プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


最近よくここに入ってます。
15793818_988248565_110large.jpg




最初はお姉たんに入れさせられてたんだけど
そのうち自分から入るように。。笑
キューッ!!
15793818_988248623_101large.jpg




いつか入れなくなったら悲しいね~
15793818_988248567_55large.jpg




たまにこんな顔します。
ほっぺムギューッってしたくなる!(≧▽≦)
15793818_988248631_191large.jpg




弟がここに入ってると嬉しい&優しいお姉たん。
ペット感覚?
オモチャは全部お姉たんが持って来て与えました。
大きいバズの顔がヤダかも。。
15793818_988248562_143large.jpg




あははは あははは
15793818_988248508_231large.jpg




バシッ!!!
15793818_988248502_3large.jpg






昨日はバースデーボーイにお祝いコメントありがとうございました!
やっぱり本人がリコメすると言ってます 笑
が、時間かかると思うので気長に待って頂けると嬉しいです

週末にグランマの家でお祝いするので何もしないと思ってたけど
アシャミン(お友達)にケーキくらい作ってやれっちゃ!
と言われたので作りました。

言われなくても作ろうと思ってたんですけどね~(ホントに)

だってグランマの家に集まるとバースデーケーキをみんなで
分けるからちょっとしか食べれない(残らない)

とか言って悲しそうにしてたし。。
どれだけ食べたいんだっていう。。

私がいつも作る日本風のチョコレートケーキも喜んでくれるんですが
今回はDママの味で作ってみました。
みんなでバースデーソングも歌ってローソクの火も消してもらった
私と子供達はいらないから~!たらふく食べてね~!!
15793818_988248643_198large.jpg




昔からDママのケーキと言えばコレだす(>_<)
15793818_988248492_102large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110211145010.jpg

spacer
関連記事

コメント

■ 

絶対ムリなんだけど、私もココ入りたいe-446
おもちゃたちに囲まれている写真だけど、ここはやっぱり小ちゃい人も得意のバズでオガイマス。
Dさんからのリコメ楽しみにしてたんだけど、思いっきり日本語e-263
気持ちは英語で!だったんだけど、頭がピーマンなんだもんe-259

■ 

1日遅れちゃいましたが、Dさん、お誕生日おめでとうございます!!
Dママの味のチョコレートケーキ、私にも作れそうね!!
うちの坊も箱とかオモチャのコンテナに入ったり、かぶったりして1人で喜んでますよ~。
仲良し姉弟、微笑ましいですね! 
上がお姉ちゃんだと、下の子の面倒を見てくれるのいいですね。 

■ 

私はホッペをカプッとしたい。
あ、ごめん、人様の息子っちに。
手作りでも、こうしたミックスの方がアメリカ人は好きだったりするよね~。

■ 

はらへったじょ。
Dママレシピに喜んだのでは。
あたいはあなたのケーキがいーがー

■ 

決定的瞬間な一枚だ撮れたね~。躍動感がある><
バシッのときの息子っちの顔がちょっといたずらっ子になってるし><
おねえたん、怒ってなかったかい?!

ちょっとしかケーキ食べれないんだもん。。
って子供みたいな事いうDさんのキャラ嫌いじゃない。笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

入りたいよね 笑
バズ顔まだする時あるよ~><
リコメもうちょっと待ってね!!
頭がピーマン?@ー@

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

ありがとうございます♪
Dママの味は簡単だった~~~~ 笑
子供も猫も箱スキですよね( ´艸`)
一応仲良しですがお姉たん結構泣かされてます(>_<)

■ Re: タイトルなし

reeさん

reeさんもよくほっぺカプッとしてそう(≧▽≦)
ミックス確かに簡単ですけどね~
でもコレだと私と子供達に
いっぱい食べられないからいいかも 笑

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

喜んでたよ~♪
でも私と子供達にも分厚いの分けてくれた。(;°皿°)
あたいも手作りがいーがー

■ 頭がピーマン

カラッポってコトさっe-440

■ Re: タイトルなし

メイチキ

丁度撮れてて笑った><
お姉たんドラマチック走りで逃げてったよ~
落ち着いたら又懲りずに戻ってきたけど。
ホント子供みたいよね( ´艸`)

■ Re: 頭がピーマン

ぴよたん

アハ(≧▽≦)

■ 

お姉ちゃん、おもちゃ詰め過ぎ!!(笑)
でも息子くんの好きなおもちゃばかりでも、息子君もまんざらではなさそうですね~!!

思いっきりバシッ!!といっててお姉ちゃん痛そう(>-<)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

おもちゃと一緒にキツキツでしたが
全然出ようとしませんでした 笑
落ち着くのかな。。猫みたい><
お姉たんよく痛い目にあってます。

■ 

また出遅れております・・・(:_;)

こういう狭いカゴとか大好きやよね♪
嬉しそうー(*^_^*)

しかしaoriaたんはケーキ作りが上手だすね~
ちゃんといつもふっくら膨らんで♪
私は失敗率が80%やよ(-_-;)

こっちにもトイストのお人形あって(多分でっかい方じゃない方と同じくらいの大きさ)買おうかどうしようか迷ってやめたけど、こうしてみると買えばよかった…と思ってしまったわ~
確かにデッカイ方のバズはちょっと・・・・(*_*;笑

■ Re: タイトルなし

そたちゃーん

猫みたいですよね 笑
そたちゃん。。あのケーキは箱に入ったミックスなので
誰が作ってもああなります!(≧▽≦)
相変わらずバズで遊んでますよ~
デカイバズ何か変ですよね(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |