プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


最近プレイドー(小麦ねんど?)にハマってる子供達。
特に息子は毎日必ず何か作ってます。
よく作るのはウォーリーと食べ物系。
15793818_1027799807_147large.jpg




可笑しいのが作ってる間ずーっと
ブツブツブツブツ1人で喋ってるんですよ 笑
動画に残したいけど撮ってるのに気付くと静かになるし(>_<)
15793818_1027799815_87large.jpg




グランマの家でプレイドー遊びしてると
犬たちが寄ってきます。
油断すると食べるし(>_<)
一応食べても大丈夫なモノで出来てるけど
食べない方がいいよ~
15793818_1027799784_78large.jpg




ちなみにコレがウォーリー!( ´艸`)
15793818_1027799779_107large.jpg






ケリーがうちに遊びに来た時に持ってきたカタログ。
(クリスマス前の古いのだけど。。笑)
15793818_1027799774_117large.jpg




なんだか美味しそうだけどバス用品/ハンドメイドコスメ
15793818_1027799690_216large.jpg

15793818_1027799693_208large.jpg

15793818_1027799683_99large.jpg

15793818_1027799652_148large.jpg

15793818_1027799649_126large.jpg

15793818_1027799639_46large.jpg




で、ケリーが私に買ってきてくれたのがコレ
美味しそう~でしょ? オーガニックソープだそうです。
今、紙に軽く包んだままバスルームに置いてあるんだけど
部屋中とーてもいい匂い
15793818_1027799817_74large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

あ!ラッシュだ♪うちにもらいもののラッシュが 沢山あるから是非とも、もらっていただきたいわ!
ちらし寿司のタマゴ見たよ(^w^)私より はるかにaoriaさんの方が細いだよ!ラーメン屋のおじいちゃん そっちに派遣しようか(^O^)

■ 

1枚目の小ちゃい人、職人みたいe-454
LUSH1つ1つはカワイイしいい匂いだけど、
それが集まったお店&周辺はスゴイことになってるよねe-457

■ 

そういえば『小麦粉ねんど』買ったままでした^^;
息子くんが遊んでいるのをみて思い出しました。
夢中になれそうですね^^
今度遊ばせてみようと思います♪

色も形も可愛い石鹸ですね。
使うのがもったいない気がします。

■ ウォーリー

ちゃんと頭と胴体がある。感動。
うちもそろそろプレイドー出そうかな。
下の子が口に入れそうで隠してるんだけど。

石鹸にVEGAN???
どういうこと?

■ 

プレイドーって言うんですね!
粘土遊びって想像力を育てるし,指先を使うからいいですよね!
その粘土が小麦粉なら安心だし~
これからの息子くんの作品が楽しみですね!

ソープ,可愛いですよね~
いい匂いがするなんて,気持ちがホッとしますね!

■ 遊びに来ました☆

息子ちゃんのプレイドー遊び、独り言言いながらってかわいいですね~。動画に撮ろうと思うと静かになったり、動きが止まるの良く分かります。私もそれで結構苦戦してます(笑)

■ 

息子っちがプレイドーでこの石鹸を真似たものを作ってそうだわ。笑

最近いい香りで癒されてないなぁ~。。。
アロマセラピーしたい。。。

■ 

うちも前いたワンコが食べてて、色つきおウンが出た時にはマジビックリしたもん。
でもさ、これってカーペットにつくと取れないでしょう?
それが難点だよね。

■ Re: タイトルなし

J2

いっぱいあるんだ~
匂いがすごそうだね♪
卵やっぱり見ただね。。笑
ラーメン屋のおじいちゃん来て~!!

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

かなり集中しててホント職人ぽい 笑
たった1つのソープいい匂いが続いてるから
お店は確かにすごそう~(>_<)
私はまだ行ったことないだよ。

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

毎日夢中で遊んでますよ~♪
娘ちゃんも喜ぶはず!
色を全部混ぜちゃうのでお姉たんに嫌がられてます 笑
美味しそうな石鹸今日使ってみます(^з^)-☆

■ Re: ウォーリー

ゆきたん

一応あるね 笑
教えてもらわないとわからないけどね><
弟くん寝てる間に遊ばせる?
動物性素材(油脂とか)なしの石鹸♡

■ Re: タイトルなし

ともさん

今のところ四角い塊に何か乗ってるだけ
ってのが多いですけどこれから楽しみです♪笑
作ってる間あれこれホントよく喋るんですよ~( ´艸`)
バスルームの外までいい匂い!

■ Re: 遊びに来ました☆

TNのNoahママさん

動画難しいですよね~!
そのまま自然なままで。。と思っても
カメラ向けると不自然に。。笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ウォーリーより石鹸に見える 笑
アロマセラピーしたいね。。。
昔はよくやったんだけど。。(:_;)

■ Re: タイトルなし

reeさん

プレイドー美味しいんですかね~
グランマの家だと犬たちが待ち構えてるので
フロアに落ちたら素早く取らないとです(>_<)
うちはプレイドー遊びはキッチンで♪
それでもカーペットにかけらが落ちてたりします(・Θ・;)

■ 

ラッシュ大好き!でも一回分のバスボムに数百円は高いけれど。
日本にいる時は良く使ってたよー。
こっちでもネットで頼めるから久々に使いたいな。

小麦粉粘土、家で作ってみようとおもってたとこー。

■ Re: タイトルなし

samandraたん

石鹸使ってみた♪
バスボムも試してみようかなぁ~
手作り小麦粘土良いね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


