プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


~子供服ブランドOshKosh B'Goshのプロジェクト~

CRANES FOR KIDS

196826_10150140718004461_177477184460_6442515_6864582_n.jpg

折り鶴を最寄りの店舗に持参、郵送、又は写真を撮ってfacebook
http://www.facebook.com/oshkoshbgosh)に投稿すると
集まった鶴の数だけ子供服(最大50000着)を
被災地の子供達へ寄付してくれるそうです!

受付は今月25日まで(4/25)

郵送先アドレス:Cranes for Kids
        OshKosh B’Gosh
        One Waterview Drive Shelton, CT 06484


折り紙の種類やサイズは何でもOK:ー)
集まった折り鶴も日本へ贈るそうです。








~シカゴのお友達から被災者義援イベントのお知らせ~

1000 Paper Cranes Project
Fundraising event for Japanese Tsunami Victims

日時:4月14日 午後6:30 ~ 9:30
場所:Fulton Street Collective
   2000 W. Fulton St. (near Damen, between Grand & Lake)
   Chicago, IL

寄付金推奨額:1人$10

ジャズライブ、サイレントオークション、キャッシュバー、などなど。。

売り上げは100%寄付されます。
(シカゴ商工会議所が寄付額を倍にして
レッドクロスへ寄付してくれるそうです!)

近くにお住まいの方、参加出来る方は是非:ー)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

被災された方々に、みんなの祈りが届きますように…。

■ 

私も今ちょっとだけだけど鶴折ってるよ~~♪
やっぱりうちの子も折れなかった。
見事にくしゃくしゃに丸めてくれた>< 

■ 

ご無沙汰しています。

記事のほうはiPodで見させていただいてました。
励ましの記事,ありがとうございます。
嬉しかったです。

私の実家は福島で。。。
毎日原発が安定するのを祈ってます。

折り紙でこんなステキなイベントをしてくださっているんですね。
皆さんの気持ち,被災者の方に届くと思います。

■ 

鶴はいつまで?私も折って送ろうか?
と聞こうと思ってたんだ。
最寄の店舗に持参って日本じゃダメだよねe-263

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ありがとう♡
どうか届きますように。。

■ Re: タイトルなし

メイチキ

やっぱりまだ早いよね~
作りたいって気持ちはあるんだけども。。^^
くしゃくしゃにされた紙でシワシワ鶴作った。

■ Re: タイトルなし

ともさん

お久し振りです。
こちらにいても何か出来ればと頑張ってみたり
もしかして余計なことをしてるのかなと考えたり。。
実はあれこれ悩んでるのでコメント嬉しいです。
私も毎日お祈りしています。
(メールします)

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

鶴は25日まで!
集まった折り鶴は日本の
お店に送るらしい。
私がぴよちゃんの分も折るよ:ー)

■ 

ありがとね。
早速、けんしの学校の先生へお知らせしてみた。
なんと返事がくるか。。。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん~

朝早く電話ありがとう 笑
なんだか又メールが変だから
私も後で電話するね♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


