
その前に動物に食べられたりして 笑 

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

やっぱり降っただね~
早速シール見た?そんな怖くないでしょ♪
デカイけど 笑
私も楽しみ~!行けますように。。

■ Re: タイトルなし

J2

でしょ?><
一緒に乗るといつもお姉たんが
イタイイタイ押すな!ってなるよ 笑

■ Re: タイトルなし

けいまま

今日も痛くないよ♪
Dの雪玉転がし誰も手伝わなかった 笑
でも嬉しそうに作ってたよ。
旦那っちにも作ってもらって;ーD

■ 

やーん、一緒に遊びたい!!
雪国生まれ育ちの私は、この時期は雪が恋しくなるよ~!

■ 

マイナス1度って、痛くないのですか?
痛そうだけど。
人間の大人ぐらいのスノーマン、迫力あり!
たのしそうだなー雪遊び♪ いつかすることあるだろうかー。

結局今は郵便局から荷物送れるようになったのかな。
ベビーブック、人気みたいだけど見た事ないよ。
2歳児でも楽しめるならこんど母に頼もうかしらー。PP。

■ 

口もちょっとヤダかもっe-458ぷぷぷ。
雪だるまってもう何年作ってないだろう。。。
日中の気温がマイナスなんて生まれて一度も経験したことないだ・・・お外が冷凍庫状態よね?!

■ 

目やだなー 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

雪国生まれだったら雪が恋しいですよね~
一緒に遊んで欲しい~!!

■ Re: タイトルなし

samandraたん

-1度は痛くない♪
最初は小ちゃい雪だるま作るとか言ってたのに
張り切って大きいの作ってただよ 笑
ベビーブックでも何でも日本の雑誌は良い!!
アリガト♡


■ Re: タイトルなし

メイチキ

うん、口もちょっとヤダかも 笑
夜見たら怖いかも。
マイナス経験一度もないだか!

■ Re: タイトルなし



優しげな目だと思ったんだけどね。。
てか、さては載せただね><

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

-1℃って寒いですね。
でも痛くない寒さだったんですね~
いつもはどのくらいの気温なんですか?

ソリ,楽しそうですね!
私も乗りたくなりました(笑)

雪だるまも大きいのができましたね!
お姉たん,自分のスカーフを巻いてあげるなんて,
優しいですね!

■ 

雪遊び、うらやましいです♪近くのスキー場に行きたいな~と思っていたところです(^-^)
近頃は神奈川も最低気温が-1℃だったりします。雪が無いのでつまらないですけど~。

にんじんの鼻が、めちゃめちゃ高いですね★

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

いつもありがとうございます♪
やっぱり風邪引いちゃいましたか?
お大事に。。

■ Re: タイトルなし

ともさん

いつももっと寒いんです。
今(午後4時)でー8度です。
過去にー30度記録したことも><
ソリ私も乗りましたよ♪
お姉たん自分のスカーフ巻いてたけど
家に入った後でダディに取りに行かせてました 笑

■ Re: タイトルなし

affさん

スキー行きたい。。山がないんですよ~
もう何年も行ってませんT-T
ニンジン長過ぎましたね 笑

■ 

こういう本格的な、鼻までニンジンでマフラーも巻いた雪だるま見たの久しぶりやぁ~♪
でも全体像はなんか○がみっつある感じやね(笑)

すんごい雪やね~(*_*;
寒いやろうに、雪の中でも喜んで遊ぶaoriaさんとこの2人は素敵な子供たちや♫
気温どれっくらい??

■ Re: タイトルなし

そた♥さん

↑ハートマークもちゃんと出てるかな。。
あ、こっちの雪だるまは3段なんですよ~♪
追記しときます!
日本みたいに2つ雪だるま作ったら
足がない!と言われたことが。。笑
今はー11度です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


