プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


日記が追い付いてないんですが。。
イースター週末お姉たんがJたんの家に初お泊まりしました

Jたんの家にお姉たんを一緒に送りに行った息子は
猫たんの傍に行ってはかわいぃぃぃ~!!と目を細めたり。。
ガールズのお部屋に入ってベッドに寝てみたり。。

自分も泊まる気いっぱいで帰ろうとしないので
トイザラスに連れてくと言いました(最終手段)

そしたら喜んでバイバイして車に乗り。。
トイザラス到着




寝てるし。。(よくあるパターン)
15793818_1094351022_106large.jpg




しかも爆睡っぽいし。。
しばらく待ってみたけど全然起きないので
Dも帰ってくるし家に帰ることに。。

多分家に着いて目覚めたら
ここトイザラスじゃない!!って怒るんだろうな~
15793818_1094351020_204large.jpg




そして家に到着。。
15793818_1094350996_130large.jpg




15793818_1094350998_14large.jpg
完全に寝てるし!






フード伸びてるし。
15793818_1094350993_116large.jpg




ドア開けても起きないし。
15793818_1094350974_211large.jpg




抱えて家に入ってカウチに寝かせても眠り続けるし。
15793818_1094350971_53large.jpg



相変わらずだこと。。。



でも、これだけ寝てるなら起きたときトイザラスのこと覚えてないかも?
15793818_1094350972_236large.jpg




目覚めた瞬間トイザラス。 しっかり覚えてたし。
15793818_1094350958_218large.jpg




Dが帰って来て結局3人でトイザラスに戻ったし。。。
15793818_1094350954_76large.jpg




先週くらいからずっと行きたい言ってたんです。
ナゼ?と聞けば

箱に入ってるウォーリーを見たい。
ボタン押したい。ボタン押すと
うぉぉぉぉ~りぃぃぃ~~~うぃ~い、いんっ!

てなってすごく面白い!


と、効果音付きでやりたいことを説明(ウォーリのマネ結構上手い)
うちにもウォーリーあるよ?と言っても聞こえないフリ。
15793818_1094350957_72large.jpg




なかなかウォーリーから離れないので
Dが他のオモチャも見ようと誘ったら
爺さん歩きでいろいろ触りながら見てまわり。。
15793818_1094350940_56large.jpg




でも見るだけで欲しいとは言わない。
試しにDがコレ欲しいの?といろいろ聞いてみてもノー。
(もし欲しいって言ったらお誕生日にね!って言う予定だった)
15793818_1094350938_187large.jpg




毎回乗りたがるんだけど動き出すと
もういい!って降りるスパイダーマン号。
今回は長めに乗ってたけどやっぱり降りた。
15793818_1094350936_14large.jpg




Dが安い車と1ドルシールをしつこく勧めたら
やっと欲しがった。(D余計なことを。。。)
15793818_1094350925_30large.jpg




でも早速遊んで嬉しそう。
15793818_1094350921_7large.jpg

15793818_1094350918_225large.jpg




小ちゃい人は今回お泊まり出来なくて悲しそうだったけど
トイザラス行ったしダディと同じモノなんて食べちゃったし
アイスクリームまで買って帰ったし。。
3人でいっぱい遊んで楽しい夜になったはず
15793818_1094350910_40large.jpg

15793818_1094350908_113large.jpg

15793818_1094350906_195large.jpg

続く。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
   人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

おい~っす

昨日はテキストする暇なかった。。。
たまに3人っていうのも楽しいね。

私も昨日はバーガーなんぞ食べました。
そこのバーガーおいしいよね。

■ 

やっぱり覚えているんだ。トイザらス。
でも喋るウォーリーは怖いんじゃなかったっけ?
お友達のお家にお泊りできるお姉たんといい、成長してるのね~e-259

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

あら珍しい~ 
パン残したでしょ?笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

喋るウォーリー好きになったり嫌いになったりワケワカメ~
又すごい時間に起きてるだね!ヽ(*'0'*)ツ

■ 

今日は応援だけ・・・ってこれ、こっちもチュッてしたくなっちゃうわ。

■ 

まずはうちのブログにコメントありがとうございます
息子さんきっと幸せだったんでしょね
一人っ子になった気分でママとパパを独り占めできて
でもやっぱお姉ちゃんがいないとだめなんだろうな

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます~^^

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

こちらこそいつもありがとうございます^^
お姉たんいるとケンカばっかりだけど
やっぱり楽しそうですね~ 笑

■ 

爆睡しとるね。首 痛そう!うちの息子が「ウォーリー!カーズ!」って言いながら PC画面をガン見してたよ♪

■ いい感じ

バーガーをガブッとする時の顔。
かわいい。

GW始まりました。
お出かけはなさそう。。。

■ 

お姉たん、1人でお泊りするんだね~!
ウチは、チビちゃんが産まれて以来・・・
じぃじの家にさえ1人お泊りに行かなくなりました(´・ω・`)ショボーン
近い将来、2人でお泊りに行ってくれるのかしら。。

3人ってのもたまにはいいかも~ですね!
パパ&ママを独り占めしているようで( ´艸`)プププ

■ 

うちの子もする、『聞こえないふり』。爆
それから、寝た後も覚えてるってとこも><

それにしても、本当に良く寝る子だ! 素晴らしい!!

■ また遊びに来ました♪

もう笑わせないでください。爺さん歩き、うけましたー。本人は一生懸命吟味しているんでしょうけど。寝ている写真もおもしろかったですよ。

■ Re: タイトルなし

J2

なんか頭見えなくなったと思ったら。。笑

同じモノ好きだね~!

■ Re: いい感じ

ゆきたん

食べる時のあの顔は大きくなれば落ち着くのかな。。
ウエディング見た?

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

グランマとケリーの家でのお泊まりで
自信がついたらしい~
娘ちゃんは弟と一緒がいいのね?^^

■ Re: タイトルなし

メイチキ

2歳児すごいよね~ いろいろ 笑
ホント変わらんよね~(>_<)

■ Re: また遊びに来ました♪

Noahママさん

昔に比べたらよくなったんですが
まだ動きが爺さんぽいんですよね~
その一生懸命なところが余計に。。笑

■ ウエディング

絶対見ようと思ってたのに、
こちらは夕方から夜にかけてのわが家の1日でいちばん忙しい時間帯で。。。所々しか見れなかった。新婚旅行でロンドンに行ったから、楽しかった時のこと思い出したよ。あー、旅行してみたい。

■ Re: ウエディング

ゆきたん

ここで見れるはず。
http://www.ustream.tv/et-insider

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


