プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Aちゃんのバースデーパーティー
息子はダディやボーイズと一緒だったので
少しして様子を見に行くと。。。。

もう食べてた!(又うちの子1番乗り~)
15793818_974298335_110large.jpg




それ見たお姉たんももちろん食べた。
15793818_974298334_108large.jpg




そしたらみんな食べ出した。
15793818_974298322_245large.jpg




Nくん(Aちゃんのダディ):ケーキ食べたい?
Aちゃん:いえぇぇし♪
Nくん:オーケー、後でね。

えぇぇぇ!! ケーキ欲しいか聞いといて後でねって

DにもつっこまれNくんオロオロ 笑

Aちゃん泣いちゃったし
ちょっと早目にケーキタイムとなりました
15793818_974298317_128large.jpg




2歳おめでとう~
15793818_974298315_157large.jpg




ケーキもアイスクリームもチョコレートとバニラの2種類。
息子はAちゃんがチョコレートの方食べてるのを見て、
あいわんチャカレッとぅ~!!(I want chocolate too!!) 言ってました。
ちなみにDoraのケーキでした。Aちゃんもいつの魔にドーラズキに。。
15793818_974298304_86large.jpg




今ケーキ大好きなお姉たん。
食べ終わってもまだ欲しそうにしてたら
息子が自分のを分けてくれました 笑
15793818_974298301_124large.jpg




控え目に前のめりな2人。。
15793818_974298300_5large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

Nさんのすっとぼけ振りにe-451
お誕生日に娘を泣かせてどうする!!!
前のめりな2人かわいいだよe-455

すねてコメ残すのやめようかと残しちゃう私って・・・e-263

■ 

昨日の夜からテキストしてるんですけど。。。

あっ、誕生日ぱーちーは楽しいですタイ。
あの、プレゼント開ける時、子供達
前のめり状態だよね 笑
ちょー興味しんしんだもんね。

するーしちゃろーかと思いましたが。。。爆

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

2人で同じ格好。。笑
あ~又気にしとる><
そんなぴよたんがスキ♥

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

電話放置でしたスミマセン。
てか、ちゃんとコメしとる!
珍しいこともあるもんんだ 笑

■ 

2歳じゃ泣いちゃうよね~。
お誕生日おめでとう。

■ 

お姉たんよく食べますね~
あれでスレンダーなんだから羨ましいですよ^^
息子くん、お姉たんにケーキを分けてあげるなんて優しい♡
前のめりな2人カワイイです~

■ 

AちゃんのDは天然キャラだすか?私もブログ読みながら ツッコんでしまったよ(^w^)
ドーラ、なんで人気あるんだろ?お姉たんに ドーラの、どのあたりが良いのか聞いてみて!プッ(^w^)

■ Re: タイトルなし

ree

可哀想でしたよ~><
でもNくん気を付ける言ってました 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

お姉たんピギーでしょう。。
ホント食べても太らないって羨ましい~
息子はやっぱりケーキそんなにスキじゃないみたいです。
大好きなモノだったら分けてあげないですよ 笑

■ Re: タイトルなし

J2

ちょっと天然かもだす><
Dがすかさずつっこんでた。
ドーラはホントに不思議。。笑
明日お姉たんに聞いてみるよ~

■ 

バースデーパーティーは楽しいね~~♪
プレゼントは気になるね~~!
私でも前のめりになって覗きこむと思うっ!(^^)!
2人の前のめり角度が同じなのが面白い(笑)

Aちゃん、おめでとう!!

■ 

「ケーキ食べたい?」って聞いたなら、すぐに食べさせなさい、Nくんヽ(`⌒´♯)ノ

お姉たんに自分のケーキを分けてやったなんて・・
何とすばらしい姉弟愛(^_-)☆

■ Re: タイトルなし

そたちゃん(←><)

息子は私の膝に座って
娘もぴったりくっ付いてたので
プレゼント気になるなら
近くで見たら~と言ったんです。
そしたら2人してあの格好!笑

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

ですよね~ 笑
Nくん言った後で気付いてしまったぁ~て顔してました。
いいレッスンになったそうです。
ケーキはそんなにスキじゃないからだハズ><

■ 

Aちゃん,お誕生日,おめでとう!!

そうですよね~
食べたいって答えたのに,後からね~じゃ,
泣いちゃいますよね。

息子くん,お姉たんにケーキをあげるなんて,
優しくてステキな姉弟愛です!

家の次女もケーキ大好きです(笑)

■ Re: タイトルなし

ともさん

ですよね~!でもAちゃんの泣いた顔可愛かった><
息子もケーキ好きとか言ってるけど
そんなことないんですよ。。
でも兄弟愛ってことにしておきます♪笑

■ 

ドーラ!!!!!
この間、子供服を見に行ったお店で日本語版のドーラDVDを流してて始めて見たよ。
控えめに前のめりな姉弟がスキ♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

日本語版のドーラかぁ。。
ツインズたんもハマったりしてね~><
かなり控え目だったよ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |