プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


月曜日はパジャマのままスクールへ行っちゃいました。
15793818_974311055_21large.jpg



さぶっ!! 息子もPJ。
15793818_974311052_214large.jpg
スクール着いてから気付いたけど。。
2人ともブーツ左右逆!




この日はみんながPJでスクールへ行く日だったんです。
先生の1人なんてうさたんのモコモコスリッパまで履いてた
私もPJで送り迎えしようと思ったけど
こっちでは場所によってはPJパンツ履いてフツーに
出かける人もいるので間違われないようにやめときました
(↓ すっかり溶け込んでる2歳児)
15793818_974311041_116large.jpg



PJ着てたからか家に帰ったら即寝た。
お迎えに行く時間になっても寝てるので
コート着せて抱えて車へ。。
15793818_974311039_173large.jpg



途中で一瞬起きたけど車に乗せたら又寝た~
15793818_974311037_100large.jpg



実はとうとうアレ卒業かもです
もう3日間もガマンしてます(又バンドエイド作戦)
貼ってあるとナゼか自分で取ろうともせず諦めます。
でも反応は毎回いろいろで。。
バンドエイド見せて~と言って見ると笑ったり
勝手に見て寂しそうにしたりアイドンライキッ!って怒ったり。。
とにかく1日中チェックしてきます
(3日経っても未練タラタラ)

そして、とうとう息子が風邪引きました~
今回は熱だけで終わらず。。というか熱は全く出ずに
いきなり声がかすれた感じになり
今は鼻水と咳が少し。。

こんな時に欲しがってるのを見ると可哀想で。。
でもせっかくここまで頑張ったのだし
私も頑張ります。抱っこが更に増えました
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ br_decobanner_20110201151246.gif
海外育児ランキング  人気ブログランキング

ところで今外を見たらすごい雪です!!

spacer
関連記事

コメント

■ 

2人ともパジャマに見えないかも。大人がパジャマで外出にはe-451
2人一緒にブーツ逆なのは声出して笑ってしまいました。
息子っちが風邪なんて珍しいね。ひどくならないで早く良くなりますようにe-403お大事に。

aorinの絆創膏姿を想像して鼻血が・・・スミマセン変態でe-449

■ 

そうかい、そうかい、がんばってるのねん。
ブルーフェイスをはったら?泣くか?

今日は家から仕事だから、いつでも連絡ちょーだい。

Hope he get well soon!XOXO

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

先生が履いてたような室内用スリッパを
履いてスーパーへ行く人もいるらしいからね~
ブーツって確かにわかりずらいけど
2人揃って逆だった。。私も気付かなかったし><
ぴよたん大丈夫かい。。e-455

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

ブルーフェイスなんて貼ったら
私が泣くてば><
雪ホントすごいね。。。。ビックリ@ー@
ありがと~でも元気いっぱい 笑

■ 

この寝顔が最高!!
パジャマディ、楽しいよね~。
うちはもう2人ともしたがらなくなっちゃったよ。

■ 深き愛

がんばれっ~~
息子っち&ママーーー!!
心の中で「負けないで」byザードを流してます。。。笑

そして、お大事ね☆

■ 

パジャマでスクールに行く日???
わ~!なんだかおもしろそう♪
いろんな日があっていいですね!

そして卒業間近なんですね♪
頑張れ息子くん♪ママさん♪

■ Re: タイトルなし

reeさん

口開いてるほうですか?笑
Pjの他にもいろんな日がありますよね~
初めてのことなので私も楽しいです♪

■ Re: 深き愛

深き愛たん

頑張るだよ~
今日もバンドエイドチェック欠かさず。。笑
「負けないで」がなんとなく聞こえてきたよ~><
ありがとう♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

面白いですよね~
今週は毎日そんな感じなんですよ♪
このまま早く忘れてくれるといいですが
まだまだ隙あらば。。って感じ><

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

びっくりした~~!
「えっっ?!まさかあのお姉たんがPJでスクールに行くなんて何かの間違いじゃっっ??」って思ったわよ><

えおりんはPJで出掛けちゃダメ><
しないの分かってるけどねe-458

すごい寝顔&角度!!e-451

そうそう、抱っこでごまかして忘れされるのだ!
頑張ってね♪
卒業間近記念にバンドエイドおぱい見せて!!

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

でも元気に走り回ってます 笑
息子くんきっと頑張ってますね:ー)
豆まきも張り切ってやってくれそう~♪

■ Re: タイトルなし

メイチキ

これ書いてた時メイチキがチラチラ頭に浮かんだだよ。。笑
メイチキたんとお友達でいたいので
PJでは絶対に出かけません><
息子。。相変わらずチェックしにくるだよ。
普通3~4日経てば諦めないだか?
見せてとサラッと言ってもダメ><

■ 

おねいたんのスクールはいろいろな格好で登校出来る日がいっぱいあって楽しそうだねー(@^O^@)
ドーラのPJじゃなかったんねー☆
スクールにフツーに馴染んでいる息子たん…なんならこのままおねいたんと一緒にママと離れて授業受けられそうねー( ´艸`)
そのご『おぱいチェック』はどうなった??

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ドーラのPJもお気に入りだから迷ってたよ;ーD
息子すっかり馴染んでる感じだから
私が去っても大丈夫なのか試してみたい 笑
オパイチェックしっかり続いとる><

■ 

うそ。。。卒業しちゃう?しちゃうかな?
バンドエイド、貼ってみようかなぁ。(←ちょっと焦ってきた)

風邪すぐ治ると良いね。

■ Re: タイトルなし

samandraたん

卒業してしまうかも。。
私はもっとゆっくりでもいいと思ってたけど
オパイの方がもう勘弁して下さい~て感じで仕方なく><
でも相変わらず頑張ってチェックしてるよ 笑
お陰さまで風邪は大丈夫そうです♪ありがとう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |