プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日の夜は一日中ブレックファストが食べれるレストランへ。
顔が可笑しくてお姉たんキャッキャ大喜び。
15793818_1074359627_94large.jpg




この辺でお子様用パンケーキ頼むと
だいたいこんな顔になって出てくる。。笑
15793818_1074359626_233large.jpg




いいな。。ねぇたんの。。。
15793818_1074359629_197large.jpg




15793818_1074359626_233large.jpg




息子がオーダーしたのはフツーのチーズオムレツ。
だから何度もこれでいいの?と聞いたのに。。
15793818_1074359621_239large.jpg




お姉たんからソーセージ全部貰って食べたよ。
(みんなのお皿からいろいろ取って食べたった)
15793818_1074359622_231large.jpg




ドアの横にこんなの置いてあるし~
15793818_1074359619_214large.jpg
2人とも何も取れず。。
I didn't win!! て笑う息子と泣くお姉たん
今日は小ちゃい人の方が大人でした。




15793818_1074359626_233large.jpg




ヘナヘナ~なったけども折ったよ。
15793818_1074442749_215large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

たらこくちびるぅe-455

■ 

いかりや長介。
あいかわらず息子たんの食べっぷりは良さそうね♪
うちの息子も見習ってほしいもんだわよ。
お姉たん、泣かないで~♪

■ 

わー良かった、ここ開けたー。
何だか 見るのに何か入力しなきゃいけないみたいに
なってて もう限定の人しか見られないのかと思って
あせーったよー。
私のパソコンがおかしかったのか?

パンケーキ、何の顔なんだろう。河童?

■ もしもし~~

OK??

■ 何度も

パンケーキ画像を小出しに連続で出すのやめて~。
吹き出した(@´ω`;*プッ
でもパンケーキおいしそうなんですけど。

高校生の頃、7ミリ四方の紙で鶴を折ったことあるんだ。プチ自慢。
ちなみにDママさんやケリーさんたちが折ってるのはどのくらいの大きさかな?折り紙送りましょか?(笑)

■ 

コアラですかね。。。耳の間の卵は何でしょうか??気になるぅ。

私もずっとパスワードでダメだしなんです。今日はどうかな。えいっ!!

aoriaさんの気持ちはきっと被災地の方に届いてますよ☆

■ 

パンケーキ可愛いけどマジでおおきいですね

■ 

パンケーキ、結構デカイよね。。。
でもおねえたんは完食したんだよね。。
息子くんは自分でオーダー決めるんだ。感心した。
鶴、小さいね。すごっっ!

■ Re: タイトルなし

ぴよみちゃん

すごいよねぇ(^з^)

■ 

ぶはははは!!
久々に大爆笑。
美味しそうだけど、もうちょっとかわいくしてほしいねー、あのパンケーキ(^^;)

■ Re: タイトルなし

J2

長介さん♡
お姉たんもすごい食べるだよ。。
泣かないで~だよね(>_<)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

テンプレートいじってて
ちょっとだけ非公開にしてた。。(>_<)
河童!!?笑

■ Re: もしもし~~

男児ぃ

コメントテストだ 笑
今回は残せましただね♪

■ Re: 何度も

ゆきたん

やっぱりしつこかった?笑
パンケーキは美味しかったよ♡
7ミリ四方。。。(>_<)
Dママたちはよくある普通の大きさで作ってます!
折り紙もう買ってきてしまった!

■ Re: タイトルなし

affさん

あの卵が一番可笑しかった!(≧▽≦)
affさんもコメント残せないって言ってましたよね。。
今回は頂きました~♪
届いてくれると嬉しいです:ー)

■ Re: タイトルなし

さくらさん

あれで子供用ですからね~ 

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ハイ、ほぼ完食。。
息子はメニューの写真を見て
イゴゴがいっぱい乗ってる
パンケーキとかもあったのに
オムレツ選んだ 笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん

私もあれが出てきたときは笑ったよ~
すごいよねぇ。。笑

■ 

うちも、一昨日の夕飯がブレックファーストでした(笑)

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

でた~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


