プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


熱が出てから珍しく食欲もなかった息子。
寝てばかりで元気なかったけど。。。
15793818_1042730761_246large.jpg




お陰様でいつもの小ちゃい人に戻りました!
15793818_1042730758_127large.jpg




イタッ(>_<) でも元気なのが一番だよ。
15793818_1042730757_159large.jpg

。。。悩
前記事のコメントありがとうございます:'-)
リコメが遅くてスミマセン。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ よかった

熱だったの。大変だったね。
でももう笑顔。かわいい。

コートはもういらないんだ。

■ 笑顔

が一番!!
娘ちゃん&息子ちゃんの元気な姿。
いつも楽しみにしてるし
癒されます。

きっと彼らの笑顔はたくさんの方たちに
元気を与えていると思いますよ(*^^*)

aoriaたんからもたくさん元気をもらってます♪

■ 

もう春が近いって感じがするe-420
けりたんの結婚式からもうすぐ1年。
なんかあっという間だね。なんでだろう。ふと思い出した。

■ 

笑顔が見れるようになってよかったです
今だから 絵顔を作れる人はがんばらないとね
いろいろなコメントがくると思いますが このブログで力が出るおじいちゃんやおばあちゃんもいるんだから がんばってください
私はこのブログから元気を貰ってます

■ 

久しぶりに2人の元気な姿が見れて嬉しい^^
いろんなコメントする人がいるけど、皆日本を心配する気持ちは同じ。aoriaのブログからパワー貰ってる人、いっぱいいるよ。
息子っちしんどかったんだね>< 元気になってよかった。
うちも一家皆フルーになってダウンしてた。。

■ 

私も元気もらいました。
昨日の電話での会話
言い逃げ会話ありがとう。

■ はろはろ

えぼ、大好きよ。(亮さんより)
私、またブログチェックするのさぼっていたけど…あの日すごく不安で気付いたらエボのブログ見てた。
そんで、すんごく勇気もらったよ。
がんばらなくちゃって思ったよ。
…コメントさぼってたけど、遅くなってしまったけど、ありがとね。
エボ、大好きよ。(あつんこより)

■ Re: スマイル

鍵コメちゃん

こちらこそどうもありがとう:’ー)
いつも通りと言いながら更新出来てないけど
そう言ってもらえると嬉しいです。
息子くんもまだ小ちゃいのに
怖い思いしたね。。
早くいつもの笑顔が戻りますように。

■ 

お熱は大丈夫だったんだね。

嫌な事があったのね。
こんな時にブログなんて・・・こんな時に不謹慎な・・・。
私はそうは思わない。
私は今回被害の遭った福島県の出身。
幸い実家は新潟よりの為、大きな被害は避けられたけど、原発の影響も広がっており、もう少しすればその範囲内に入るかは入らないかってところ。
なので今も毎日心配で心配で、相変わらず友達の安否は分からないし、ストレス性湿疹が全身に出ちゃうほど。
それでも子供達の様子などを楽しみにしてる実家の母と祖母。
2人はPCも携帯も出来ないから幼馴染が時々2人にブログを見せてくれてるの。
親戚もそう。
そもそも目的は家族に見せるため。
個人のブログなのだから、そう言う批判はする方がおかしいと思ってる。
特に子供の笑顔にはパワーがあるでしょう?
この笑顔に救われる人が大勢いると思うよ。
私達は子供を持つ母親。
この笑顔を守る義務がある。
だから母親である私達も笑顔を忘れちゃいけないのよね。
aoriaちゃん、大丈夫よ、みんなあなたに付いている!!

■ Re: よかった

ゆきたん

目がトローンてすごかった。
でも熱だけで終わって良かった。
今日はもう半袖でもいいくらいだよ~

■ Re: 笑顔

rinhanaたん

どうもありがとう~
でーじ嬉しい:ー)
こんなことくらいしか言えないけど
ほんとに私こそ元気をもらってるよ!

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

もう春みたいだよ~
そういえばもう1年経つんだ。。
早いなぁ。。。

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

そうですよね。。子供達もいるし
もちろん笑ってるんだけど
思いきり笑えてないみたいな。。
コメント嬉しいです。

■ Re: タイトルなし

ケイママ

ありがとう~~
みんなでフルーだったとは。。><
お疲れ様でした。元気がいちばん。
xoxo

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

え?なんのことだか。。。><
やっぱり会いに来て><

■ Re: はろはろ

あつんこちゃん

ありがとう~><
私も亮さん大好き!
あつんこも大好き!
早く会いたい。

■ Re: タイトルなし

reeさん

コメントありがとうございます。
心配で仕方ないですよね。
私の親に何が欲しいか聞くと子供達の写真て毎回言います。
ほんとに元気が出るそうです。
子供も親が笑顔だったら嬉しいですよね。
お友達の無事を祈ってます。
reeさんの体調も早く戻りますように。。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

初コメです。
いつも2人に(特に息子ちゃんの笑顔)癒されています(*^_^*)
嫌なら見なければいいのにと思ってしまいます。それこそ電気の無駄使いですよね。
これからもブログ楽しみにしてます。

■ Re: タイトルなし

haruさん

初コメ嬉しいです。
子供達の笑顔元気出ますよね。
ありがとうございます:)

■ Re: ただいま

鍵コメ

リコメ消したよ。。ごめんね。
詳しいことここで書かないほうがと思って。。
まだモヤモヤ。。涙
後でメールするね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


