プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


娘からプリスクールのクラス全員へ渡すバレンタインカード
15793818_990252945_129large.jpg




スクールからのお便りによると
月曜日のバレンタインデーにパーティーをするそうです
↓ クラスの子全員の名前(&先生3人)
これを見ながらお姉たん1枚1枚頑張って名前を書きました。
15793818_990252911_144large.jpg




カードが少し余ったのでどうする?と聞いたら
MomとDadと息子の名前を素早く書いてくれた
15793818_990252914_15large.jpg




猫たん好きの弟の為にちゃんと猫カードを選んでくれたし
(このカード動かすと絵が動くんです)
15793818_990252937_45large.jpg




そしてコレ。。靴箱
15793818_990252949_147large.jpg

靴箱を自分のスキなようにデコレートさせて持たせて下さいとのこと。
(この中にクラスのみんながカードを入れてくれる予定♪)
お姉たんはシールをペタペタ貼りました。
息子も無理矢理手伝った

ハートのシールも赤い紙もあったんですけどね。。

reeさん。。こんなんでいいんですかね~?

15793818_990252976_42large.jpg
↑この穴は最初から開いてたんです!笑






というわけで。。。




もうすぐバレンタインデー
15793818_990252887_137large.jpg




こっちでは男性から女性へって感じです。
15793818_990252882_65large.jpg




子供って何でも匂うの大好きですよね~
うちの子だけ
15793818_990252905_254large.jpg




ピザなんて鼻くっ付くほど近づいてクンクンしますよね~
うちの子だけ
15793818_990252884_70large.jpg
↑ 鼻くっ付いてた。ピザ凹んでた。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
 一姫二太郎ランキング

人気ブログランキングへ
 人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

お姉たんソッコー家族の名前書いてくれるなんて、やっぱり優しい子だねぇe-328
カードもカワイイv-286e-251
贅沢なシールの使い方じゃない?私もったいないスイッチ入っちゃいそうe-444

■ 

久々のりじゃん

■ 

あちゃー…一足違い(^^;)

■ Re: タイトルなし

ぴよみたん

DADも書いてくれて良かった~ 笑
あと2枚余ったからグランマ&パとケリー&ジェフ
の名前も書いただよ♪
シールはもっとぎっしり貼るかと思ってた('-^)

■ Re: タイトルなし

こぶたん

あ。。。。。笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん。。( ´艸`)( ´艸`)

■ 

ピザ、クンクン(笑)
さすがにうちはここまでくっつけないかも~(笑)
息子くんの姿笑えます♪

お姉ちゃん、ママにパパに息子くんにまでカード優しいな~!
しかもホントに字が上手ですね~♪

靴箱にカードが入るんですね!!
楽しみですね~。

■ 

学校でのバレンタイン楽しそうねー。
普通男性から女性に、なのに私の彼は「オーストラリアでは女性から男性にあげる」と見え透いたウソを通してるよ。
うちも何でも匂いかぐ。

■ 素敵な靴箱♪

おねえたん、上手ですね~★
 てか、ピザ匂いすぎてへこんでたんですか~(笑)息子くんの頭の寝癖がキュートです♡

 バレンタイン、男性から女性へのプレゼントいいですね~★私は今からパパへのチョコを仕込みます~^m^ぽち

■ 

Happy Valentine's Daye-265
(ちょっと早いけど♪)

おねえたん、頑張って書いたね!
カードも可愛い!!!e-455
でも何で靴箱なの???

JunJun、心を込めて柿の種チョコを送るよ!!!

■ 

スクール、毎回いろんなイベントがあって楽しそうね♪
おねえたん、字も上手に書けるんだね!

ピザ、でかっ!!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ピザがへこむまでくっ付けなくてもね~><
字を書くの時間かかりましたよ~
書き順とか面白いです。
明日は靴箱にいろいろ入れてもらって帰ってくるハズ♪

■ Re: タイトルなし

samandraたん

なんか楽しそうだよね~♪
え~大ウソ?><
匂いしないモノでもいい匂いとか言うよ 笑

■ Re: 素敵な靴箱♪

ひろさん

ありがとうございます♪
ピザ抱えてクンクンしてました 笑
相変わらずいつでも寝癖ヘア><
仕込んでますか!パパさん喜びますね~♪

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ハート割れとる。。(@Д@;

なんで靴箱なんだろうね~
丁度あったから良かったけど。。笑
例の写真も忘れずにオガイマス(≧▽≦)

■ Re: タイトルなし

メイチキ

結構いろいろあるよね♪
まだ書き順とか面白いけど
一応書けるようになったよ!
ピザもっとデカイのあった(>_<)

■ 

うんうん。うちもカグカグ!!

ちなみに、納豆も毎回かいで、あの匂いなのに食べる。

でも、目新しい普通のお菓子の匂いかいで、普通の匂いのに、食べない。。。なぜ??。。爆

それにしても、おねえたん優しいねぇ~~☆
そして、がんばって書けたねぇ~~!はなまるさん♪

■ 

カード、クラス全員のお名前を書くなんておねいたん頑張ったーねーヽ(≧▽≦)/
あの大きなビッジャはこぶでもクンクンしたくなるわい☆

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

カグ?( ´艸`)
納豆も?笑
お菓子より納豆だんなてステキ~♪
わーいはなまる♪♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

手が疲れたって言ってたよ 笑
ただのチーズピザ(ベイクされる前)だから
ほとんど匂いなかったよ><

■ 

えーーーっ!そっちじゃ男性から女性に??
そりゃ~いいね~~~❤
こっちじゃホワイトデーにお返しする男性も半々なんじゃないかな…けしからん!!

靴箱、特にインポート物の靴の箱には穴が開いとるような気がするな~☆
シール貼りつけただけなのにすんごいオシャレで可愛い箱やね!
私こういう箱欲しいわ♪


この凹んだピザはお買い求めになったん?(笑)

■ Re: タイトルなし

そたちゃん

そうなんですよ~♪
男性がお花やらジュエリーやら
下着やら買ったりしてます(〃∇〃)
ホワイトデー懐かしー 笑
ほんとシール貼っただけなのにアリガトウゴザイマス(≧▽≦)
ピザはお買い上げの後に凹みました><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


