プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


火曜日はチアリーダーの格好で行く日
15793818_975354887_207large.jpg



又ニンジャコスチューム持って来たぁ~
15793818_975354885_138large.jpg



お姉たんの服チェック
と思ったらおへそチェックしてた
15793818_975354884_222large.jpg



スクール行くときは
タートルネックとレギングスを追加。
それとポニーテール。
お姉たんの髪の生え方(?)でポニーテールは難しいので
滅多にしません。私が下手なだけかもだけど~
15793818_975354896_146large.jpg



又小ちゃい人が来たぁ~
15793818_975354898_199large.jpg
ぬんっ!!




この日はスキなスポーツやチームのユニフォームを着る日。
もちろんチアリーダーもアリです♪ でも。。。。
15793818_975354900_72large.jpg



お姉たん楽しみにしてたのにスクールから電話があり
今日はお休みです~とのこと。。
15793818_975354909_112large.jpg

大雪警報です。



そして雪は降り続き。。。。



水曜日の朝。。外は雪雪雪!!!
15793818_976520902_165large.jpg

15793818_976520896_78large.jpg

15793818_976520894_24large.jpg

15793818_976520895_215large.jpg

15793818_976520892_154large.jpg

15793818_976520899_79large.jpg

180092_1837793501630_1144275740_32287948_3009730_n.jpg



もちろんスクールはお休み。
Dのお仕事もお休み。
ケリーもグランマもご近所さんも
今日はみんなオフでせっせと雪かき。

この前のー24度の寒さの時はスクールもあったし
運転も出来たけどこの雪の中では何処へも行けない!
というか行かない方がいいです

雪かき途中の我が家のドライブウェイ
15793818_976520891_58large.jpg



ジェフくんがATVに乗って来て雪を大量にどけてくれ、
Dがシャベルでせっせと通り道を作りました。
15793818_976749093_143large.jpg

今週お姉たんのスクールは
毎日着ていく服のテーマが決まっていて
みんな楽しみにしてたのに。。
ちなみに水曜日は白雪姫で木曜日はレインボーな服装
で行く予定でしたが3日続けて今日もお休み~
子供達をお外で遊ばせたいけど又ー20度超えてます
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ 人気ブログランキングへ
海外育児ランキング  人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

うおっe-317本当にすごい雪。
ゆきだるまんもかまくらも作りたい放題e-2
って、雪害だと思っていない呑気な言い分だよねe-351
最近たくさんの雪に触れていないから懐かしく見ちゃうんだ。

お姉たんポニーテールにしたら一段とチアリーダーらしくなるねv-343スクールなくて残念。

■ Re: タイトルなし

ぴよみたん

雪が風で横にビュンビュン舞ってたから
こんな積もり方に。。
雪だるま(カワイイの)作りたい♪笑
でも又サラサラのパウダースノーだよ。
ほんとこんなときに限ってスクールなくて残念。

■ 

ポニーテール、可愛いじゃ~ん♪せっかくオサレしたのに残念だったね。
それにしても ドン引きする位の雪の量と気温…。
やっぱ こうゆう時の為に食料品のストックは必須だすか?

■ 

すごい雪だねー(>_<。)
これじゃ確かにドコにも出かけられないよね…(T^T)
楽しそうなコスプレウイークだったのに残念だ(*´Д`)=з
こっちは毎日寒いわりに雪はまだ降ってないよー。

■ 

チア、かわいい~!
雪の中の運転、気をつけてね。

■ 

わおっ!
本当にすごい雪だねe-451
なんか最近地球がおかしいよね。。。異常気象があちこちで。。。

2枚目の写真のお姉たん、別人に見えた!
せっかくコスプレしたのにお休みだったんね、残念><

■ 

ホントにすごい雪!!
そしてマイナス20度とかって(>=<)
うーん、すごそう!!
気をつけてくださいね。

確かにお姉ちゃんのポニーテールって見た事なかったですね~。
とってもかわいい♪
今週はコスプレ週だったんですね!
でも、お休みになってしまったのは残念。。。
また、コスプレ楽しみにしています!!

■ ウヒョッ\(●o○;)ノ

-20℃なんて言ったら、でっかい道の網走あたりと同じじゃねえ?
想像もつきませ~ん(T_T)

お姉たんのポニーテール姿^m^
すごく大人っぽく見えるね☆

大雪気をつけて!

■ 

ほんとスゴイ雪ですね!!
これじゃぁお休みになっちゃっても仕方ないかもしれませんね。
でも、せっかくポニーテールにしてコスプレしたのに残念でしたね。
-20度で大雪だったら私でも出歩かないで家にいます。
雪かき大変ですよね。
お疲れ様です!!

■ Re: タイトルなし

J2

ポニーテール難しい~ J2やってみて><
ふわふわ浮いてキレイにまとまってくれない。。
食料品まとめ買いしてた人いっぱいいたみたいよ。
スーパーでミルクと卵がほとんどなかった!

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ここまで降るのは珍しいよ!
車がいろんな所でスタックしてる><
でも明日はやっとスクールあるらしい。
ちなみにピンクの日♪
コメいっぱいありがと~♡

■ 

お姉たんめちゃ可愛い!

というか雪って、こんなにも積もるもの?雪いいなぁなんて思っていたけれど、全くそんなこと言ってられない事態だわ。
マイナス20度超えてて外で遊べなくても元気に笑ってる子ども達、すごいなっ。
無事に乗り切って早く春になーれ!!

■ 

昨日は本当にありがとーさん。
おじょーちゃまは電話でチアリーダーアウトフィットのことかわいいって言ったの、わかっててくれたのかしら。。。

これから、ミーティングなので10時ぐらいに
テキストします。

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます:ー)
3日間運転してなかったけど
今日はスクールあるので。。
運転気を付けます!

■ Re: タイトルなし

メイチキ

わおっ!でしょ。
毎年雪は降るけどこんなに降ったのは珍しい。
2枚目。。ホントだ!><
おうちでコスプレ楽しんでたよ♪笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ポニーテール難しいんですよ~><
娘の髪の生え方というか流れ方というか
これもつむじのせい??笑
今日は今週2度目のスクール行ってきます♪

■ Re: ウヒョッ\(●o○;)ノ

男児ぃ

ウヒョッ!ですよね 笑
でっかい道くらいかも~?
ポニーテール姿は又当分ないかも><
ありがとうございまーす♪気をつけます!

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます:ー)
初日は家のドライブウェイでスタックしましたからね。。><
でも3日もお休みになるとは!
息子が風邪気味だったのでお外でも遊べず可愛そうでした。
今日は久々にスクールです♪

■ Re: タイトルなし

samandraたん

今年はすごい雪で驚いただよ。
雪は結構スキな方だけど
吹雪になった時は危険を感じた><
でも積もりたての雪はと~ても綺麗♪
子供達は家の中で大暴れ~

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

スッキリ??:ーD
お姉たんね~息子がチーズ食べてたから
それが気になって仕方なかったみたいで。。笑
あしゃみんはいつ来るのかと言ってたから早く来て><
あ、今テキストきた。

■ 実家

お姉さんアンマリ実家と変わらない雪の土地にすんでるのね。。。雪かきかぁ懐かしいな。
こっちは全然ないよ~。
遊び来る~?

■ Re: 実家

UKっち

いや~こっちの方が全然寒いべ!><
この前は3人でチャット状態楽しかっただよ 笑
遊びに行きたい~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


