プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はこの方のバースデー
168969_10150096664893419_542298418_6070127_1075294_n_20110211121826.jpg

168969_10150096664893419_542298418_6070127_1075294_n_2_2.jpg

180453_10150096664763419_542298418_6070120_2552321_n_2_20110211122513.jpg

180466_10150096665038419_542298418_6070129_1228383_n_2.jpg

週末に小ちゃなパーチーをするので
今日は何もしません!

なのでもし良ければバースデーボーイに一言(何でも)オネガイシマス
喜んで本人がリコメします(多分)

あ、日本は連休だったけか。。。。。。

もしお暇な人がいたらDのダンシング動画もどうぞ。。

[広告 ] VPS


15793818_987450826_190large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    人気ブログランキングへ
海外育児ランキング  人気ブログランキング






--追記--

遅くなりましたがDがリコメしました。
淡々と書いてるようでいてかなり時間かかってます 笑
(全部一度下書きしてる(≧▽≦))
一番最初にサンクスと書いたものだから最後まで同じ!
& 全員ちゃん付け 笑
変なジョークが混じってるかもしれませんが
サラッと流して下さいませ(>_<)
スマイリーフェイスも何もないし短いですが
心を込めてリコメしたそうです♡
アリガトウゴザイマス。

--追追記--
なぜかリコメが消えてる!!?

spacer
関連記事

コメント

■ 

Dさんお誕生日おめでとうございますv-315
e-144はこっちに来たら好きな車の雑誌を3冊選んでくださいe-454
早く来ないと無効になりますよe-277

今日って10日?11日?

■ 

おめでとー!!!
いくつになったのかなー?!

息子ちゃんの将来を見てるようでした!
でも服から、世代が分かる( *´艸`)クスクス

■ 

最初のセピアな写真で誰か分かっちゃった。
だんな様、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。
小さい頃の写真を見ると、やっぱり似てるよね?
ちょっと大きくなった2枚目の写真と息子っち、そっくりだもんね。
うちの息子の顔って、思い切りアジアンなのに、やっぱ父ちゃんの小さい頃に似てるのよ。

■ 

Happy Birthday!! I hope you have a wonderful day with your family!! v-19

■ 

Dさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年でありますよ~に☆
プレゼントは うちのお店を無料招待!日本に来たら 寄っていって下さいな♪
しかし 小さい頃のDさんの顔はグランマにそっくりだね(^O^)
そして、今年もカーレースに出場するのかな?F1ドライバーなみのハンドルさばき、期待しております。(又は高橋レーシングなみのハンドルさばき)
では また!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

Happy Birthdy D!!!
Have your munchikins sing the song to ya!
One of the picture you sleeping looks just like
your son's sleeping face. (I mean your son looks like your...you know what I mean)
Anyway, wish you a another happy year and more!

■ 

omedeto-----♪gozaimasu!!

てかっ!!息子っち、そっくり!!!笑

今日はジィのオフィスより~★
(息子がトラックを見るっ!!て。。
朝っぱらからジィの事務所にきてます。。。苦笑)

■ ☆HAPPY BIRTHDAY dear D☆

Oh!!You looks very cute.
Superman is so cool.
I wish your family`s hapiness.

おバカな私が知ってる単語を並べてみました(笑)
とりあえず、お祝いの気持ちが伝わればwww
aoriaたんから、何かうまく言っててくらはい。

週末パーチー楽しんでne~~~v-238

■ 

Dさん ハッピーバースデー♪
何歳?! 

なんで最後に息子っちが出てきたのか?って思ってもう一度写真を最初から見たら分かった!!

D san、
Happy birthday!!
wish you have a wonderful birthday with your lovely familye-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おめでと~

パパさん、お誕生日楽しんで~
それにしても見事にスーパーマンなりきってたね
また会いましょう

■ 

Happy Birthday D-kun♪
You are a good dancer:P

写真の古さ加減がうちの旦那のと似てて。。
やっぱ同世代か?
エオリアのチイちゃい頃の写真も見せてv-238

■ 

tanjobi omedeto!

Dsan uchino danna ni niteru!?

Yometa kana?

■ 

おめでとうございますー。
なんて可愛い男の子だったのでしょう。
ダンスも素敵。あっ日本語でごめんなさいねー。
Tシャツ,同じものじゃないよね?サイズちがうものね。
でも年期入ってそうだし。。。 

■ 

Dさんハッピーバースデー♪
小さいときの写真は息子たんに似てますねー( ´艸`)
スーパーマンTがおそろいなとこがステキ♪
日本に来ることがあったら山攻めに行きましょうねー(≧ω≦)b

■ わぁい

Dさま、おめでとうございます。

あなたがうまれて、そしてえぼとめぐりあって、かわいいこどもたちがたんじょうして…いのちがつながっていくのですねぇ。

あ、ひらがなにしてもだめかっ。

…そんなこんなで、はぴばすでいDさまぁ。

■ 

Dさん,お誕生日,おめでとうございます!!

これからも可愛い奥様と娘さんと息子君と楽しい毎日を過ごしてください!

aoriaさん,英語でDさんへお伝えください(笑)

息子くんは小さい頃のDさんにソックリですね!

■ 

Happy Birthday Dさん!!
 ←ここまでしか英語で書けないです^^;

息子くんにそっくりでびっくりしました!
これからも素敵なパパさんで居てくださいね。

本当におめでとうございます♪

■ Re: タイトルなし

piyomi-chan

Thanks.. I'll be right over.

■ Re: タイトルなし

rinhana-chan

Thanks but could you guess my height and weight?

■ Re: タイトルなし

ree-chan

Thanks I think they look like me too.

■ Re: タイトルなし

yumiko-chan

Thanks!

■ Re: タイトルなし

J2-chan

Thanks. I would enjoy your salon.
I might be doing some autocross in my friend's Nissan 350Z (Fairlady Z)
but I have to be nice to his car.

■ Re: はじめまして

鍵コメさん

Thanks! (D)

初コメありがとうございます♪
どうぞ仲良くして下さい:ーD (aoria)

■ Re: タイトルなし

Ashamin-chan

Thanks they did sing to me.

■ Re: タイトルなし

Fukakiai-chan

Thanks. I like trucks too.

■ Re: ☆HAPPY BIRTHDAY dear D☆

yuimomo-chan

Thanks. Your English is better than my Japanese.
ありごと

■ Re: タイトルなし

meichiki-chan

Thanks. I'm a few years older than the pictures.

■ Re: タイトルなし

鍵コメ2さん

私も行く機会があったら欲しいです♪(aoria)

■ Re: おめでと~

Kana-chan

Thanks. I feel like a superman without the special powers.

■ Re: タイトルなし

keimama-chan

Thanks. I couldn't dance like that without the hair.

■ Re: タイトルなし

natural-chan

Thanks. He's got an afro too?

■ Re: タイトルなし

samandra-chan

Thanks. I have a translator.
No that's not my shirt.
Yes I dance like that.

■ Re: タイトルなし

Kobu-chan

Thanks. I heard there is a lot of speed bumps now
but Akagi would be fun to visit.

■ Re: わぁい

Atsuko-chan

Thanks. The circle of life♪

■ Re: タイトルなし

Tomo-chan

Thank you. I will.

■ Re: タイトルなし

shotama-chan

Thanks. Your spacing is excellent!
Your Japanese looks good too!

■ 

HappyBirthday Dさん♡
遅れてごめんなさい(>_<)

今は鼻が高いDさんも小さい頃はそんなに鼻高くなかったんですね^_^;
息子くんもきっと今にス~ッとしたカッコイイ鼻になるんでしょうね~♪

私は「そたちゃん」でお願いします❤

(嘘です。遅れてしまったのでホントにリコメはいいです(>_<)下書きまでさせるのはとても可哀想なので☆笑)

おめでとうーー!(^^)!

■ Re: タイトルなし

sota-chan

Thanks! Glad you like my nose.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


