プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


グランパのトレインルームに興味ある人いないと思ってたら
昆布たんが聞いてくれたので久々に覗いて来ました 笑
何か変化あったか聞くとあったあった!とグランパ。
15793818_971472288_253large.jpg




コレを新しく手に入れたそうです。
前にも見た気がしたけど言わないでおきました。
15793818_971472291_160large.jpg




これでいろいろと操作するそうです。
(↓ グランパの手)
15793818_971472251_24large.jpg




こんなお店も出来てました(作りかけ)
15793818_971472301_175large.jpg




こんなのも♪(これも作りかけ)
15793818_971472299_85large.jpg




あ、コレも新しいね~♪と言って写真撮ってたら
そら前からあった言われました。
15793818_971472279_231large.jpg




というわけで今こんな感じです。
グランパペースでゆっくり変化してってます。
こうやってモノが増えてくると
グランパが言ってた通り小さく見える~
15793818_971472248_181large.jpg






眩しいモノ発見
15793818_971472317_115large.jpg




おぉぉぉぉ~ コレはスバラスィ~
15793818_971472313_142large.jpg




ほんとライト好きだよね~
15793818_971472303_14large.jpg




目がヤバくなってきたから取り上げました。
15793818_971472311_89large.jpg




グランマのラップトップまで操る息子。。
帰るよー!!!
15793818_971472244_4large.jpg

写真はないけどこの日はケリーも来て
みんなでピザパーチーしました(ハイ、又ピジャ。。)
気付いたら夜の10時頃までいて楽しかったです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

久々のトレインルーム、パワーアップしてるねv-91
うちのまんまる、昔は普通の電気点けるとにへら~e-446って笑ってたよ。

■ 

また忍者になっとる。
今さ、Hotmailにアップはまだかって
メールした直後にチェックしたら
アップされてるし。。。

MarkのFBみたよ。思ったとおりだったね 爆
ほーせばIMできそうならTXTしてね。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ぴよたんトレインルーム全然興味ないでしょ。。笑
みんなライト好きだよね♪

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

ニンジャ復活です。
又そんなメール送ってたんだ。。><
FBマークらしいね 笑
今からスクールなので後でtxtするね~♪

■ 

いやいや、興味なくないよ!
どうもコメが長くなってしまうから簡潔にしただけさっe-351
どうなってるのか気にもなってたし、なんかシュンv-279

■ Re: タイトルなし

ぴよた~ん!

シュンとしちゃイヤ~><
興味ないと思ったのにコメント残してくれて優しいなと思って。。
ほら、あしゃみんなんて完全にスルーだし!笑

■ 

この部屋の広さはどれくらいだったっけか?
壁に蒸気機関車の絵や×の飾り物も提がっていて、こりゃトレインルームじゃなくて、トレインタウンになりつつあるわっ(^◇^;)

グランパのお手々、きれいだね^^

■ 

どんどんすごくなって来てるね~。
最後はどうなるのか、私まで楽しみになっちゃうわ。

■ 

沢山モノが増えていっても全然小さく見えないだよ~!
あ、でも部屋が広すぎて一つ一つは小さく見えるかもっ!
完成はいつごろなのかな~? 楽しみじゃe-349

久々忍者e-440

■ 

グランパ、器用だね~♪
細かい作業が得意そう!
昨日、オモチャ屋さんに行ってプラレールを見に行ったけど 私はチンプンカンプンだったよ(*_*)
息子はガン見だったけどね。
鉄道は男のロマンなんだろうね(^O^)

■ 

うわ~!やっぱ良いですね~。
子供から大人まで楽しめそうなトレインルーム!!

線路つなげるだけでもすごいのに、お店とかまで手作り???
本格的で遊びに行きたいです!!

ライト、ホント子供は好きですよね~。
目が痛くなんないのかね?って思っちゃいます。

■ 

トレインルーム,やっぱり凄いです!!
私もワクワクします。
どんどん増えて,楽しそうですよね~

ライト,好きですよね!
家も非常用のライトをつけて遊んで,旦那に怒られてます(笑)

■ 

私はいつもスルー 爆

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

前は大きなTVとソファが2つ置いてあったんですよ~
そこへいっぱいいっぱい作りました 笑
でもこの隣にはまだ部屋が繋がってます。
グランパのおててキレイですよね;ーD

■ Re: タイトルなし

reeさん

私もグランパがどこまでやるのか楽しみです 笑
ちょっとずつだから結構時間かかるはず~

■ Re: タイトルなし

メイチキ

最初ボードだけの時はデカッと思ったけど
電車が意外と大きくて驚いただよ。
完成はあるのかな。。なんかね~
完成!と思っても建物変えたり
手を加えたくなるものらしくエンドレスって噂も 笑

■ Re: タイトルなし

J2

グランパも器用らしい~
几帳面なのは知ってたけど。
グランマもいろいろ作れちゃうだよ♪
男のロマン 笑 なんだね。
グランパ目が輝いてた。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

と思うでしょ♪
でもお姉たんはそんなに興味ないみたいだし
息子は電車が動くと抱っこ抱っこって。。
音が出るから怖いみたいです 笑
でもガン見してます。
お店とかはプラモデル(?)なので
自分でコツコツと組み立ててるみたいです。
だから時間がかかるんですね~

■ Re: タイトルなし

ともさん

もっと建物とか置いて欲しい♪
木とか作るのなら私もやってみたいです 笑
ライト好きですよね~
じ~~~っと見つめて笑うので心配なります。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん 

■ 

グランパさん器用やね~☆
って、キットみたいなのがあるんかな?

あったようなのに新しいのとか、新しいと思ったら前からあったとか、そこにウケましたっ(>_<)笑
そういう些細なことが可笑しいのは若い証拠やと自分で嬉しいです。  ??

ライト、写真で見てても目がーーー(>_<)

■ Re: タイトルなし

そたちゃん(←カワイイ~><)

そうなんです♪
なんとかキットってのがあって
切り取ってくっつけて。。細かい作業ですね~
グランパがボケてるのか私がボケてるのかっていう。。笑
若いとやっぱりそういうとこに気付くんですね><


■ 

超出遅れ参上のこぶっス(^^;)
ジワリジワリとパーツが増えてるねー♪
きっとこれから駅とか電車の車庫とかちょっとずつ増えていくんだろねー(≧ω≦)b
端っこのほうに日本家屋とかちょこっと置いて欲しいなー…( ´艸`)

ライト…マブシー(>▽<)

■ Re: タイトルなし

こぶたん

きた~♪><
メールしようかと思ってただよ。大丈夫?
グランパもいろいろ忙しいからまだ
ちょっとずつだけど増えてってるよ~
日本家屋??合うかな。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


