プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


子供達3回目のお泊まり(今回はグランマの家)
迎えに行くとマミィマミィ~って抱きついてくる子供達。
息子は目を細めてハグした後ほっぺとほっぺをくっ付けてスリスリ
お姉たんも負けずとハグ7回!チュー14回!
とか言って数えながらしてくれます。幸せです。
こんなこといつまでしてくれるかなぁ。。


[広告 ] VPS


家に帰って30分もしないうちに寝た。
グランマの家で大暴れだったハズ
15793818_1053515573_186large.jpg

グランマには最近いろいろ気を使わせてしまってるような感じ。。
子供達がいなかった15時間とーても静かでゆっくり休めたけども
今はずっと一緒にいてくれる方がいいかも。怪獣でも。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

チューしてくれると可愛くてうれしいですよね^-^
子供ちゃん疲れちゃったのかな・・・
なんかきつそうな体制だけど可愛い^^

■ 

今回のお泊りは誰も泣かなかった?
やっぱ子供達の笑い声がないと寂しいよね。
グランマ、優しいね。甘えられる時に甘えとき~!

■ 

そうだね。怪獣でも、一緒にいてくれた方が良いな、私も。
15時間なんて寂しくなっちゃう。
3時間くらいがいいわ。

■ Re: タイトルなし

みっちーさん

嬉しいですよね♡
グランマの家に行くと
いつも遊び疲れて帰って来ます。
ベッドよりイスとかフロアで寝たいそうです(>_<)

■ Re: タイトルなし

J2

今回は夜中に起きることもなかったって:ーD
もう大丈夫みたい。
グランマには感謝。でも今回は寂しかった。

■ Re: タイトルなし

samandraたん

だよね:ー)
騒がしい~!!と思うけどね(>_<)
15時間は長かったよ。

■ 

またボテ寝しとる( *´艸`)クスクス
aoriaたん、大丈夫?
いつも元気なイメージのaoriaたんが元気なさそうで心配。。
疲れたら、周りに甘えて、休息とってね!
離れてるから、余計に心配だったりするよね。
でも、自分の身体を気遣うことも大事だと思うよ♪
こんな時だからこそ。。
Take care!(*^^*)

■ 

まっi-184みぃi-184の動画にはまってた。
何度も見たよ。2人に抱きつかれてe-349
こどもの存在って本当にありがたい。
もちろんグランマさんも大好きv-343
先日グランパさんと訪ねてきてくれた時のビッグハグも涙出た。

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

相変わらずでしょ^^
元気なったり落ち込んだり忙しいけど
大丈夫だよ!ほんとか?(>_<)
でーじありがとう♡

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

まみぃまみぃ~!でスリスリ~ 笑
迎えに行くのが楽しいよ^^
グランマはこっちでは私のママなんだって。
迎えに来てくれて2人だけで出かけたりもした。
今書いてて涙。

■ 

ハグとチュー。最高に幸せだよね><
おばあちゃんになってもして欲しい 涙
今はすごいブレイクが欲しいけど、きっといないと寂しくてたまんなくなるんだろうな。。

■ 

ペイントの記事の、ひじをにらみつける感じ。。
うちの息子にそっくり。。。笑

うちも、ちょっとでもつくと
「ちゅいた!ちゅいた!」って大騒ぎ。。。

でも、バイクになんとなく見える!!すごい~!
おねえたんも上手上手☆アート!!

■ Re: タイトルなし

ケイママ

幸せだよ:’ー)
ずっとして欲しいよね~
ブレイク必要とも思うけど
お泊まり中はホントに寂しかった。

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

息子っちも^^
でもお姉たんも小ちゃい頃はそうだったから
今だけなのかな?
なぜバイク?と思ったけど
なんとなく見えるよね?!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


