プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


週末ケリーの家に遊びに行ったんですが
帰る時になって娘がお泊まりしたい。。と一言。
ケリーはお泊まりしていいよ♪♪と言いました。
15793818_984897532_108large.jpg

お泊まりの用意何もしてないけど
ケリーの家から我が家まで車で5分もかからない距離なので
パジャマとか歯ブラシは取りに行ってすぐ届けられるし(Dが)

この前みたいに夜中の3時に息子が起きて泣いたとしても
すぐ迎えに行けるし(Dが

ってことで突然お泊まり決定となりました

最初はお姉たんだけお泊まりで
息子は連れて帰ろうと思ったんですけどね~
自分も泊まる泊まる言うので。。笑
15793818_984897546_222large_20110209002249.jpg

15793818_984897541_114large_20110209001949.jpg




ここからケリーが撮った写真です。。


夜ごはんはマック&チーズ。
なんと息子が箸はあるのか?
聞いてきたそうです
167074_10150095083323419_542298418_6049382_1514017_n.jpg



マック&チーズかなり減ってますが
箸で食べたのはどのくらいなんだろ?笑
167081_10150095402498419_542298418_6054275_252205_n.jpg



この人は箸でクラッカーを食べてた。。。。
168165_10150095402393419_542298418_6054274_2319797_n.jpg

166889_10150095402313419_542298418_6054273_5256811_n.jpg



PJに着替えてハミガキして9時半頃就寝

ベッドの上に寝ず下にあったベンチで寝る息子
私とDは夜中の2時半頃に目が覚めて
ケリーから電話がくるとしたらそろそろだハズ。。
と話してました。
179609_10150095402583419_542298418_6054276_1289507_n.jpg




が、朝まで熟睡
167276_10150095083263419_542298418_6049380_6790573_n.jpg




朝ごはんもしっかり食べさせてもらってました
181050_10150095402778419_542298418_6054280_1160353_n.jpg

167213_10150095402683419_542298418_6054277_3056915_n.jpg

すごい何も問題なくお泊まり大成功

と思ったけど。。。
息子はやっぱり夜中の2時頃に起きたそうです
でも今回は泣かずにTVが見たいと言い出し
(ケリーのベッドルームのTV)
前回息子の泣き声で起きなかったお姉たんまで起き出し
夜中にシンプソンズを2回見て又寝たそうです

ジェフくんはソファで寝てくれたそうです

ケリたん、ジェフくん。。アリガトウ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

なんかいいわぁ。ケリたんもジェフくんも家族って感じe-446
パシリに見えてしまうDさんの存在って・・・aoriaサマを愛してる証拠e-458

■ Re: タイトルなし

ぴよみたん

ジェフくんにもいっぱい遊んでもらったみたいよ♪
パシリ!>< じゃないのよ。。笑

■ 

おいっす。がーがー笑
これは昨日じゃないね。
あーケリーのとこにいってた日か?
それにしても大成功だね。
私も、大将一度友達の家に一泊したことがある。
全然大丈夫だった。

■ Re: タイトルなし

あはみん

おはよーがーがー><
そう、あの日突然お泊まりになっただよ。
お友達の家はもうちょっと先かな~
ってフツーのコメでビックリ!笑

■ 

また来る(=_=)zzz

■ 

たまにはがーよーーーー(わからん 笑)

■ 

すごいじゃん、2人とも!!
ケリーさんもすごいと思うよ。
だってお子さんがいらっしゃらないのに、気持ちよくO.K出すなんて。
だって子供って面倒な事や、予測してない事が多いじゃない?

■ 

すごいなぁ~~

そうそう。うちも昨晩ムクッとおきて(←めずらしい)
「ムシムシ!!」って言いながら
芋虫のキャラクターがでてくるテレビをつけろと言い。
つけたら、満足してまた寝てた。。。。

なんだろう。。。。。。???笑

■ 

今度は2人揃ってお泊り出来たんですね♪
息子くんも箸を使うなんて…
それも自分から。。。
夜中に目が覚めたとはいえ、お迎えコールが無くて良かったですね~
でも、同じような時間に目が覚めるとは。。。

■ 

すごい、すごいー!!
二人でお泊まりができたんですね!!
とーっても爆睡してますね!!


ジェフ君、ソファで寝たなんて優しい♡

■ 

急成長!すごいな~2人とも♪グランマ、ビックリするんじゃないの(^w^)

■ 

ケリたんのお家で初お泊まり成功!!!
すごいねー(@^O^@)
ウチはまだ出来そうもないわ…(^^;)
もうさ、ケリたんはいつコウノトリがやってきても大丈夫よね♪
しかし、ケリたんちにお箸が常備してある事にビックリ!!!!!
しかも姉弟でかなり上手に使ってるしーーーw=(゜o゜)=w
ツインズは只今『エジソンの箸』で特訓中!!

■ Re: タイトルなし

こぶたん

又起きたついでに来た?笑

■ Re: タイトルなし

あはみん

。。。。

■ Re: タイトルなし

[色:660000]reeさん

ケリーはホントに子供の扱い?が上手なんですよ~
いつでも良いママになれるって感じです♪
うちの2人に前々からお泊まりして欲しいと思ってたそうです:ーD/色]

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

夜中に芋虫ですか。。><
息子はホントよく夜中に起きるんですよ~
なんでだろう?うちではTVは見たがらないですけどね。
あっこしてもらいにきます 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

今回は息子を迎えに行かずに済みました~
箸使うのは結構スキなんですが
ケリーに聞くとは。。笑
普段そんなに使ってる訳でもないし。。
ケリーに見せたかったんですかね><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

息子はやっぱり起きちゃいましたが
今回はなんとか大丈夫でした~
ジェフくんソファで寝てくれるし
いつも遊んでくれるし嬉しいです♡

■ Re: タイトルなし

J2

グランマちょっとジェラスしてるかも 笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ケリたんはいつママになっても大丈夫だハズ♪
早くベイビー来てくれますように。。♡
私もケリたんよく箸なんて持ってたね~と思ったけど
うちの親が送ったんだった 笑
前に男児ぃに聞いたまま思いきり忘れてたんだけど
うちもエジソンの箸で練習させた方がいいのかな?

■ 

夜中にシンプソンズ2回見てくれたかいあったにしろ
お泊まり、すごいよー!えらいよー!もう ぱい本当に卒業かぁ。

うちは 虫歯になちゃったの。甘いものそんなに食べさせてないのに
2歳でこれはめずらしいって言われた。夜中の授乳も原因らしく
へこんでます。

私の彼もひじき ほとんど食べない。
リンカはサンドイッチ分解して食べるよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

で~じすごいe-451
泣かずにお泊りできたんだね~♪
それにしてもケリーさん頼もしいね!
夜中に一緒にDVD観るなんて~!

うちも、来年には
チビちゃんもお泊りに行けるかな~^^

■ 

お姉たんも息子くんも凄いですね!!

ケリーさんに信頼を寄せているんだなぁ~と思いました。
近くに居てくれて,嬉しいですよね~

■ Re: タイトルなし

samandraたん

でもね~未だに欲しそうにするよT-T
しかも私が寝てる時にいつのまに。。ってことが1度あった><
samandraたんが大丈夫なら急がなくてもいいと思うけどね~
でも虫歯は困ったね。。
いつまで分解して食べるんだか。。笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

笑!!
声も♪ですよね 笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

でーじすごい?笑
ケリたん疲れたろうに。。><
なぜ夜中にDVD。。。
次はグランマの家でも大丈夫かな~

■ Re: タイトルなし

ともさん

ケリーにはかなりなついてます 笑
ホント家が近いのでいつも会ってるし
ジェフくんには最初2人とも固まってたけど
今では仲良しこよしです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |