プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


クッキー作りしました
ハートがいっぱ~い
15793818_995677107_17large.jpg



赤と白のパラパラ~
15793818_995677104_18large.jpg



ピンクのサラサラ~
15793818_995677118_90large.jpg



↑ バレンタインクッキーキットとかいうモノ。
体に悪そうですがたまにはいいでしょう。




うわぁぁ
15793818_995677150_95large.jpg



ポトッ
15793818_995677148_147large.jpg



パラパラッ
15793818_995677144_89large.jpg



ぬりぬり。。。
15793818_995677124_244large.jpg



2人とも心を込めて作りました!(ハズ)
ツマミグイもいっぱいしていた!!
15793818_995677127_252large.jpg





そして出来上がったのは。。。。





お姉たん作(マミィへ
15793818_995677082_190large.jpg



息子作(左がダディへ 右が自分へ
15793818_995677102_42large.jpg



カワイイけど美味しくないんだよね~
それでも息子は自分に作ったトッピングてんこ盛りの1枚ほぼ完食
15793818_995677049_54large.jpg



なのでDが大好きなチョコレートチップクッキーも作っておきました。
15793818_997074096_47large.jpg








そしてDがお花を持って帰って来た~
覚えてた~(≧▽≦)
15793818_995677058_15large.jpg



一つはお姉たんに。。ということで
お姉たんが選んだのはこっち!
とーってもいい匂いです
15793818_995677055_159large.jpg



そしたら息子にこっちを取られた~
15793818_995677077_77large.jpg



いいもん。。お姉たんがくれたステキなバラがあるから
15793818_995677180_171large.jpg



スクールのバレンタインパーチー楽しかったそうです。
靴箱はカードとキャンディーでいっぱいになってました。
15793818_995677191_64large_20110216115736.jpg



ハロウィンみたいだ~
ちなみにお姉たんはハート型のチョコレートクッキー
(赤のパラパラ付き)を先生とクラスのみんなに持参。
15793818_995677185_135large_20110216115726.jpg



息子は砂糖漬けでクレイジーに走り回って大騒ぎ
の後やっぱりこうなった。
15793818_995689814_245large.jpg

15793818_995689817_241large.jpg




Dは今いくつかクラスを取ってるので
お仕事の後は学校なんです。。
なので今年はバレンタインディナーに行けませんでしたが
私はお花を持って帰って来てくれただけでハッピー
苦手なかたいクッキーを子供達のために食べて
やわらかいチョコレートチップクッキーも食べて
子供達とひと遊びしてスクールへ行きましたとさ




また嗅いでる~
15793818_995677073_118large.jpg

後でお庭に植えるまで枯れませんように。。

Dはお花屋さんに何を探してるか聞かれて
生きてる花!と言ったそうです

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
 一姫二太郎ランキング

人気ブログランキングへ
 人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

早とちりな私は1枚目のハートで"これクッキー?"
って、こんな小さいトッピングだったのね~カワイイe-266
息子ちの自分用が1番よく出来てるe-455
それにしてもスゴイ色e-286(特にぬりぬりしてる縁日の梅ジャムみたいなの)
ソファーの2人の角度がツボりましたe-446

Dさん忙しいんだね。でも優しくて超羨ましい。
そしてお花は基本鉢植えが好き?花束は生きてないのかな?

■ 

おいっす。
あたいももらったでーでも微妙。
今年はいろんないみで、イベント微妙。。。

花とっても綺麗だね。
私も花貰いたかったなぁ。
私からのv-238は届いた?

■ 

2人とも上手に出来たね~。
お姉ちゃん、いっぱいもらって来て、さぞ楽しかっただろうねぇ。
いいなぁ、お花!!
バレンタインって私達夫婦の間にはなかったよ(苦笑)。

■ 

Dさん優しいね~♪♪
息子たんが作ったDさん用のクッキー、シンプル~♪(^w^) ドーラ発見!やはし彼女の人気はスゴイだすね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ぴよみたん

ハヤトチリだこと( ´艸`)
あのクッキーすごーくかたくて食べるの大変だったんだけど
息子だけはバリボリ食べてただよ((゚m゚;)
Dは別に深い意味なく言ったらしい 笑

■ リコメ中?

私はDさんと同じクッキー大好き人間です。
結構頻繁に作ってます。自分しか食べてないけど。
バレンタインクッキーかわいい。
味はともかく、気持ちが込められてるからいいのだ。
Dさんからのお花嬉しいですねー♪いいないいな♪
アメリカで生きてる花は高価ですよね。

■ 

バレンタインキット、かわいらしいですね~。
トッピングってどうしてもいっぱいのせたくなりますよね。
あら、でも、固かったんですね!!

花束、素敵~♪
Dさんってホント優しい~!

娘ちゃんのバレンタインパーティーもハロウィンみたいで楽しそう!!

■ 

こんなバレンタインのキットが売ってるんだー。楽しそう★
お花きれい~!
鉢に入ったのっていいね^^ 来年はそれをリクエストしようかな♪
息子タンの靴下が><笑

■ 

素敵な旦那様だなぁ~~

ス・テ・キ・家・族♪

熱いため息ものよっっ!!

追伸:ジィは化粧よりもスキンケア重視派!!爆

■ 

いやん><
Dさんやさしいですねぇ^^
なんだか幸せのおすそ分け頂けましたよ~♪

私は2年連続で彼氏にあげるお菓子失敗しました。。。(泣)

ちっちゃいお方のくつしたが!!笑

■ Re: タイトルなし

あたみん

確かにビミョー(>_<)
私も。。ってお花だったんじゃなかったん?
届いてた届いてた!
私もブルーフェイス送っといた(枕の下)ヾ(@^(∞)^@)ノ

■ Re: タイトルなし

reeさん

お姉たんが貰ったキャンディーは
1日1個ずつ食べてます(Dも少し取った 笑)
お花なんて滅多に貰わないので嬉しかったです~♪

■ 

バレンタインのキット楽しそう&可愛い!
そして作ったクッキー、カントリーマアムみたい!美味しそう。生きてるチューリップとヒヤシンス、ピンクだし!
ハッピーバレンタインだったねー。
やっぱ砂糖いっぱい摂るとクレイジーになりますよね。
摂ってなくてもクレイジーwだけど。。。

■ Re: タイトルなし

J2

すごいよね~ 
自分のだけドッサリトッピング 笑
あ、お姉たんになぜドーラがスキなのか聞いたら
しばらく考えた後、I wanna take care of her. え~(>_<)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

わはっ><
娘さんはかなり先でいいんですね 笑

■ Re: リコメ中?

ゆきたん

リコメ中に又きてただか!笑
私は途中で邪魔が入ったんだはず。
ゆきたんが甘いのスキなのは知ってる( ´艸`)
生きてるお花は日本の方が高くない??

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

かなり頑丈なクッキーで。。((゚m゚;)
トッピングも固いし。。><
でも2人とも楽しんでくれたので良かったです♪
スクール通い出してから甘いモノ食べる機会が
ホント増えましたよ~^^;

■ Re: タイトルなし

けいまま

スーパーターゲットに売ってたよ♪
お花は後で外に植えてもいいんだって~
でもそれまで大丈夫かな。。
靴下気付いたね(≧▽≦)

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

いえいえ、、^^;でもアリガトウゴザイマス♡
てそれよりジィ!!(≧▽≦)
しっかりスキンケアしてるのですね~(〃∇〃) 

■ Re: タイトルなし

emilyさん

やん♪><
2年連続で何を作ったのですか~~( ´艸`)
でも♡が込もっていれば~♪
今は色違いで履くのがいいようです!

■ Re: タイトルなし

samandraたん

美味しそうでしょ♪ 見た目はね 笑
samandraたんのバラもステキだった~♡
ハッピーバレンタインだったね♪
うん、いつもクレイジー(≧▽≦)

■ 

お花をプレゼントしてくれるような素敵な旦那様がほしい…(*´Д`)=з
チョコレートケーキ作って出しても無言だったヽ(*`Д´)ノ
ハートのクッキーのデコレーション楽しそうね♪
息子たんの気持ちがわかるワー。
ついつい自分のは大盛りにしたくなるよね(^皿^)
おねいたん、クラスの人数分のクッキー作りがんばったね(^-^)/~~

■ Re: タイトルなし

こぶたん

え~~無言はないよねぇ(´・ω・`)
美味しくて無言てのはいいけど 笑
子供達ああいうの大好きよね♪
あ、クラス用のクッキーは作ってないのよ( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


