プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


15793818_1048909544_53large.jpg




15793818_1048909541_134large.jpg




お姉たん、将来はママになりたいそうです。
お婆ちゃんになるのが楽しみになったよ
15793818_1048909568_194large.jpg




スクールで男の子たちに話しかけられても
ちょっと冷たい感じだったお姉たんに変化が。。

なんと今スキな男の子が2人もいるそうです!
1人はKくん。キュートで優しい♪とか。。
もう1人はMくん。彼はキュートで面白い♪だそうです。

最初はKくんだけスキだったんだけど、
ある日Mくんが自分に微笑んでたから微笑み返して。。
それからスキになったらしい^^

でも、結婚相手は弟なんだそうです

息子に聞いたところ彼も結婚はお姉たんとするとのこと。
でも後で確認したらマミーと結婚するとも言いました。
息子も2人の間で迷ってるらしい。。笑
15793818_1048997271_114large.jpg






ちょっと情緒不安定な日が続いてます(私)が、
子供達は元気いっぱい。

しわしわシャツの人もちょっとお疲れだけど元気です。
15793818_1048909536_171large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

お姉たんもうそんなお年頃っっっ!!キャッi-237
佳奈は最近アレンのジャンクに興味を持って触りたがって...何気にちょっと将来心配中だすわ...e-351
小ちゃい人はお姉たんとマミーの間で揺れとるんやね...爆
一番最後の写真の小ちゃい人の大爆笑な顔が好きe-456

■ 

e-446

■ 

くぅぅ~~かわいいねぇ。
仲良しな2人も本当にかわいい。
明日もファイト!

■ さんきゅう

今日もスマイルありがとね

■ Re: タイトルなし

マヨマヨ

え~!?それは私も心配です。。(>_<)
息子はもう私と結婚すると決めたらしい 笑
1人で大爆笑してたよ。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

:ー)

■ 

さっぷ ていくけあ ゆあがーる ぷりーず
ボクがATLにいる間は

■ 

リ米がないなぁ 笑

■ 

好きになったらた理由が可愛い(^w^) よく『 大きくなったらお父さんと結婚する!』とか言う子いるけどお姉たんは弟くんなんだね(^w^)
情緒不安定…なるよね。Dさんもお疲れ様です(>_<)

■ Re: タイトルなし

reeさん

アリガトウゴザイマス:)
頑張ります!

■ Re: さんきゅう

あつんこちゃん

こちらこそありがとう~♡

■ Re: タイトルなし

浜ちゃん

又来た~ Sup!(>_<)
ハイ、あなたがいない間は
私が彼女を守ります 笑

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

リコメに困る(>_<)

■ Re: タイトルなし

J2

そうだよね~^^
お姉たんはもうダディはマミィと結婚してるのを
知ってるから弟にいったっぽい 笑
ありがとう♡

■ 

お姉たん、マミーになりたいなんてアオリアさんが最高のマミィだからですね。うれしい言葉ですね。最新の記事のおじいちゃんに会いたいと言ったら、おじいちゃんが泣いた。私まで泣けてきましたよ。うれしいかっただろうな。

■ Re: タイトルなし

Noahママさん

ちょっとビックリ^^でも嬉しかったです。
おじいちゃんまだほとんど喋ってなかったのに
泣いちゃって。。電話切る時はおばあちゃんまで(>_<)
もちろん私まで:’ーD

■ ダイスキ

Dさんのしわしわシャツ、ダイスキ。
それ見てがははと笑ってごらんよ、aoriaさん。
日本は大丈夫。
日本にいてももどかしいことばかり。

娘ちゃんと息子くんが結婚してくれたら最高じゃね。

■ Re: ダイスキ

ゆきたん

しわしわシャツ笑っておくね><
とてもとても心配だけど
日本は大丈夫と信じるよ。
息子は結婚の意味わかってるのかな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


