プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日もお外で遊べて嬉しいな
15793818_1070308484_225large.jpg




15793818_1070308509_80large.jpg




<br />15793818_1070308506_208large.jpg








お外でおやつは美味しいな
15793818_1070308536_120large.jpg




15793818_1070308533_235large_2.jpg




15793818_1070308522_20large.jpg








いつものお気に入り場所
ここに入って寝んねだそうです。
15793818_1070308489_48large_20110406112508.jpg




こんにちは赤ちゃん 歌ってます。
ぽんぽんの中にいた頃を思い出してる?
15793818_1070308493_246large.jpg




とっても嬉しそうだわ~
15793818_1070308503_151large.jpg




外から見たらすごい顔で驚いたわ~
15793818_1070308485_177large.jpg








1年半前は浮いてたよね
32991668_2080786946.jpg

結構前からコメントが残せないってことがあるみたいですね。
パスワードがどーのこーのと出るんだそうで??
私は何もしてないんですよ~(>_<)
FC2に報告したので又よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

お~

話聞いてくれてありがとん

■ 

ピアノの音に涙が出たですよ・・・

同じ遊具で遊んでいて、子どもの成長を感じることってありますよね^^

■ 

ほのぼのしてるね~。
そっか、こう言うので安心するのも胎内記憶なのね。

■ 

浮いてる写真で笑ったe-257
いつも思うけど、どこもホントに公園が広い!
そして混んでる感が全くない!うらやましいe-417

■ 

息子さん去年はまだまだBabyぽかったのに今年は男の子って感じで成長を感じますね
こっちも晴れました
で息子さん元気ですね半そでですか???

■ 

2人とも楽しそうですね♪
息子くん1年半前は赤ちゃんみたいな感じだけど、今はカッコいいお兄ちゃんになりましたね~

■ 

ピアノの音、癒されるわ♪
公園広くていいなぁ。家の近くにあるだすか?
息子たん、大きくなったね!
お姉たん、アイドルみたいで可愛いv-238

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

お~♪
えにぃたいむ:)

■ Re: タイトルなし

りるさん

泣かせてしまった。。(>_<)
前の写真と比べると驚くほど成長してますよね^^

■ Re: タイトルなし

reeさん

これも胎内記憶ですかね~♡
そろそろ聞いてみようかな?

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

頭痛そうでしょ 笑
一応他にも子供達が5~6人遊んでたよ。
一緒に鬼ごっこしたり♪
何処も広々してるからね^^

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

半袖だとまだちょっと寒い感じだけど
走り回った後ジャケット脱いでました。
冬が長かったのでお外嬉しいですよね~

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます♡
髪も随分増えましたよね 笑

■ Re: タイトルなし

J2

ありがとう~♡
ここは歩いてでも行ける距離♪
ホントいつの間にこんな大きくなったんだ~

■ 

お外で食べたおやつが気になる(>_<)
静電気で髪の毛がすごいことになってるね!!
一年半でぐぐっとお兄ちゃんになってるー♪

■ 

公園広くていいな~!
最近ポカポカやね。やっと。。。
外から見た顔もキュートv-347

■ Re: タイトルなし

こぶたん

おやつはクラッカーにチーズが
挟んであるのとぶどうだけ♡
髪の毛ばちばちしてたよ 笑

■ Re: タイトルなし

けいまま

ホントやっとポカポカ♡
でも今日は雨で寒い(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


