プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


うちの小ちゃい人は何処だ?
15793818_1025199616_110large.jpg






金曜日Dの仕事がかなり早く終わったので
3人でモールへ。。(お姉たんはスクール)
チックフレーでランチしました。
Dはもう半袖着ちゃってます(外ではコート着用)
15793818_1025199609_80large.jpg






でもね、左奥の人たち見たらわかるけど
この辺の人はみんなちょっと暖かくなると
すぐ薄着になっちゃうんですよ 笑
15793818_1025199607_166large.jpg







Dがスクラッチチケットを買ってくれてたので
早速コインでスクラッチしてみるよ~
15793818_1025199604_173large.jpg






最初のチケットで3ドル
2枚目で2ドル!3枚目はさすがになし!(>_<)
でも3ドルで買ったチケットで珍しく5ドルも当たった~
15793818_1025199596_63large.jpg






小ちゃい人食べ終わったみたいです。
Iチックフレーのシール貼ってます。
15793818_1025199594_163large.jpg






バッグを持つと言い張る小ちゃい人。
15793818_1025199591_219large.jpg






ここに来るまでずっとバッグ持ってました。
15793818_1025199586_170large.jpg







↓ ほら薄着!( ´艸`) 
15793818_1025199588_208large.jpg






Dがクレーンゲーム/UFOキャッチャーで取ったボール
50セント使って1回で取れた~
もう50セント入れてお姉たんにも1個
と思ったけど失敗。
15793818_1025199585_94large.jpg






何も知らないお姉たんをお迎えに行きました。
でもすぐバレた。この後又モールへ行くはめに。。
15793818_1025199618_11large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

あはは^^
うちのお父さんも薄着の人ー。ときどき恥ずかしいの

あ、おでかけのおまけ
うちも4歳さんと出かけたときのは2歳さんをうまくごまかせるけど
2歳さんとお出かけしたときのは4歳さん騙されてくれません(>_<)

■ 

皆さ~~ん!まだ雪残ってますからぁぁぁぁぁe-350
てっきりまた小ちゃい人のおぱんつ姿が見られるのかとe-455
黄色い車の1枚目の見つめ合ってる笑顔e-328

■ 

欧米人は日本人に比べ体温が高いのだとか。
フランスの体温計には平熱37度と書いてあるそうで。
本当に寒くないらしいです。

■ 冬でも

みんな薄着なのでびっくりです。
私がいた所でも確かにDさんみたいに、半袖Tシャツにコートでした。冷暖房完備されてるからいいですね。
50セントであのボールはいいなぁ♪

■ 

ホントそうだよね。。。
みんなすぐ薄着になるよね。
見てるこっちが寒いっつの><

こないだケイちゃんが乗ってたマシンに乗ってる?!?! 笑

■ 

この前までは凄い雪そして氷点下の気温に驚いていたのに,薄着なんですね!!

絶対に私には無理(笑)

お姉たんに気づかれちゃいますよね~
家なんて「絶対に言わないんだよ」って約束した矢先に言いふらす者ばかりで(笑)

■ 

半袖~!!
まだ寒いんでしょ~?
こっちでもまだそんなに薄着はいないよ( ´艸`)プププ

私もモールへ連れてって♪

■ 

ホント、モールの中は半そでの人が多いですね~!
外には雪がまだたくさん残ってるのにね~!
すごいすごい。。。

ボール、大きいですね~。
うちのお兄ちゃん達がものすごく喜びそう^^;

そうそう、おでかけ、ばれますよね~。
でも、ちゃんと連れてってあげてパパもママもやさしい!

■ 初コメです!

もう一回モールへ行くことになった。。って見て、うんうんと頷いちゃったよ!
うちもそうだった!ばれちゃうんだよね!何も持って無くても、どうして家族揃って迎えに来てくれたんだ?みたいな。。笑

豪州も、コートの下は半そで半ズボンの人多いよ~!
寒くないのか?君達は?っていっつも思ってたけど。。
息子も最近同じことするようになって。。
日本の真冬に半そで着て歩いてジロジロ見られてました! 爆

■ 

うちの旦那も下はTシャツ着てる><
少し暖かかったら皆常夏のような格好してるね 笑

■ Re: タイトルなし

りるさん

お父さん薄着なんですか~ 笑
こっちはどんなに寒くてもコートの下はシャツ1枚とか多いです。
ホント4、5歳になるともう騙せませんね~^^;

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

そうだよ~まだ雪残ってるのだよ~(>_<)
息子そういえば2~3日脱いでない 笑
車動いてないのに楽しそうだったよ♪

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

そうなんですか~
平熱が37度@ー@
Dの熱計ってみよ 笑

■ Re: 冬でも

ゆきたん

やっぱり?笑
マイナス15度とかでもコートの下はシャツ1枚だし。
家の中暖かいからね~
50セントボールいいだしょ♪

■ Re: タイトルなし

メイチキ

Dは食べる時以外はコート着てたけども
外でもTシャツ1枚とかサンダル履いてる子までいたよ@ー@
うん、ケイちゃんが乗ってたのと同じだはず 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

まだ寒いんですけどこの日はちょっと暖かかったんですよ~
そしたら薄着さんがい~っぱい!笑
モールに行ったこと内緒にしたかったけど
息子が50セントのボール離さないし
チックフレー(お姉たんも大好きなお店)のシール
貼ってたのを見られて即バレました(>_<)

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

うん、まだ半袖だけでオーケーな暖かさではない(・Θ・;)
みんな早いよ~><
モール行く?それくらいしか行くとこない 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

半袖だけってすごいですよね~^^;
あのボール結構気持ち悪い顔の絵が付いてるんですよ~
でも息子は気に入ってずっと持ち歩いてます 笑
私なら又今度連れてくから~♪で終わったはずだけど
Dが連れてっちゃいました(全員)

■ Re: 初コメです!

Ruruたん

わーい初コメだ~♪アリガトウゴザイマス♡
そうそう!笑 家族揃って迎えに行った時点で
バレますよね><
モコモコのコート着てても中は薄着なんですよね~
息子くん。。日本でやったら目立つでしょう~( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

けいまま

絶対そうだと思った 笑
みんなホントに気が早い。
嬉しいんだろうね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


