プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


グランマの家でDのお祝いした時の様子です。
今回はジェフくんの甥っ子くんも来てくれました
甥っ子くんは初コーンビーフタコス!Dに負けずと食べてました~
15793818_991939757_242large.jpg




Dが最後のコーンビーフタコスを食べ終わるのを待って(笑)
ケーキ&プレゼントタイムです

又アナタのお誕生日みたいになってますが。。
15793818_991939755_20large.jpg




おーのー(>_<)
グランマのプレゼント攻撃出ました。
大好きな猫さんがいっぱいの絵本、ぬいぐるみ、
トイストーリーのオモチャ、ハムスター、、
絵本以外はどれもセールだったらしいけど
全部あげるなんてモッタイナ~イ。。
私なら次のイベントまで隠しておくか小出しにする(≧▽≦)
15793818_991939731_119large.jpg




ハムスターに目を細めた。
15793818_991939730_214large.jpg




猫さんの絵本やっぱり気に入った
15793818_991939724_208large.jpg






Dのケーキのローソク消すの終わった






息子がローソク取った。
15793818_991939666_49large.jpg




火の消えたローソクをフーフーした
その後反対側に付いてたフロスティング舐めた。
181707_10150098404018419_542298418_6093870_1815655_n.jpg




何気に2人お揃いだった。
15793818_991939663_111large_20110214145201.jpg
Dはこのシャツ5~6年前から着てる。




お姉たんも開けるの手伝いに来た。
息子の口にチョコレート付いてた。
15793818_991939647_95large.jpg




お姉たんもこんなの貰った
15793818_991939608_29large.jpg
そういえば先週くらいに娘が突然。。
うちにはオモチャがいっぱいありすぎる。
グランマにオモチャを買うのをやめるように言わねば!!

(もちろん英語で)と言ったんですよ~

一応グランマに教えたけど鼻で笑われたった(´・ω・`)




息子が何度もイスからD、Dからイス、イスからDへ移動した。
15793818_991939602_254large.jpg




グランマがケーキを切った。
15793818_991939599_82large.jpg




なんか子犬が泣くような悲し気な声がしたかと思ったら
息子のケーキだけ忘れてた!笑
みんなが食べてるのを見て息子がクンクン言ってた( ´艸`)
15793818_991939533_49large.jpg




嬉しい顔になった。
ケーキ多いと思った。
15793818_991939543_238large.jpg




みんながパーチーハットを被り出した。
15793818_991939489_7large.jpg




被りたくない息子が慌てた(@Д@;
15793818_991939529_66large.jpg




Dがしつこかった。
15793818_991939488_149large.jpg




Dが3つも被った。
15793818_991939480_201large.jpg




ワハッ!!3つも被ってら~
15793818_991939444_14large.jpg




ヒヒヒィー!!  プププ!!
15793818_991939439_160large.jpg




お姉たんが取った。
15793818_991939434_10large.jpg



15793818_991939415_243large.jpg






。。。とこんな感じでした。





Dのバースデーはみんなでボウリング
が恒例となってたのに今年はなんと何処もいっぱいで
行けませんでした~
(早い時間帯はリーグで空きがないらしい)

楽しみにしてたお姉たんはガッカリ。。(:_;)
でもジェフくんの甥っ子くんと一緒に
何度も何度もかくれんぼしたし
ケリーにもいっぱい遊んでもらって楽しそうでした
15793818_991939407_214large.jpg




ピンク嫌いな人(ホントか?)はジェフ君の甥っ子くんが大好き
グランマのラップトップを操作していろいろ見せたり
ステキな絵を描いて見せてくれたりと大忙し!
15793818_991939412_152large.jpg
かくれんぼはまだ下手。
すぐに見つけてもらえないと
オラここにいる!とかいろいろ喋り出します。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 一姫二太郎ランキング

人気ブログランキングへ
 人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 遅ればせながら

Dさん、おめでとうございます。
何歳になったのかなー?

ご無沙汰してました。
息子が入院してて。
また遊びに来ます。

■ なにげに

海苔でした(笑)

Dさん、ちゃんと両親のDNA受け継いでることがわかりました。息子くんもたぶんおもしろい子なんでしょうね。被り物が得意になるだハズ。
初めて、Dさんとケリーさんが似てると思いました。

■ 

ゆっくりゆっくり読み進めながら、にっこりにっこりして
しまいましたよー。
みんなハッピーでなによりだね。
↓リコメ、なんか妙に嬉しかったです。ありがとうー。

■ 

Dさん、リコメありがとうございやしたv-218 ちゃんと読めたよ!!
ハットを3つ被る技 いただきます!
グランマのプレゼント攻撃はスゴイねv-237孫の喜ぶ顔が生きがいになっておるんだね♪きっとv-238

■ Re: 遅ればせながら

ゆきたん

何歳になったんでしょうね~><
てそれより息子くんどうしたんですか??
後でメールしますね。

■ Re: なにげに

ゆきたん

あ、そういえば海苔(≧▽≦)
息子も今はまだまだですが
絶対カブリモノスキになるハズです。
Dはママ似でケリーはパパ似だけど
姉弟ってわかりますよね~

■ Re: タイトルなし

samandraたん

アリガトウゴザイマス♡
みんな集まってハッピーに過ごせるっていいですね♪
リコメ。。そう思って貰えるとDも嬉しいハズ!
初リコメはかなり難しかったみたいなので。。笑

■ Re: タイトルなし

J2

読めてよかった♪
J2のリコメはちょとだけ長めだったね 笑
やっぱり車の話が出るとね。。><
これからはハット3つ被りで!

■ 

今日は仕事忙しいぞ。

昨日うちの大将とかくれんぼしたけど。
すぐ見つけられるから、かなりあっちこっち
探しまくって、そんで椅子の向こうにかくれてた
から、おもいっきり
「あれ~いないなぁ」といいながら
ぬいぐるみを投げまくった(笑)

■ 

あれれ?DさんのBDなのにv-25はお子ちゃまたちのモノ??
あっ!私の思い込みで絵本もぬいぐるみもハムちゃんもお人形もDさんのe-451
・・・でもお人形さんはお姉たんって書いてあるかe-455

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あれ?
息子っちの誕生日だっけ?(爆笑)
そうなんだよね~。
これくらいの時って、自分がもらえないとギャン泣きするんだよね~。
さすがグランマ、心得てる~!!

■ 

やっぱり旦那さんかっこいい!!若い!いくつですか!?まだ20代に見えるのは私だけ?息子君は旦那さんの小さい時に似てますね!娘ちゃんは今の旦那さんに似てますね。

■ 

何気に息子くんとお揃いなTシャツが素敵☆
ハットを3つも被ったり、おちゃめなDさんですね~♪

子供達にもプレゼント!
いいかも♪

Dさんのリコメ、ありがとうございました♪

■ 

で、結局Dさんは何本のコーンビーフタコスをたいらげたんだろう…(>▽<)
パーチーハットを三個かぶるDさんにグランパの遺伝を感じた(爆)
でも、いつもイカしたカブリモノを素敵に着こなすグランパがフツーのパーチーハットを被っている写真が物足りないと思ってしまうのはナゼじゃ??
赤城がだめならウチの近所の自衛隊道路でドウじゃ??
(夜九時には通行止めになっちゃうけど…笑)
なにはともあれ家族みんなでたのしいパーチーでよかった♪
…グランマの手料理とケリたんのカップケーキが食いたい…(●´ω`●)ゞ

■ 

ボウリングが出来なかったのは残念でしたが、みんなで楽しめて良かったですね。
子供達にもプレゼントを用意してくれるグランマさん優しい^^
でも、私も小出しか隠しておいて次のイベントの時に渡しそう^^;

■ 

いつもながら楽しそうなパーチーじゃったね♪
中古車(?)広告のラッピング、ああいうユーモア私大好きじゃ♪えおりんから?

何気に息子っちの方がプレゼントの数多かったりして><
図鑑並みの猫たんの本、あたしも欲しいっ!
息子っちも大喜びなの分かるっ。

Dさんからのリコメ嬉しかった♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

皆でお祝いするDさんのお誕生日会,素敵です!
でも本当に息子くんの誕生日?って思うほどのプレゼントですね(笑)

パーティーハットを3つも被るなんて,
Dさんってお茶目ですね~
お姉たんもネコちゃんみたいで,可愛いですね!

Dさんからのリコメ,嬉しかったです!
Thank you!!

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

昨日はごめんね~
小ちゃい人が起きちゃってさ~(>_<)
かくれんぼはまだまだへんてこりん 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

グランマが。。グランマがオモチャがセールで
買ってきちゃっただす。でもって全部あげちゃった。。
しかもDのバースデーに。。。><
嬉しいけどホント与え過ぎかも~

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ホント偉大ですね~!!
親としてはちょっと寂しいですけどね><
雪掻きオツカレサマです♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

息子のパーチーみたいでしたね~ 笑
グランマすごいです><

■ Re: タイトルなし

さとさん

アリガトウゴザイマス~♡
歳はヒミツのアッコちゃんです(え?)
ゴメンナサイ(>_<)
髪は薄くなってます( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

Dのシャツはもう何年も前に貰った
ケリーからのプレゼントなんです。
まだまだ着るような感じ><
子供達にもプレゼントいいんですけどね~(^o^;)
こちらこそアリガトウゴザイマス♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

あのてんこ盛りを見て
もっと作ってあげようと思っただよe-455
ね~グランパちょっと控え目だったよね~ 笑
自衛隊道路??
私は赤城山ツアーだけしたい♪笑
そんなのあるっけ><

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ボウリングはまた近いうちに!
ってことになりました♪
と言って来年まで行かない気が。。笑
グランマほんと優しいです^^;

■ Re: タイトルなし

メイチキ

そうそう、あのラッピングはケリーがやった♪
Dはよくアルミホイルで包むよ 笑
今回Dはカードにお金ってのが多かった$$
息子は猫図鑑目を細めて見てるよ!
もう欲しい猫が決まってるらしい><

■ Re: はじめまして

鍵コメ2さん

初コメ嬉しいですよ~!
アリガトウゴザイマス♪
そんな嬉しいことを言って頂けると
とても励みになります:’ーD
もちろんどうぞどうぞ(笑)又来て下さ~い♪♪

■ Re: タイトルなし

ともさん

Dファミリーは必ずみんなでお祝いです♪
ダディのバースデーなのに。。笑
でもオモチャ攻撃には息子も慣れてるハズ(>_<)
なんで3つも被ったんですかね~( ´艸`)
Dに伝えますね~♡

■ 

久々に、Dさんが見れて嬉しかったです!
もっと頻繁にaoria&Dさんに登場して頂きたいです!

■ Re: タイトルなし

Jessicaさん

最近いい感じに隠れてたのに
思いきり登場してしまいました~(>_<)
でも喜んで頂いてありがとうございます(〃∇〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


