プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日お姉たんがスクールで泣いちゃいました。
理由は送ってって別れる時に息子がハグとチューを拒否したから
それだけでずっと元気なかったそうです(先生が言ってた)
15793818_1030673974_154large.jpg
後で息子にお姉たんにハグとチューしてあげてよ~
お姉たんアナタが大好きなんだよ~
と言ったら
自分からビッグハグとチューしてました
で、Are you happy? って。。






--追記--

さっき息子がお部屋の隅で頑張ってたので
トイレに誘ってみたら何もしてない!と大ウソ。
負けずと誘ったら私にハグしながら挑戦して
まさかの大成功~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ やったやった~♪
初トイレはピーピーより先にプープーでした( ´艸`)
(全裸にならずにシャツを着たまま座らせるのにも成功)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

女の子を泣かせるなんて悪い男だ!!!
と思ったけど、写真見たらカワイイから許すv-433

■ 

姉弟愛で可愛いです
きっとおねえちゃんも弟君もお互いが大好きなんでしょうね 

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

お姉たんよく泣かされてるよ~
もうちょっと強くなって欲しいとも思うけどね~

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

ケンカ増えてきたけどホントは仲良し♪だハズ;ー)
私も子供達にハグ&チュー拒否されたら泣くはず(>_<)

■ 

スクールの男の子か誰かに泣かされちゃったのかと思ったら2歳児に泣かされたのか。。。
でも仲直りのビッグハグ&キスがあって良かった♪

トイレ成功おめでとう♪
うちもプープー成功が先だったよん♪
「ポトンッ」って音聞くと心の中でガッツポーズの気分になるよね!

■ 

えーーーーすごいすごい!!!
やったねぇ~~!!祝・プープー!!!
はなまるさーーーーーーん☆うれしいねぇーーー!!

そして、兄弟ってやっぱ。。。素敵ね。。。。☆

ちょっと上目線な息子っちも好きだなぁ~~笑

■ 

息子くんおめでとう♪♪♪
うれしいですね~!
こうくんも2回ほどトイレでおっきいのしました。。。
服を着たまま座ってくれてよかったですねー!!

うちはおむつで踏ん張るときは何故か必ずキッチン!
キッチンまでちゃんと行けるならトイレに行こうよ~って思うけど(笑)

それにしてもハグを拒否されて一日落ち込んじゃうお姉ちゃん、、、
二人の姉弟愛素敵ですね~。

■ 

トイレでプー、おめでとう!!
お姉ちゃん、かわいすぎる~。

■ 

わ~いいな~おトイレでう○ち!おめでとうです!
うちの2歳さん、今うんちが出るってわかるのに行かないんですよ~(;_;)
お父さんとお留守番の時には成功したことがあるらしいんですけどね…

おねえたんかわゆいぃ❤
いいですね~姉弟愛。
ほんわかしました^^

■ 祝♪初プープー

このSubjectもどうかと。。。
なにはともあれ、おめでとう。
全裸にならなかったことをほめてあげましょう。

うちは隣の部屋に行ってドアを閉めるから
あ、やるな!とわかります(笑)

■ 

おね~た~ん!可愛すぎるぞぉ~!息子たんもプープー出来てよかったね!おめでとうございやす!
昨日のこんにちは赤ちゃんの動画を私の両親が見たらしく大絶賛してたよ!アンコール オネガイシマス♪

■ 

お姉たんたら、ほんと繊細で弟を愛してるのね。涙。
初トイレオメデトーウ!!嬉しいねー。
しかもぷーぷーだなんて素晴らしい。
うちはぷーぷーはトイレでしないです。出かける前にオムツすると、する。オムツしてない時我慢してるのか、ちょっと心配です。

■ 

お姉たんカワイイ~♡

息子くんトイレ成功したんですね!!
やだ~、先こされちゃいましたよ^^;
うちの娘はいまだにトイレ嫌がってます。。。

■ 

お久しぶりです^^
やっと期末テスト&実力テストから抜け出せました(>_<)

おねえたんかわぃぃですー(^^)/
息子っちおトイレおめでとーw

このブログ見てると将来自分にも
こんな子たちができたらいいな♪
って思います(^_-)-☆

おねえたんや息子っちかわぃぃ❤

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ありがとう~♪
ガッツポーズ出てた!!笑
いっぱい褒めたら息子も大喜び!
リアムたんもプーが先だったっけ(≧▽≦)

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

やっただよ~♪
今日も部屋の隅に隠れに行ったら誘う 笑
ちょっと上目線だよね~( ´艸`)
でもお姉たん嬉しそうだった♡

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございます♪
服着たままで出来たのも嬉しい!笑
脱いでる暇もなかったのかも><
今日も隠れるはずなので又挑戦してくれるといいなぁ。。

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます!嬉しかった~♪
お姉たんとてもせんしてぃぶです:’ー)

■ Re: タイトルなし

りるさん

ありがとうございます♪
うちも今までは何度か誘っても
何もしてない!!ってウソついて隠れたまま 笑
今日も誘ってみます( ´艸`)

■ Re: 祝♪初プープー

ゆきたん

みんなプープー言ってくれてる。。笑
嬉しい~♪(≧▽≦) 
上脱がなかったしいっぱい褒めたよ~♡
息子っちドアまで閉めて。。わかりやすいね( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

J2

え~♪嬉しい~~(≧▽≦)
喜んでいたとお伝え下さい 笑
又何か歌ってくれたら載せるね( ´艸`)
ありがとう~

■ Re: タイトルなし

Samandraたん

お姉たんたら。。♡
でも泣かなくてもね~><
プープー今日は失敗。。。

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます♡
やっと成功しました~♪
でも今日はダメだった~><
ゆっくり頑張ります。

■ Re: タイトルなし

ミキちゃん

お久し振り~!!
テストお疲れさまでした♡
忙しいのに来てくれてありがとう~
しかも嬉しいコメント。。(:_;)
ありがとう~(^з^)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。