プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


皆様大丈夫でしょうか。。。
こっちでも大きなニュースになってるので
朝からメールと電話がいっぱい。。みんな心配しています。
私の家族は大丈夫でしたが何人かメールの返事がない
(メールが届いてない?)友達もいて心配。
電話が繋がらなくてもツイッターは繋がるようです。
これ以上被害が出ませんように。。
無事を祈ってます。

http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
関連記事

コメント

■ 

私の方も、実家の無事は確認出来たけど、仙台の友達など連絡が取れてないの。
無事を祈るばかり。

■ Re: タイトルなし

reeさん

連絡取れて大丈夫と思った後に又地震とか。。
心配でずっとニュースから離れられないです。
でも見ていて怖い。

■ 

こっちでもずっとニュースでやってる。
実家や友達の無事は確認できてちょっとほっとしたけど、NHKニュースも観たけど怖くて観ていられないくらい><
NZ地震でブルブルしてた後のこの地震だったから本当に怖い><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

私も怖いよ。
大丈夫メールが届いてちょっと安心したけど
まだまだ心配。

■ 

家族が無事でよかったよー。
今連絡のつかないひとみんながどうか、無事でありますように!!

■ 

ばーたんも今日のお昼頃、無事家に着きました。
3:59に新潟でも震度5のかなり大きな地震があったけど、
姉たちの無事は確認がとれました。
地球は壊れてしまったのかしらe-259

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ホント無事で良かった。。
samandraたんも連絡取れた?
どんどん連絡きてるけどまだ心配。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ばーたんたち無事で良かったよ。
東京のMくんも無事らしい。
地球壊れないで~

■ Re: えぼこー

鍵コメちゃん

良かった良かった。
うちも大丈夫だよ。
とんちが先にメールしてくれたから
ちょっと安心しとった。

■ もしや

眠れずにいるの?

■ Re: もしや

カナ

もう寝る。。>< 多分。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ほんとに信じられないです。
辛いニュースばかり。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


