プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


久々にダックさんに会いたいと言うので行ったんだけど。。。
15793818_1020569787_6large.jpg






凍ってるし~
15793818_1020569795_136large.jpg






ダックも何もだ~れもいないし。。
15793818_1020569800_137large.jpg






ミニ植物園行く?
ハイ
15793818_1020569792_137large.jpg






というわけでいつもの植物園へ。。
あっという間に見終わる小ささなんだけど
小ちゃい人と一緒に行くには丁度いいです。
15793818_1020569806_50large.jpg

15793818_1020868086_239large.jpg

15793818_1020569808_78large.jpg

15793818_1020569817_56large.jpg

15793818_1020573815_227large.jpg






うわ~!ここのチューリップも開いてる~!!笑
うちのオバケチューリップに比べたら全然だけどね。
15793818_1020569818_109large.jpg






今日もいっぱい嗅いだよね
15793818_1020569805_122large.jpg






ガサガサ。。。
15793818_1020569824_142large.jpg






おやつタイム。
15793818_1020569827_176large.jpg






こつぶっこに夢中。
15793818_1020569826_209large.jpg






噴水見て。。(というかその横にあった鏡の中の自分しばらく見つめて。。)
15793818_1020569803_246large.jpg






この中にももちろん立て籠って。。
15793818_1020569801_72large.jpg






帰る前にもう一度ダックがいないか確認
いないって!!
15793818_1020569791_167large.jpg






やることがいっぱいあるのでなかなか車に戻れないね。
15793818_1020569785_229large.jpg






鼻赤くなったね。
15793818_1020569783_12large.jpg
笑ってるけどダックいないダック。。てブツブツふてくされてました。
次回は会えますように!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

あれだけたくさんのダックさんたちは、いったいドコに避難しているんだろう。。
凍った池とは対照的に植物園は春だねv-298

■ 

凍っちゃってたらダックちゃんもねぇ・・・。
うわぁ、偶然!!
うちの2人もこつぶっこが大好きなんだよ。

■ 

寒そう、、、
でも、植物園は暖かそう~。

もう少しすればダックちゃんも来るのかな~?

チューリップ、よく開きますね~(笑)

■ 

やることいっぱいあるよねぇ~~♪

うちも一回オッパナすと、やることがいっぱいすぎて、なかなか帰れない。。。。笑

次回会えるといいね☆

■ 男の背中(αз-) -☆

最初の写真は「哀愁漂う男の背中」ば感じるばいヽ(*^。^*)ノ
池は真冬でも植物園は春か・・・
早く暖かくなってダックに戻ってきてもらいたいね♪
ブチブチ☆☆

■ 

オサレな靴履いてるね♪大人っぽくて、カッコイイど~!植物園のチューリップの開き具合も なかなかだね~(^w^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

この植物園やっぱり良さそうだなぁ。
楽しそうだなぁ。嗅げるものいっぱいありそうで。

凍ってるって、なにがでしょう。ダックが普段泳いでるとこが
凍ってるのよね?どーゆーことー。
恐ろしい。。。 PP!

■ 

息子くんダックがいなくて残念でしたね~
外は寒そうだけど、植物園の中は暖かそうで、おやつタイムにはいいですね^^
こつぶっこ、私も好きです~♡

■ 

一面しっかり凍ってますね~~^^;ノーダック。。。うちもいつも有るものがないと、「ボウボウシャ無い。無い。」とぶつぶつ言ってます。(ちなみに消防車です)

植物園は四~五月位の気候ですかね~♪

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ダックさんたち何処行ったんだろね~
お魚さんたちはどうしてるんだろう~

■ Re: タイトルなし

reeたん

まだ凍ってるとは~!
私達が帰る頃にパンの袋持った親子連れも来てました(>_<)
こつぶっこ美味しいですよね~♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまたん

植物園は寒くもなく暑くもなく。。
息子は素早くコート脱いでました 笑
ダックちゃんいつ来るんだろう~
チューリップ笑いました( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

やることリスト多いよ~
しかも毎回同じだし~ 笑
早くダックさんに会わせてあげたい♪

■ Re: 男の背中(αз-) -☆

増位山 大志郎 (★>m<)プププッッ!!たん

長っ!(>_<)
誰でしたっけ。。笑
ダックさん早く戻ってきてほしいです♪
男児ぃに玉ねぎと納豆と春菊とピーマン好きになってほしいです(^з^)-☆

■ Re: タイトルなし

J2たん

自分で選んだだよ 笑
うちのチューリップだけじゃなくて
ちょっと安心した。

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

あらら。。オカン様オツカレサマです。。
秘密。。そういえばそうですよね!
ナンバーだけじゃないですもんね(>_<)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

あちこち嗅いでたよ~~~ 笑
そうそう池全体が凍っちゃってるの!
ダックさんもお魚さんもいない(:_;)
そのうち溶けたらどっちも戻ってくるけどね~
Ty~♡

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママたん

かなり残念がってました。
でも他にもやることいろいろあるから楽しいんだけど
ふと思い出してはダック。。。て 笑
こつぶっこ美味しい~♪

■ Re: タイトルなし

affたん

消防車ってすぐわかりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
植物園そんなに暖かいとも思わなかったけど
そのくらいだったんですかね~
チューリップ開いてましたからね~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


