プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


真剣にゲーム。
15793818_1017886786_234large.jpg






15793818_1017886785_184large.jpg
下脱いでる!!






なんで脱ぐの?と聞くと
びこしゅあいわんとぅ~ (= Because I want to)
15793818_1017886791_101large_20110301222329.jpg






お姉たんとビーチごっこ。
(ビーチタオルをひいた上に寝転がるだけ 笑)
15793818_1017886821_11large.jpg






又脱いでる!!!
15793818_1017886807_111large.jpg






お姉たんはタオルに巻かれたいのに下脱いだ人がブロック。
15793818_1017886803_226large.jpg






うりゃぁ~~~
この後息子がお姉たんをクルクル巻いてエッグロール!って言いました。
15793818_1017886801_26large.jpg






暑いの?
のー。
ジーンズがやだった?
のー。
じゃぁ何で脱ぐのさ~??
びこしゅあいわんとぅ~!!!

15793818_1017886829_8large.jpg






なんなんだかね~
(履いてることのほうが多いんだけどね)
15793818_1017886856_239large.jpg
↑ 落ちた時用のクッション。

15793818_1017886854_195large.jpg

15793818_1017886849_211large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

おっはぁ。

下脱いでる(爆)

■ 

2枚目で超うけたe-455e-455e-455
お部屋が暖かいんだね。I want toの続きはないの?

■ 

息子君めちゃくちゃ可愛いです

■ 

おはようございます!
脱いでますね~(笑)
I want toの先が気になります^^何だろう???

■ 

いいセリフを教えてもらっちゃった。
今度そう言って、父ちゃんになにか買ってもらおう、っと。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

きゃーーっe-349久々に見たからか、なんだかとってもセクシーな太股。萌え~e-266

気持ちいいのかな? きっとそうだ!笑

うちの子、いらないときに「アイウォネッ」って言うんだけど、完全に「i want it」と言ってる気がする。。。><

■ 

うわぁ!!また
かわいこちゃんと一緒~♪

うちも昨日、下脱いで
遊んでたぁぁぁぁ~笑

ビコッシュアイワントゥ☆

■ Because I  want to ・・・・・  

「freedom」じゃなかとかな?

オムツ姿を披露してくれるのも今のうち!!
楽しまんば\(*^^*)/

■ 

うちのサキはズボンどころかオムツまで脱いで踊ってます。。。
女の子なのに(><)
昼寝は1歳すぎたことからしてないです。
寝るのを嫌がる子で、かといって夜早く寝るわけでもない。母疲れる~

■ 

うちのも昨日、下脱いで本読んでたよ♪しっかし、いい太股だね~!太すぎず細すぎず、理想的な足(^O^)

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

今日エッグロールほんとに作ったよ 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

続きはないの。。笑
特に理由はないんだけど脱ぎたいらしい。

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

ありがとうございます♪笑
子供たち元気ですか~??

■ Re: タイトルなし

りるさん

脱いでますよぉ。。(>_<)
ただ脱ぎたいから脱ぐって感じなんですかね~ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

私も早速マネします(^з^)-☆

■ 

うちもこうくんが良く脱いでましたよ~。
うちの場合はすっぽんぽん。
今はしなくなったけど、あれはなんだったのか???って感じです(笑)

しかし、2枚目の写真には笑えました!
で、これは何のゲーム機?かわいいから子供用なんですかね~?

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

お~の~(>_<)
あるといいですね。。。。
まだ更新されてなかったので気になります~

■ Re: タイトルなし

メイチキ

太もも今のうちにいっぱい見たって~
そっか気持ちいいんだ♪笑
いらないときにアイウォネッ?( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

見てきただよ♪(〃∇〃)
息子っち何も言わなくても理由はやっぱり
びこしゅあいわんとぅ~なんだはず 笑

■ Re: Because I  want to ・・・・・  

男児ぃたん

下脱いで歩き回るのも今のうちですからね~ 笑
え、男児ぃは今でもやってる?(@Д@;

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

ひゃ~(>_<) オムツもですか!笑
今でもトイレ使う(振り)時だけは全裸になりますけどね~><
お昼寝してもらわないと確かに疲れそう~
うちの子は逆に寝過ぎですよね。

■ Re: タイトルなし

J2

やっぱり男の子ってやること結構似てるね?笑
太ももボカン過ぎて一時期は心配もしたけど
普通になってくれて良かったよ。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

こうくんそういえば脱ぐって言ってましたよね><
やっぱり特に理由はなしで?笑
誰もが通る道なんですかね~
そう、あのゲーム機はLeapsterっていう子供用なんですよ~♪
ホントはお姉たんのゲームなんだけど今じゃ息子のみたいになってます(>_<)

■ 

時々ね☆~(ゝ。∂)

ε=(>ε<) プッー !!

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

わはっ!!(≧▽≦)(≧▽≦)

■ 

息子くん,脱いでますね(笑)

遼汰と颯汰も意味不明でズボンを脱いでた事や
寝ている間にパジャマを脱いでたりしてました(笑)

最後の写真,息子くん,顎は痛くないんですかね~(笑)

■ 

なんか、コメントそーくるかなと思ったし(笑)
ちょーするー
私の分は?

■ Re: タイトルなし

ともさん

男の子はみんな脱ぐんですかね 笑
痛そうでしょ?私もいつもそう思うんだけど
大好きなモノとくっついて寝たいみたいです( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

あ、私もスルーだったか 笑
おいしい~でも巨大!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


