プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


家族全員風邪引いてまうとは~
ブログ更新出来ないほど辛くて寝込むとは~
そして冬が終わったかと思ったら又真っ白に戻った~
15793818_1012233334_119large.jpg






最初に風邪引いた人。
まだちょっとお疲れ顔だけど元気にほぼ復活
今週プリスクールには1日も通えなかった。。
15793818_1012233328_251large.jpg






お姉たんにうつされた人。
一番症状が軽くて元気
よく寝るしよく食べるしおもちゃも早速ぶちまけてくれてます。
15793818_1012233329_64large.jpg






私は風邪っぴき2人の間に挟まれて寝たりして見事にうつされ
かなりしんどい思いをしましたがなんとか大丈夫。。。
15793818_1012328472_141large.jpg






そして1人だけ元気だよね~と思ってたDまで
最後にしっかりうつされました

まだまだしんどそうなダディに
元気になった子供達は容赦ないです。
15793818_1012233330_21large.jpg

寝込んでたときも応援してくれた人
どうもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

やっぱり寝込んでたんだv-409
ブログ更新されないから心配してたんだ。
お子ちゃまたちが相当ヒドイのかな?
aoriaたんも具合悪いのかな?とメールも出来ませんでした。
まだ本調子ではなさそうなので無理しないようにねe-403

■ 

大丈夫??
家族全員ダウンは辛い><
オネエたんもしんどそだね・・
エオリアも無理しないでね!
早く皆良くなりますようにv-421

■ 

親がダウンすると誰も看病してくれなくて辛いよね(><)
うちはタカのインフルが移らないように家でもマスク中。
お大事に。

■ 

家族全員が風邪ひいちゃうとママは大変だよね!
お疲れ様~(^O^)
Dさん、ジェシーの帽子、頭に乗っけられても無反応だすか…お大事に!

■ お大事に

ただの風邪と言っても侮れないですね。お医者さんが「うつらない風邪はない」と言っていました。
まだまだ油断できませんね。
みなさん、お大事に。
aoriaさんいちばん忙しいでしょうに。手抜きで無理しないで。

年賀状を発送いたしました(笑)

■ 

家族全員やられてしまったですか。
そんな寒い中元気なことがむしろ不思議だったくらい。
早く暖かくなるといいね。
おもちゃぶちまけても、元気が一番!

病み上がり,暖かくして無理せずに。

■ 

大丈夫だすかぁ~~~><
子供の看病してる間に風邪菌もらっちゃうよね。。。それでもママは寝込んでられない><
ほんと、お疲れ様でした。
まだ病み上がりで体も100%じゃないだろうからゆっくりね~~

■ 

大丈夫ですか?

そうですよね。。。
子供も具合が悪いときはいつも以上に「ママ~」になりますし,
aoriaさんもいつも以上に愛情タップリの看護だったと思います。

aoriaさんもDさんも早く元気になってください!!

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

やっぱりそういうことでした。。
うん、料理もお掃除もしばらく無理しないでおく!><
ありがとう~

■ Re: タイトルなし

けいまま

家族全員はホント大変だよ。
今日引っ越しヘルプ出来なくてごめん 笑
頑張ってね~♪

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

そういえばマスクうちの親が送ってくれて
あったのに。。付ける習慣全くないので忘れてました><
タカ君もお大事に~

■ Re: タイトルなし

J2

自分も具合悪いのに3人のお世話はしんどいね(>_<)
D反応してたよ。みんなイジワルイって言って泣いてた。
ベッドルームで寝てればいいのに
出てくるから。。笑 

■ Re: お大事に

ゆきたん

うつらない風邪はない?おーのー((゚m゚;)
ごはんもお風呂も抱っこもママママなので私いちばん忙しいです。
たまにはダディダディって言え~と思うけど
ママじゃないとダメだそうです><

年賀状!!やった♪(≧▽≦)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ほんと雪は好きだけどもういいかなって感じ><
早く外で遊ばせたい。
元気が一番だね~ありがとう~

■ Re: タイトルなし

メイチキ

子供達が先に元気になってきたから
余計に寝てられなくて困った><
ありがとう~♡

■ Re: タイトルなし

ともさん

2人してあいわんゆぅぅ!!だったので
両脇に抱えてましたから。。(*_*)
やっぱり2人の真ん中で寝たのもいけなかったかな~
どっちにしてもいずれはうつされてましたよね(>_<)
ありがとうございます♡

■ もう治ったかな?

D & aoriaさん大丈夫?
家庭内感染は仕方ないけどね・・

お大事に!!

■ Re: もう治ったかな?

男児ぃ~

もう大丈夫です♪
どうもありがとう~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


