プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


なんか騒がしいと思ったら。。
15793818_985249529_175large.jpg




お姉たんの長靴履いてフリフリ踊ってました
ピンク嫌いなんじゃなかったっけ~
驚き桃の木サンショの木!
15793818_985249527_217large.jpg




ノリノリだべ
お姉たんはDのズック履いてるし 笑
15793818_985249526_88large.jpg




家の中で遊ぶのに疲れたお姉たんは外へ行ってきマンモス♪
15793818_985249525_33large.jpg




週末に又ちょっとフワフワ雪が積もりました。
結晶のまま降ってきたりします
15793818_985249530_93large.jpg




ゆぅ~きぃ~のふぅ~るまぁ~ちうぉ~~~
15793818_985249524_150large.jpg




この人はちょっと遊んでチカレタビー!
雪遊びより車のゲームの方がいいらしい。。
と思ったら眠かったらしい。
ダンスでハッスルしちゃったね。
15793818_985249523_206large.jpg

15793818_985249522_169large.jpg

バイナラ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

強烈だっちゃ
昭和風味すきだっちゃ

ばいなら

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

すきだっちゃか♪笑
私としては「ズック」がツボなんだけど(≧▽≦)
ナラバイ。

■ 

遊んでる状態で寝ちゃうってのが子供だよね~。
ピンク、本当は好きだったりしてね。

■ 

うんちゃ\(^ー^)/
死語多い~♪でも嫌いじゃな~い(^O^)
長靴履いてダンス 可愛いなぁ!うちのコは アルソック体操 踊ってるよ♪
それでは ばいちゃ\(^ー^)/

■ Re: タイトルなし

reeさん

ね~ホントはスキですよね~♪
キティちゃんのピンクのバックパック大好きだったし。。笑
それより思いきりスルーなreeさんに大爆笑><

■ Re: タイトルなし

J2

ホントは大好きでしょ?><
アルソック~♪ハイッ!って
検索して見ちゃったよ 笑

■ 

w=(゜o゜)=wドシタ!!
歳がバレるぞ!!!!!
ズックってーーーーー( ´艸`)
子供たちはお家の中でもお外でも楽しそうだね(≧ω≦)b

■ 

“ズック”て 笑
お外は寒いからトックリ着て
チョッキも重ねて着るだよ~♪

■ 

えおりんが壊れた。。。><

驚き桃の木サンショの木って!!><
ズックってっっ!!><
そんで最後にケイママのトックリとチョッキで失神しそうになった>< 爆笑!!
今日睡眠不足でフラフラだったんだけど、これ見てちょっと頭が冴えたわよ><

■ 

息子くんピンクの長靴でノリノリかわいいです♡
お姉たんは寒くても外で遊ぶんですね^^
さすが子供!!

■ 

結晶のまま降ってくる雪、1度見てみたい!
ふわっふわの羽根みたいー。
ピンクの長靴かわいいね♪

■ 

お~,息子くん,ピンクの長靴はいてますね!!
なかなか似合ってて,可愛いです~

ズック,私もよく言います(笑)
でも実家に帰ったときだけ(爆)

雪の結晶,凄いです!!綺麗ですね~

■ 

驚き桃の木サンショの木!ヤッターマンでしたっけ?違ったかな(笑)aoriaさんの年が分からなくなりました~。
二人とも雪の中でも、家の中でも元気ですねぇ♪
寝顔がかわいい~(^-^)

■ 何か寒いぞ ブルブル

お姉たん、絶対ゆ~きのふ~るまちを~e-343なんて歌ってないハズ!
でも「わわわわ~e-343e-343」と歌った私はエライ!?
息子っちのフリフリもノリノリすぎて動画に見えたe-455
ではでは・・・ばっはは~いe-463

■ Re: タイトルなし

こぶたん

バレるだか。。(;°皿°)
ズックって言ったよね??爆
家の中でも楽しく頑張ってるだよ><

■ Re: タイトルなし

けいまま

ポンポンいちゃい!(≧▽≦)
トックリ。。(≧▽≦)
チョッキ!!(≧▽≦)

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ケイママも壊れたった><
とっくりとチョッキには
驚き桃の木!

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ほんとノリノリ♪でビックリしました 笑
お姉たん寒いのは苦手なほうなんですが。。
雪が積もると出たい出たい!!ってなります;ーD

■ Re: タイトルなし

samandraたん

結晶のまま降ってくる雪!
次はもっと頑張って撮ります><
ふわふわでキレイだよ~♪

■ Re: タイトルなし

ともさん

元ピンクズキだけあって
あんまり違和感ないですね 笑
ズックて今でも言いますか!!( ´艸`)



■ Re: タイトルなし

affさん

わからなくていいですよ~( ´艸`)
ヤッターマンて何ですか?(嘘です)
家の中でも元気いっぱいです><

■ Re: 何か寒いぞ ブルブル

ぴよたん

寒いぞブルブルはわざと言った?><
わわわわ~♪て歌っちゃった??
うれピー!(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |