プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ビーズでネックレス作りしました。
15793818_1059311134_39large.jpg




最近コレで遊ぶのは息子が寝てる時だけだったんですが
そろそろいいかなと。。お姉たんも渋々OKしてくれました。
15793818_1059311136_65large.jpg




小ちゃい人もなかなかやりますね^^
15793818_1059311135_74large.jpg




青いビーズばかり集めてます。
15793818_1059311132_62large.jpg




結構集中してます。
15793818_1059311133_80large.jpg




お姉たんはもう何度も作ってるので早い♪
今回は自分で紐を結ぶのに挑戦。
15793818_1059311130_93large.jpg




息子に遊ばせてなかった訳。。
あちこちにぶちまけるしお姉たんが作ってる横から
邪魔するしビーズを食べるマネしてほんとに口に入れたりするし。。
今日も最後にはこうなりカップにビーズ入れて飲む振りして
ホントに口に入れた(>_<) 注意したら泣いた。
15793818_1059311128_170large.jpg




という訳でやっぱりいろいろありましたが
出来上がったのがこちら
息子は結局シンプルに1つだけ。
お姉たんは3つ作りました。紐は1つだけ自分で結べました。
15793818_1059311126_45large.jpg



次は日本支援イベントの為に折り紙で鶴を折るので
子供達にも教えて練習させてみます
息子にも出来るかな~




イェーイ!!
自分で作ったネックレスは嬉しいらしい。
15793818_1059311137_152large.jpg
あ、ずっと上ハダカで失礼しました。
今日は脱いで着せて脱いで着せて。。
の繰り返しヽ(;´Д`)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

 | BLOG TOP |