プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんがスーパーのカートに乗るのもこれで最後~
前々からもう無理があり、座っていたいんだけど窮屈で
毎回途中で降りて歩くはめに。。。。
2人乗りのカートが大好きなお姉たん
とうとう限界のようです
15793818_1029521997_116large.jpg
はレストランの店員さんがくれた。。もう当たり前のようになってしまった。






カート卒業とかって又大袈裟?
でも今までの写真見てたら懐かしくて。。
こんなことでもウルウルしてしまうだよ~
15793818_650593610_212large.jpg

48062703_4250117655.jpg

41106346_1669831131.jpg

41106346_3444373216.jpg

49829991_1943586985.jpg

28210860_515147946.jpg

20707985_760511930.jpg
↑ 初2人乗り(息子もうすぐ2ヶ月半&お姉たんもうすぐ2歳9ヶ月の頃)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

あどけなかったお姉たん、もうすっかりレディの顔だもんなぁe-415
それにしても子供の2年ってスゴイね。
小ちゃい人も随分イケメンになってるわ~e-446ちょっと時間戻したい気分。

■ 

なんだかその気持ちわかります 子供たちはどんどん成長していってるんですよね 嬉しいけど なんだか寂しい 複雑なきもちでは????
カートの歴史写真いいですね 

■ いい記念写真の数々

私までちょっとほろっときてしまいました。おねえたんは本当弟君が大好きなんですね。そして、二人とも大きく成長してる。aoriaさんの大切な二人の宝物の歴史をざざっと凝縮して見せてもらった気がします。今度はおねえたんが弟君乗せてカートを押している写真を撮る日が来ますね。私もカートの写真、いっぱい撮っておこう♪

■ 

大きくなったんだね~。
カートも卒業・・・どんどん赤ちゃんからのが変化して行く度に、嬉しいけど寂しいよね。

■ 

いやいや。。。。
これは。。。
うるうるものだから。。。。

カートさんありがとうv-351だね。。。


間違いなく小田和正の歌声が心の中で。。。。笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

最後の写真のお姉たんの歳に
息子がもうすぐ追い付くんだよ~
はや~(>_<)
はやすぎ~~(>_<)

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

まさにそうです~フクザツです。
2人乗り楽しそうだったのに。。涙
私もラクだったのに。。笑
(お姉たんが歩いてると息子も歩きたい)
スーパーでの写真はいっぱいあります( ´艸`)

■ 

泣けるぅ(>_<)でも立派に成長してる証♪しっかし、お姉たん、モデルなみに可愛いなぁ♪地震 怖かった~(>_<)

■ 

2年前のお姉たん、あどけなくて今とは違うかわいさですね~。私までうるうるしちゃいました。何かを卒業するというのは、感慨深いですよね。

aoriaさんにはちゃんと言わなくちゃ!と思ってたのですが(勝手に)うちの息子、2歳の誕生日前に一度断乳したのに、一か月後にまさかの再開で、今までずっとおっぱい星人でした(笑)それが、先日の中耳炎で私が毎日大量の薬を飲み、ある日突然断乳を余儀なくされて。。それでも2歳の時より大きくなって分かってくれたようで、もう2週間、おっぱい無しでがんばってます。薬をやめたら、再開してもいいけど、このまま卒業かなぁと思うと、私も涙、涙です。(長くてすみませーん)

■ Re: いい記念写真の数々

TNのNoahママさん

コメントありがとうございます。
リコメが遅れてスミマセン。。
日本のご家族は大丈夫でしたでしょうか?

■ Re: タイトルなし

reeさん

こっちのリコメ遅れました。
それどころじゃなかったですよね。

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

連絡ないので心配です。

■ Re: タイトルなし

J2

地震怖いよ~
まだまだ心配だよ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


