プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


わーい今日はいい天気~
-7度くらいへっちゃらよ!慣れってすごい。
15793818_979188243_147large.jpg



今日は2人揃って猫たん持参。
15793818_979188230_238large.jpg



どした?その顔。。
手袋すると手の動きが不自然になってしまう息子。
15793818_979188241_69large.jpg



スクール到着~
今日はピンクの日です
息子にもピンク着せたかったけどノー
15793818_979188224_57large.jpg



スクール3日間お休みだったこともあってか
忘れてたママさん達もいて男の子でピンク着てたのは2~3人。
ピンクなんてやだって言った子もいるんだろうな。。笑
15793818_979188216_152large.jpg



そんな中で1番目立ってた彼
15793818_979188228_176large.jpg
一姫二太郎ランキング  人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ     人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

-7℃?暖かいじゃんe-257と思ってしまう。
ホント慣れってコワイ 笑
お姉たんのピンク姿もっと見たかったなぁ。

■ 

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

■ 

雪の壁 スゴっ!ネコの持ち方もウケる。ピンクデー楽しそうだね。最後の写真の男の子はママのセンスかな(^w^)
林家ペーとパーコは来なかった?プッ♪

■ 

えっ、-7度ですか?
子供達見ていると、へっちゃらそうですね。
ホント慣れってすごいですね~
今日はピンクの日だったんですね。
お姉たんのピンク姿もう少し見たかったですぅ。

■ 

-7℃ですか。。。
私は外へ一歩も出れないと思います(笑)

お姉たんのピンク,綺麗ですよね!
私ももうちょっと見たかったです。

息子くんはピンク服を拒否だったんですね~
家の遼汰と颯汰なら大喜びで着たかも(爆)
特に颯汰は似合ってしまうからちょっと怖いかも(笑)

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

すごいよね~ 
お姉たんはフツーにピンク♪
結構いつも通りだよ 笑

■ Re: タイトルなし

池袋 美容室さん

コメントありがとうございます♪
嬉しいです!

■ Re: タイトルなし

J2

猫の持ち方変だった?笑
あの男の子は何でそんなの付けてるの~??
って女の子達に聞かれてマミィが付けた!!
って言ってたよ 笑 林家ペー><

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

子供達強いです♪
私もなんだかんだ言って慣れてるし 笑
お姉たんよくピンク着てるので
普段と変わりない感じ><

■ Re: タイトルなし

ともさん

ほんとですか~ 笑
お姉たんほとんど写ってなかったですね><
息子はもうガーリィなモノは拒否です。。寂
遼汰くんホント似合ってましたよね~♪笑

■ 

ほんと雪すごかったんだってねぇ~って
まだかなぁ??
土曜日、ニュースでやってて。。
aoriaさんち大丈夫だったかなぁ。。。なんて。

でも、手の動きが不自然な息子っちを見て
安心した。。。。。。笑

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

今年はすごかったね~
ニュース出てたんだ?
手袋すると全体的にあんまり
動かなくなる 笑笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


