プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


祝って頂きました。
15793818_1067921321_175large.jpg




イタリアンパスタのテイクアウトの予定が
お店オープンしてなくてピザに変更。
みんなパスタ気分だったとか言いながら完食
15793818_1067921352_114large.jpg

15793818_1067921355_145large.jpg




フガフガッ。
15793818_1067921329_35large.jpg




子供達がバースデーパイにキャンドル立ててくれました
15793818_1067921313_102large_20110405012854.jpg

15793818_1067921288_55large.jpg




バナナなんとかパイ美味しい
15793818_1067921283_94large.jpg


ストロベリー&ルバーブパイ。
15793818_1067921253_59large.jpg




パーティーの後は折り紙教室。
15793818_1067921281_202large.jpg


グランマも参加。真剣です!
15793818_1068613943_195large.jpg


心を込めて作りました

鶴を折ってる理由は→こちら

15793818_1067921258_152large.jpg




いつも邪魔しにくる人は
グランマに貰ったマシュマロでご機嫌で。。
15793818_1067921229_181large.jpg


折り鶴にノータッチ
15793818_1067921220_64large.jpg




最近紙を見るとつい折りたくなります^^
外れたロッテリーチケットだって無駄にはしません。
15793818_1067921210_235large.jpg




今Lushにかなりハマってしまっているケリーが
試してみて~!!といろいろ買って来てくれました。
写真見ただけで匂いがしてきそう?
15793818_1067921191_215large.jpg




プレゼントもいろいろ頂いたけど
その中で一番嬉しかったのがコレ
お誕生日に何が欲しいか聞かれてた頃に
この→チャリティストアのリンクをメールで送ってあったのです。
でも返事がなかったので期待してなかったけど
メール見て即買いしてくれたらしい。。感激:’ー)
15793818_1068440037_86large.jpg






今日のパーティー楽しかったか?
ねぇたん??

15793818_1067921185_92large.jpg


。。。。
15793818_1067921160_146large.jpg


。。。。
15793818_1067921155_203large.jpg




キスをしなさい~    
白雪姫ごっこ始まってたんか!?
15793818_1067921149_158large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    人気ブログランキングへ
海外育児ランキング  人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

昨日は駆けつけられなくてごめんさい
(実はぶるーふぇいすと窓からのぞいたv-12

あののびのびパスタ食べれんかったとは残念

それにしても上等な紙じゃのぉ~
高いわけだ

■ おめでとう~

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^o^)
いくつになっても祝ってもらえるってうれしいですよね^^
家族が増えるとさらに…^^

チャリティTシャツ、いろんなのを見ます。
私も1つ…と考え中です。

すっかり春っぽい写真を拝見していたら、私も外へ行きたくなりました(まだ雪が残ってるし寒いけど)

そうそう、前記事を読んでいたとき、娘が
「おかあさん、この公園行きたい!この遊ぶやつ(遊具)やってみたい!つれてってね~」と…
お金貯めて、自分で行って~と言う母(笑)

■ 

お誕生日おめでとう!!
笑顔が一杯の1年になりますように。

うちも鶴、がんばってるよ~。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

コメ残せるようになってる!

やっぱりあののびのびが人気みたいで
みんなガッカリしとった。。笑
折り紙どれも高かったよ。

■ 

お誕生日おめでとうv-344
ピザにパイ、いいなぁ~><
バナナなんとかパイ、私もあ~んされたい!
思わずロウソクの数を数えた 笑

■ 

お誕生日おめでとうーーーーー!!
日本からとびっきりの愛を込めて。。XXX

oooxxx

■ Re: おめでとう~

りるさん

ありがとうございます♡
チャリティーシャツ子供達にも欲しいです♪
そちらはまだ寒そうですね(>_<)
娘ちゃんと一緒に来て下さい!笑

■ 

お誕生日おめでとうございますi-237i-269
すてきな1年を過ごされることをお祈りしていますi-260

白雪姫ごっこかわいらしい~~i-237
寝ちゃったのかな~と思いきや、そんなかわいらしいことが始まってたんですねi-264
おっきいお姉ちゃんもさっそくだりんに試してみたいと思いますi-236二ヒヒ(笑)

■ 

2度目のおめでとうi-235幸せだね。
1枚目のお花、イースターぽいけど超カワイイv-345造花かな?
ブランコの2人も可愛すぎe-349e-349

ところでaoriaたんに鶴送ったらダメ?
直接書いてあった住所に送ったほうがいいかなぁ?

■ 

お誕生日だったの?おめでとうございまーす!
おととしより去年より、さらに良い1年になりますように。

もう1ヶ月前くらいにもらったコメント、(忘れてると思うけど、間取り図好きって)返事もしないで
昨日読んだ。。。ごめんなさい*ありがとう。

■ おめでとう!

☆お誕生日おめでとうございます☆
皆にお祝いしてもらってよかったね!
グランマさんもケリーさんも鶴を折ってくれたんだね!すごい、すごい!
久しぶりの白雪姫ごっこ、ウケた(^w^)。

■ 

Happy Birthday
おめでとうございます
みんなが鶴を折ったんですね すごいすごい
私たちも今鶴を折っています

■ 

お誕生日おめでとうe-266
ステキな一年になりますように。。。

ブランコの息子くんの足の開きっぷりが見事!
おねえたんの演技も見事!!
そして、こっちが長袖になってきたらそっちは半袖になってきてるし。笑

みんなも一緒に鶴を折ってくれて嬉しいね♪

でさ、何歳になったのさ?!

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます。
鶴頑張ってますね~!

■ Re: タイトルなし

ケイママ

ありがとう~♪
バナナなんとかパイお勧め♡
数えると思った(>_<)

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

どうもありがとう~!♡
xoxoxoxo:)

■ Happy Birthday!

またリコメ中。。。?

おめでとうございます。
パスタ気になります 笑

ガンバレ日本Tシャツ、かわいい。
ケリーさん、折り紙上手じゃないですか。

■ Re: タイトルなし

emilyさん

ありがとうございます♡
白雪姫ごっこがいつの間に始まってた 笑
だりんさんも参加してくれるはず(^з^)-☆

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

再びありがとう~♡
イースターデコレーションだよ♪
グランマは造花が大好き( ´艸`)
鶴送ってくれるの?大歓迎だよ♪

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ありがとう~!
え、今頃?(>_<)
間取り図スキなんです 笑
私のほうこそごめんなさい~
いつも読み逃げばかりで。。

■ Re: おめでとう!

J2

アリガトウゴザイマス:)
ケリーはすぐに上手になって
折り方教えられるようになったよ♪
キスをしなさい~と言わないと
気付いてもらえない白雪姫。

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

ありがとうございます♡
みんなで折りました!
ボーイズも誘ったら折ってくれたと思うけど
とりあえずガールズだけで。。笑
もっと折り紙が必要です~

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ありがとう♡
ナゼか開脚してたね 笑
今日は又寒くて長袖。。息子は又脱いでる(>_<)
何歳になったんだろうね~

■ Re: Happy Birthday!

ゆきたん

ありがとう~♡
又リコメ中にいらっしゃい 笑
途中でマミィ!マミィ!!って呼ばれて
ここまでくるのに時間かかった~
パスタはのびのびだけどそれでも人気っていう。。
増々気になる?



■ おめでと~!

ホント1年経つのが早いよね
はぴば~

■ 

出遅れたけんども、ハッピーバースデーv-308v-425

今年はいつも以上に祈りの、思いの込められた誕生日になったんだろうねi-228

しかし、ホイップホイップしたデコがアメリカンらしい♪v-384

■ Re: おめでと~!

かなっぺ

ありがと♡
今年も遊びに来て♪(^з^)-☆

■ Re: タイトルなし

お歯黒ジュンジュン

ありがとう~♪
今年もお祝いしてもらえて嬉しいよ♡
あのパイは美味しかった!(・∀・)

■ もっちろん!

またみんなで元気に会いましょう!

■ 

あ、お歯黒ゆーたな。。。e-450

■ Re: もっちろん!

かなっぺ

やたっ♪(≧▽≦)

■ Re: タイトルなし

ゲテモノ食いジュンジュン

わははは(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


