プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


せっせと水やり
15793818_997074067_243large.jpg



してくれるのは嬉しいんだけど
何度も鼻くっ付けて嗅ぐし花びらガシッと触るし
扱いが荒々しいので心配です(・Θ・;)
15793818_997074074_135large.jpg






私は約束通りせっせとコーンビーフタコス作りました。
残って次の日も食べれるくらい欲しいなんて言うので
いっぱい作ったよ!!いや、コレくらいじゃ足りない。。
15793818_999224835_29large.jpg



これでどうだっ!!ヽ(`Д´)ノ
15793818_999224830_195large.jpg






私はケリーに誘われて久々に大阪でランチ。
ジャパニーズレストランね。
15793818_995746472_30large.jpg



ほぅ~
新鮮な魚(ホントか)も並んでます。
15793818_995746429_60large.jpg



でもエビの天ぷらロール。
15793818_995746470_247large.jpg



火鉢グリルのステーキ、チキン、しゅりんぷ、ベジ、& フライドライス。
15793818_995746458_168large.jpg

今回は大丈夫でした

実はこれモールの中にあるんですよ!!(本店は別にある)
今まで横目で見て通り過ぎてましたがとうとう行って来たのです。
食べてる横をショッピング客がワイワイ歩いて行くので
やっぱり変な感じ~ケリーと一番奥のカウンター席に隠れてました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

日本レストランは、ここも同じようなメニューだよ。
火鉢ってのを父ちゃんに色々質問されて、そもそも火鉢ってのは・・・から説明した事がある。
お花のお世話が出来るって偉いじゃない。

■ 

やっぱりこのコーンビーフタコス食べたい!!!
油で揚げるときに中身の具はでないのかな??

明日の夕飯になりそうだv-411

■ 

今日はそんなとこにいたのか!
メールしたのに。

ところで、コーンビーフタコスやってみるべ。
コーンビーフ以外に何がはいってるの?

■ Re: タイトルなし

reeさん

やはりそうですか~(>_<)
うちは火鉢の質問何もされなかった~ 
そもそも火鉢ってのは。。何ですか!気になる 笑
かなり頻繁にお花のチェック(触りまくり)してくれてます♡

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

作ってみますか♪
中身はちょこっと出ます。
跳ねるのでお気を付けて!

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

メール全然チェックしとらんかった(>_<)
あしゃみんも作ったって~
トマトソースだけよ!
お姉たんのお迎え行って来ます。

■ 

是非ニギリもたべてみてホシカッター(^^)
お部屋が暖かいからかな、チューリップ開いてきたね♪
…コーンビーフタコス、アタシが想像していた数よりも少なかった( ´艸`)

■ 

そうだった、えおりんはチューリップもらったんだったよね~~♪ 息子っちに取られてるけどっ><

ソースがちょっと多い気が。。。
最後のはチャイニーズにも見えるだ。
でも味は○だったのね。今度は本店に行ってみよ~♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ニギリはいつか。。。((゚m゚;)
そうなの~チューリップがもう別の花みたいになってしまった(>_<)
家中あったかいから涼しい所がないんだよね。外は寒過ぎるし。
コーンビーフタコスはあれで十分だっただ♪

■ Re: タイトルなし

メイチキ

そうだよ子供達のお花になってるよ><
ソースいっぱいだった。。でもケリーは大絶賛♪笑
どうしてもチャイニーズ風になってしまうだね~
本店は何度か行ってるだよ!
行く度もう行かなくていいや~って
思うけど又行くんだよね 笑

■ 

コンビーフタコス、パリッとしてておいしそう~♡

お寿司のメニュー!!!
漢字の勉強になりそう♪

息子くん、ちゃんとお花に水やりしてて偉いね!!
チューリップもたくましく育ちそう(笑)

■ 

ケリーと凄く仲がいいですね。知り合ったきっかけ(ひつこい質問)最初ケリーとお友達だったのかな?因みに私の友達は学生の時にカナダにホームステイしてその息子さんと結婚しました。でも留学期間は1ヶ月なかったような。彼が彼女を追って日本に来ましたよ!

■ 

オオサカってレストランの名前だったんか。。 笑

すぅ~しぃにたっぷりかかってるソースは
『オオサカ』だけにやっぱりタコヤキソースだったのかしらん!!?

■ 

オーサカランチ=お好み焼きかと思ったe-352
e-113カワイイけど、割と花が早く開いちゃうよねe-444

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ここでそたちゃんと書いていたら、しょうたまさんのブログでもそたちゃんと自動的に出たままコメ書いていたー!
こうなったらそたちゃんで行きます^^;

コンビーフタコス、食べたい、やはりどうしても食べたいけどaoriaたんの作ったのでないと納得しんと思うよ私…^^;

こういうお店があるんやね、やっぱり日本人経営???

Dさんのお返事読ませていただいたよー
でもaoriaたん、こっそり意味教えてもらえん?^^;

ちなみに私のトンチンカンな訳は
「ありがとう!私の鼻を気に入ってもらえて嬉しい♪」
(>_<)!!!絶対違うよねー

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

パリッとしてますよ~
ホントだ漢字がいっぱい 笑
チューリップにはたくましく育って欲しかったんですが
開きすぎてすごいことになってます(@Д@;

■ Re: タイトルなし

さとさん

そうなんです♪ケリーと最初に出会って
Dに会ったのはしばらく後です。
ケリーからいろいろ話は聞いてましたけどね~( ´艸`)
お友達おめでとうございます♡

■ Re: タイトルなし

アヤッペ

タコヤキソースではなかった!
でも何だったのかもわからん(>_<)
とにかくいっぱいかかっていた!

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

お好み焼き屋さんあったらいいのに。。
チューリップ。。。家の中では暖か過ぎるようで
すごい姿に。。。><

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうですか~!
それなら良いのですが。。
ここ写真ばっかりですからね><
ありがとうございます♪

■ Re: タイトルなし

そたちゃん

わーい♪そたちゃんオフィシャルですね(≧▽≦)
それでは私がいつかタコス作ります!><
いえ、やっぱり日本人経営ではないです。
そたちゃん全然理解してるじゃないですか~♪
でもDのコメはちょこっとサキャスティックな感じです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |