プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Dがブレックファーストはオラに任せて~♪
と言ってこんなん買って来た。。。。
15793818_957199968_173large.jpg
えぇぇぇ。。。と思いながらしっかり食べた




さて、息子に質問に引き続き
今回はお姉たんに質問してみました。
(昆布たんお待たせ~ もう覚えてない?



スキな色は? ピンク

スキな食べ物は? 納豆ごはん

最近食べてないのにそんなスキだったんだ。。
又手に入れて作らねば


スキな飲み物は? 
ん~ ティー! ソイミルク! お水! アップルジュース♪
いっぱい出たね 笑
15793818_957199967_34large.jpg




将来は何になりたい? マミィ!
Awww...
I don't know! って返ってくると思ってたので意外だった~)
15793818_957199966_4large.jpg



スキなおやつはドーナッツ!
あ、聞いてないのに。。笑 
さっき食べたばっかりだもんね Dめ。
15793818_957199952_191large.jpg



オラモドーナッツスキ~ 
飛び入り参加だね。
15793818_957199940_41large.jpg



プッ。小ちゃい人はドーナッツ食べ過ぎたらダメ~!
アナタもね。
15793818_957199955_29large.jpg



オラドーナッツイッパイタベル。
あ、そんなとこにバービーが。。
15793818_960818085_45large.jpg



なぜか笑いが止まらなくなったお姉たん。
目がなくなってるよ 笑
15793818_957199956_198large.jpg



私がバービーに反応したのが可笑しかったらしく
ここ見る度誰かが入ってるようになった。
15793818_957199941_243large.jpg

あれ、質問少な過ぎた?

そういえばお姉たんの胎内記憶のことも書かねば~!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

将来マミィになりたいだなんて、泣かせるねぇぇぇe-259
椅子のポケットに納まっているバービー、笑ったよe-455ポーズもおかしい。
ウッディの生首もe-455

胎内記憶が気になるi-204聞き方があるんだよね?
そしてドーナツ(ドーナッツ?)は朝食じゃなくておやつです!

■ 

おは。
あしゃからドーナツですか。。。
私も朝からはねえ。

目玉焼きご飯を食べました。
例の米で

こっち雪ふったよ。
そんで今日は大将の友達の
ばーすでーぱーちー

■ 

さっきから何度も何度も見ちゃうんだけど、
お姉たんの笑顔がめちゃめちゃキュートe-266e-349e-266e-349e-266
   いつもなんだけどね。。。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

泣かせるだしょ><
難しい質問だと思ったんだけど即答!
誰かが聞いたことあるのかなぁ。。
今じゃ息子までマミィになるとか言ってるし!笑笑

胎内記憶ちょこっとだけなんだけど待っててね。
ドーナッツはもういらん><

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

たま~に食べたくなるけど
やっぱり甘いのは苦手。。
米いいな。。><
テキストが途絶えたけど
今パーチー中かな?

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ありがとう~嬉しい~♪
お姉たんケラケラ笑ってただよ。

■ 

お姉たんの笑った顔がD様にソックリ!!
朝からドーナツ♪想像しただけで お腹いっぱいになっただよ☆バービーうけた(^w^)

■ 

もうね、最初からバービーに目が釘付けになってたよっe-458
だって、片手出して「ハァ~イ♪」ってこっち見てるんだもんっっ!!爆

それにしても、マミィになりたいだなんておねえたん。。。ウルウル。。。

あたしは朝からドーナツいける!
あ、でもアイシングこってりは無理><

■ 

Dさん、頭文字Dのフィギュアとドーナツ(4人分)を物々交換してください!!!!!

おねいたんの好きな色はピンクって予想どおりだったー(≧ω≦)
可愛い我が子の為(えおりんの為?)納豆増やししないとねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度納豆を増やしたら餃子の皮で納豆を包んで揚げ餃子風にしてみてー、もしくは海苔で納豆をつつんで塩で味付けした水溶き小麦粉で天麩羅にしてみてー!!美味しいよー♪
将来なりたいものがマミーって…(T▽T)
アタシも娘にそんな風に言ってもらえるような母になれるようにもっと努力せねば…(>_<。)
イスポケットからはぁ~いのバービー、その次がウッディー、次はジェシーかな??ププッ

おねいたんの質問コーナーがなかなかアップされなかったからえおりんが忘れとるのかと思っとった(^皿^)

■ 

お姉たんの好きな色,ピンクは似合ってるなぁ~と思いました!!
納豆が好きなんですね~
家の子たちも好きなんですが,最近買ってないかも。。。

将来なりたいのが「ママ」は本当,嬉しいですよね。

■ Re: タイトルなし

J2

似てるよね!
朝からドーナッツて。。と思うよね。
Dは朝からゴハンなんて。。って感じらしい><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

すぐ気付いただか 笑
そう、マミィになりたいんだって~♥
そして息子もマミィになりたいんだって~!><
私は左半分(ケーキドーナッツ?)全部苦手。

■ Re: タイトルなし

こぶたん

喜んで交換するハズよ!笑
やっぱりピンクだったね~
臙脂色とか言わなかったね。
そう。。納豆増やし順調にやってたんだけど
次の納豆作る前に又全部食べてもうた><
納豆調達したら昆布たん料理作ってみる~♪♪

■ Re: タイトルなし

ともさん

お姉たんピンクの次はブルーが好きだそうです♪
2人とも納豆大好き!
こっちでは高級なので又作らないとです。
ママになりたいって嬉しいですね:’ー)

■ 

あぁ~ドーナツが無性に食べたくなったーー(*_*;

バービーちゃんが片手上げとるのが妙に笑えた!!(>_<)笑

マミィ大好きなお姉たんやもんね~
今に息子くんもマミィになりたいって言うべ♪笑

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

ドーナッツ食べて~~~ 笑
Dが買うから子供達も食べたがるようになって困ってます><
私もふと目に入ったバービーの姿がなんか可笑しくて。。
あれはお姉たんがやったそうです。

もう言ってるべ 笑

■ 

やっぱり、バービーちゃん(笑)

さっきの胎内記憶と言い、将来なりたいのが“マミー”と言うお姉ちゃん。aoriaさんの育て方の素晴らしさが伝わってきます!!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

バービーの頭と腕がいい感じに出てましたよね 笑
え~嬉しいコメントありがとうございます><
不安いっぱいの子育てですが頑張りたいと思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |