プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


週末Aちゃんファミリーが遊びに来てピザパーチー♪
Aちゃん(2歳)がまだ赤ちゃんだと思ってるうちの2歳児
15793818_1004861104_207large.jpg




次の日2つだけ残してあったパスィファイヤーを探し出して
ちゅうちゅうちゅうぅぅぅ
15793818_1004861126_243large.jpg




オラAちゃんだそうです。
Aちゃんもうそんなの使ってないよ。
アナタもオパイ専門だったしほとんど使わなかったよね~
実は専門だったと過去形に出来ない感じです今。。え~(>_<)
15793818_1004861130_250large.jpg




こんにちは赤ちゃんまでフンフン歌い出して
ちょっと赤ちゃん返り
自分はベイビーだと言い張ってます。
15793818_1004861128_217large.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

赤ちゃんに戻ったらおぱいも当然復活だわさe-455
ちなみにまんまるはおしゃぶり使ったことないの。
自分の人差し指と中指の2本がお気に入りっぽいまだまだv-511

■ あらびっくりです

aoriaさんお久しぶりですー
早とちりな私は、new息子くん/妹たん誕生かしら!?と思ってしまいましたv-16
息子くんオチャメで素敵v-238

■ 

最後の写真がすっげーかわいい!
うちは3歳までおしゃぶり星人だったよ。

■ 

うちも(※うちは完全に。。笑)使ってたけど。。。
今では、使い方すらわすれちゃったみたいで、
上手にチュッパチュッパっできなくって、
すぐにポイってしてた。。。。爆

それにしても、かわいいベイビーだこと♪xxx





■ 

赤ちゃん返り??こんな整った顔で!?笑。

ハートのサングラス、超ツボです。
かわいすぎ!!

■ 

赤ちゃんだね~~。
いや、赤ちゃんはこういう表情しないか・・・
そういやうちのもうすぐ3歳児はパスィファイヤーは受け付けなくて、使わなかったなあ。
先日病院へ行ったら、4、5歳ぐらいの男の子がパスィやってた。その上、哺乳瓶でミルクも飲んでた・・・。親が暢気なのか、子供が強情なのか・・・。トイレは自分で行ってたけどね。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

うちの息子もおしゃぶりはそんな使わなかっただ。
でもって指のおしゃぶりは全然しなかった!と思う。

■ Re: あらびっくりです

ydemさん

お久し振りです♪
そしてとんだ早とちり( ´艸`) 
お姉たんは妹が欲しいとか言いますけどね~(>_<)

■ 

え~~っ♪蒼太と同じやよ(笑)
蒼太も自分は赤ちゃんやと言って、○ッパイを吸う真似をして、しまいにはニヤニヤして「バブ」とか言う(*_*;
さすがに長女は「キモッ(>_<)」って言うとる!

そういう年頃なんかもね~(*^_^*)
なのに、赤ちゃん(兄弟)が欲しいそうです。。。。
aoriaたんは息子くんをお兄ちゃんにする予定あり??☆

おしゃぶりのことをパスィファイヤーと言うんか~

■ 

aoriaさん,ご無沙汰しちゃってすみません。
若すぎて風邪がなかなか治らなくて(爆)

おしゃぶり,家の子たちは大好きでした!
悪戯で遼汰と颯汰の口に持っていったものの,
恥かしがってしてくれませんでした(笑)


■ Re: タイトルなし

reeさん

おしゃぶり星人だったんですか~
うちは3歳までオパイ星人かも~

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

そうそうおしゃぶりもオパイも
ちょっとやめるとすぐ忘れちゃうみたいで
うちの息子もパスィはもういいらしい 笑
でもオパイはまだ欲しいらしい(>_<)

■ Re: タイトルなし

acco★さん

思いきり赤ちゃん返りしてます。
今日の朝ごはんも私の膝に座って
食べてました(>_<)

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

そういえばうちのお姉たん哺乳瓶にオエッとなって
全然受け付けなかったなぁ。。
その男の子もその日だけ赤ちゃん返りだったとか?( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

そたちゃん

赤ちゃん返りが流行ってるんですかね 笑
うーん。。もう1人欲しい気もするしもう十分とも思うし
その前に歳だし体力的に自信ないかも。。(>_<)
だのにお姉たんは妹、息子は弟が欲しいそうです((゚m゚;)
それか猫たん 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

大丈夫ですか~??
若過ぎてもなかなか治らないのでお大事に( ´艸`)
息子くんたち何で急に?と思ったでしょうね 笑
うちもパスィはちょっとだけ遊んで終わりでした~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


