プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


スーパーボウルサンデーってことで
人だらけだったスーパー。
15793818_982563388_233large.jpg




こんなパンまであったよ。すごい色~
Dの予想ではこっちが勝つな~んて。
15793818_982563378_207large.jpg




風船を見るとブタ鼻になっちゃうお姉たん。
一足早くピンクのバレンタインハートバルーンをゲット
15793818_982563376_137large.jpg




我が家にはフットボールで熱くなる人がいないので
スーパーボウルパーチーなんかもなく。。
(でも4人で楽しくハーフタイムショーだけは見た笑)
いつものサンドイッチ屋さんへ


未だにサンドイッチはバラして食べる息子。
最初にトマトちゃん 
次にチーズを取り出してパンと交互に食べます。。
15793818_982563369_2large.jpg




切り紙細工やっとんのか?な食べ方
15793818_982563368_188large.jpg




この日は珍しくダディに甘えてました
15793818_982563370_118large.jpg

15793818_982563375_133large.jpg
海外育児ランキング  人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ    br_decobanner_20110207120620.gif

spacer
関連記事

コメント

■ 

うちのパパもまんまるが膝の上に乗ったり、
なついたりしてるとニコニコe-446だよ。

■ 

歯がいたい。
今週末は色々あって、大変でした。
また、全然関係ないし。
IMお願いします。

■ 

うちもスーパーボールを見ようとして、ギリギリにスーパーへピザを買いに。
ギリギリだったせいか、全然お客さんがいなかったよ。

■ 

うちも風船みると「シェンッ!!」
って、、、ブタッパナになる、、、笑

それにしても、息子っちも
甘え上手ねぇ~~♪

うちは、ジィに甘えた後、
ビンタしてた。。。。。
「あめとむち」ねっ。。。。。爆

■ 

スーパーボウルってハーフタイムショーだけが楽しみ( ´艸`)プププ
今年のハーフタイムは誰だったのかしら?
最近、仕事&家事ばっかりでTVもネットも全然できないe-452

息子ちゃん、ダディにも甘えるんだね~!
かわいい♡♡
うちは、まだダディに厳しいよ^^;
叩いたりはするけど、ハグはしない(汗)

■ 

スーパーボウルは国民的行事だよね!
夕べTVで見ただす(^O^)/
それにしても選手の身体はデカいわ、
尻はデカわでびっくり\(●o○;)ノ

サンドイッチの切紙細工^m^
これまた何かこだわりがあるんかな~
Dに甘える姿もかわいい(^_-)☆
で、グランパに続いてDのお手々も
綺麗だね(*^_^*)

■ 

喜ぶってタイトルだったから
てっきりドリフト雑誌の英語版でもみつかったのかと思った(@^O^@)
うちの子供たちも風船を見るとブタっ鼻になるぞ!
バラバラに食べてもちゃんと全部食べるのは良い子だねー♪
ツインズなんて…中身だけ食べてパンを残そうとする…ヽ(*`Д´)ノ

■ Re: タイトルなし

piyomiたん

まんまるたんも普段は
ママにべったり?

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

いきなり歯が痛いて。。笑
ねー、あのチップスのことだけど
半分に折れてるの確かに美味しいけど
フツーのを2枚重ねて食べるってのは
ダメなわけ?><

■ Re: タイトルなし

reeさん

ギリギリに行ったのにピザあって良かったですね♪
私達が行った時はピザとかチキンウィングの売り出し
(試食品)に人が群がってました@ー@

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

ブタッパナ仲間??><
息子ね~いつも私にはベッタリだけど
ダディにはハグもチューもあんまりしてくれないし
遊んでもらう時だけ近づくみたいな。。笑
だからD喜んでたよ♪
ジィガンバレ~><

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

やっぱり?><
今年はblack eyed peasだったよ。
子供達釘付け@ー@
うちの息子もダディにはあんまり甘えないの~
私には自分からチューしたり
スリスリ寄ってくるんだけどね 笑

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

男児ぃも見てただすか!
あんな大きいのがぶつかってきたら
コワイですよね~><
お手手キレイですか?笑
男児ぃの手は男らしい!かったハズ♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ドリフト雑誌ね~ 笑
でも日本の雑誌は写真がいっぱいで
見てるだけでも楽しいらしいよ♪
こっちにああいうテクニカルな内容の雑誌はないらしい。
うちの息子は中身のターキー残してた。

■ 

やはりそっちでもバレンタイン商戦ってところかな?
こっちよりも派手なんかな~?

サンドイッチ、分解して食べるにしても、ちゃんとパンも交互に食べてくれるのはいいね~
蒼太はきっと具だけや!!しかも今だにトマトは大嫌いやし(>_<)
酸っぱいって言うげん、、、、そっちのトマトも酸っぱい?もしかしてそちらのトマトは甘いんじゃ??
甘えとる息子くんの表情がなんとも蒼太のこんな時と似とって可笑しかった~
恥ずかしいような嬉しいような?❤

■ 

応援してるチームが勝ってDさん喜んだのかと思った><
私もハーフタイムのショーをTVニュースでちょこっとみたよん♪

甘え上手の息子っちナイス♪
それ以上に息子っちにDさんがべた~ってなってる( ´艸`)

■ 

そうですよね~
甘えてくれるとDさんも嬉しくなっちゃいますよね!
それもこんなに可愛い息子くんだし~

いつも食事の時は「ママがこっち」と言われ,プンプンの旦那も
「パパと寝る」って言われると満面の笑みです~

■ Re: タイトルなし

そたちゃん

もう随分前からバレンタイン商戦~!
そういえば蒼ちゃんトマトちゃんダメでしたよね。。
日本のトマト美味しいのに!
こっちのトマトは美味しくないのが多いですよ。。
美味しいのは枝付きのトマトくらい?
ミニトマトは甘いです♪
トマトトマトって。。笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

今回はほんとハーフタイムショーだけ!笑
息子甘えてるけどなんか恥ずかしそうだよね。
(そたちゃんも言ってたけど)
そうそう、Dのほうがキューってしてた 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

甘えたい時はいつもママママなので
D喜んでました 笑
激しい遊びの時はダディダディ><
でも喜んでるDを見ると私も嬉しい♪

■ 

スーパーボウルサンデーなんてあるんですね~。
そして国民的行事なんですか~!?

Dさんの手が息子君への愛おしさを感じます♡

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

国民的行事だハズです♪
今年もかなりの人が観てたそうですよ~
スーパーでもパーチーフードの調達で
すごい人だったし。。
うちも別に。。とか言いながら
一応見てましたからね~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


