プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


カーショーのチケットを頂いたので行って来ました。
運転途中にあった踏み切りで珍しい光景が。。
息子~!!電車だよ♪人が乗る電車じゃないけどほら見て見て~!!
15793818_965241470_61large.jpg



怖かったっぽい
15793818_965241503_153large.jpg
最初の数分固まってました。
ここでは滅多に見ることないからね~



そして小ちゃなカーショーに到着。
Dよりもグランパが好きそうな車が並んでました。

歩いてるといろんなブースに
キャンディがいっぱい入ったバスケットが置かれていて
それが気になって仕方ない子供達
とうとう何処かのお兄さんに好きなの取っていいよ~と言われました。

車は見るだけ~触っちゃダメよ~と言うと
わざとくっ付くギリギリまで近づいたり
マネキンのオパイを触ろうとしたり。。
でも結構良い子に見て回れました。

15793818_965241467_97large.jpg

15793818_965241465_83large.jpg

15793818_965241444_11large.jpg

15793818_965241441_86large.jpg

15793818_965241440_149large.jpg

15793818_965241424_187large.jpg

15793818_965241420_128large.jpg

15793818_965241418_217large.jpg

15793818_965241302_15large.jpg

15793818_965241293_130large.jpg

15793818_965241292_61large.jpg

15793818_965241271_17large.jpg

15793818_965241268_248large.jpg

15793818_965241264_248large.jpg

15793818_965241250_225large.jpg

15793818_965241248_89large.jpg

15793818_965241247_135large.jpg

15793818_965241231_102large.jpg

15793818_965241229_198large.jpg

15793818_965241219_247large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ   人気ブログランキングへ
海外育児ブログランキング  人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

カーショーはあまり興味がないので・・・e-441
あめちゃん舐めさせてるのとか、やっぱり水飲むんだ!とか
そっちばっかり目がいってしまいました。
2枚目の表情イイっe-266

■ 

おす

一番最初の写真だけど、うちの会社でリースしてる
貨車のタイプの1つじゃい。

いろいろなカータイプがあって楽ししょう。

■ 

あはは、ビビッてる~!
あれ?おねえちゃんBodyに喜んでない?
カーショーも楽しそうだね~。

■ 

うちは女なのにカー大好きだから 連れてったらよろこびそうー。
↓ ふたりきりでで映画やディナー♡つかの間でも良かったね!
でもやっぱり子どもの話して、会いたくなっちゃう、もの、よね。。。すっかり「親」なんだねえ。PP

■ 

珍しい車ばかりですね~。
車好きにはたまらなさそう!!
やっぱり気に入ったのはカーズの車かな~♪

飴が置いてあるなんて親切!!
うちは「どうぞ」と言われるまでじーっと見てますからね~。


■ Re: タイトルなし

ぴよたん

つまらんかったけ><
でもね~フリーチケットなかったら
私たちも行ってなかった。。
しばらく瞬きしてなかったよ 笑

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

ほぅ~♪よくわかったね:ーD
子供達はかなり楽しんでたよ。(アメ貰ったし)
Dはシカゴのカーショーに行きたいんだって。

■ Re: タイトルなし

reeさん

固まってましたよ 笑
そうです、お姉たんまで。。 
2人してナゼか大喜びで見つめてました><

■ Re: タイトルなし

samandraたん

車大好きなんだ♪
うちのお姉たんでも楽しんでたよ~
みんな親になると変わるだね 笑 
ty♡

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

カーズの車に反応してましたよ~!
でもその後ろにあったトレイラー?
の方が気になってた感じ。。笑
飴くれたお兄さんも2人の視線感じたんだハズ@ー@ @ー@

■ 

昔風やら超昔風やら・・
いろんな車があってヨカね~~~♫♫
モーターショーよりこっちのほうが良いかも!
男児は、ふたりが飴を咥えてバックに写っている黒いcarが好きだす(^-^)

お姉たんは殿に飴をなめさせてあげて優しいね^m^

■ 

本物トレインにびびっちゃったのね。笑
うちも町にも貨物車が時々くるの。いつも通る道にあるから見つけるとうちの子は
「トレイン!!トーマストレイン!!」って言う。
トーマス付いてないんだけどね。。。

あのグリーンのおぱいに触ったのだすか?

■ 

カーショー,面白そうですね!

あんなに沢山色んな車があって,見て回るだけでも楽しそう!!

車に座ったりできるんですか?

キャンディーもあって,子供連れには嬉しいですよね!

■ Re: タイトルなし

男児ぃたん

超昔風 笑
あの黒い車は絶対男児ぃに似合うはず!!
かっこよかですぅ~♪
お姉たんも味見させてもらってました 笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

びびってた 笑
後になって喜んでたけどね~
そういえばトーマスの形よね><
オパイ触ろうと頑張ってたから止めた。

■ Re: タイトルなし

ともさん

子供達喜んでましたよ~♪
でも結構すぐ見終わりました 笑
2人が座ってたの以外は全部見るだけだったと思います。
子供達はキャンディーが一番嬉しかったかも><

■ 

いろいろな車があって面白そうだねー♪
デも『カーズ』のペイントした車があってビックらこいた!!
おねいたんの座ってるカーシートがかっちょええ♪
貨物列車いいねー、連結ながかった??
うちのあたりじゃ、普通の電車はよく見るけど、貨物列車はなかなかみなくなった…。
息子たんのビックリした顔がいいね(≧ω≦)b
グランパのトレインルームはどうなった??

■ Re: タイトルなし

こぶたん

カーズの車もっと興奮するかと思ったけど
結構アッサリだった 笑
カーシートに目がいくこぶたんカッコイイ~><
貨物列車長かったよ~かなり!
あ、グランパのトレインルーム今週末チェックしてきます!
あんまり変化ないと思うけど 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


