プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


スクールで会う度お泊まり計画を立てていて
この日をとーっても楽しみにしてた2人 

Jたんにはお姉ちゃんがいるので
メイクアップセットやらネイルキットやらいっぱい持ってて
最近こういうのが好きなお姉たんは大喜び
( ↓ 口紅塗り過ぎてはみ出てたJたん^^)
15793818_1094351025_46large.jpg




Jたんに塗ってもらってフーフー中
15793818_1094351035_152large.jpg






夜はベッドルームの代わりにリビングルームに
ブランケットをい~ぱい敷いて寝たそうです




次の日の朝すぐ帰って来るのかな~と思ってたら。。




レストランでパンケーキの朝ごはん食べて。。
222304_10150164556636296_527236295_7205990_6905274_n.jpg




再びJたんの家に戻って遊んで。。。
ランチまで食べさせてもらってから帰って来ることに~








小ちゃい人とお外で遊んでたら。。
15793818_1095566166_155large.jpg




あらっ!
15793818_1095566167_223large.jpg




Jたんママの車で送られやっと帰って来た~
15793818_1095566174_218large.jpg




ヘラヘラ疲れて帰ってきた~ 笑
15793818_1095566168_67large.jpg






グランマとケリーの家にお泊まりした時は
朝起きてすぐ帰りたいって感じだったのに
やっぱりお友達パワーはすごい!




みんなでピザとタコスのディナーを食べたの♪

夜Jたんとパジャマを交換して着たの♪

猫たんとJたんにハグして寝んねしたの~♪





見て見て~ピンクのネイルなの~
15793818_1095566165_64large.jpg
か、かわいいねぇ~






足の方はキレイ♪
15793818_1095566164_246large.jpg
これもJたんが塗ってくれたそう 上手~!!








と言う訳でお泊まり大成功でした










おやつに海苔をねだる2人。(フツーのおにぎり用)
15793818_1095566163_230large.jpg

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
spacer
関連記事

コメント

■ 

お友達の家にお泊り、パジャマ交換とかすごく楽しそうe-420
メイクにネイル、私なんかよりよっぽどレディだわe-443
今日の小ちゃいお方はイケメンだ!!!
海苔じゃなくて車のほうよe-284

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

私もパジャマ交換楽しそう~♪と思った!
でもお姉たんのPJは長袖でJたんのは半袖で。。
Jたん汗かいて途中で脱いだとかって。。笑
え~ありがとう( ´艸`)

■ 

娘さん成長してる
うちの娘もうじき?さみしいな

■ 

あら、上手に塗れたね~。
どんなガールズトークをしてたんだろ?

■ 

♪大人の階段のぼる~♪っていう歌が聴こえてきそう(ToT)

■ 

もうお友達とお泊まり会だなんておませなおねえたんだねぇ~♪
Jたん家はガールズ達のはしゃいだ声でかなり賑やかだっただろうね( ´艸`)

そういえば、おねえたんって絆創膏とかタトゥースティッカーとかダメなタイプじゃなかったっけ?
ネイルは大丈夫なのね!もう平気になったのかな?

■ 

良かったねー 絶対楽しいよね!女の子同士のお泊まり♡
大満足な疲れ顔。
小ちゃいひとのランキングバナー、ステキ。。。

■ だんだん

お友だちとの時間がよくなってくるね。
シャイなお姉ちゃんだけど、お泊まりすごいね。

なにげに息子くんが寂しそうに見えるわ。

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

もうじきだはず!
ちょこっと寂しいですね~

■ Re: タイトルなし

reeさん

上手ですよね!!あんな小ちゃい爪に。。笑
ほんと何話してたんだろう~^^

■ Re: タイトルなし

J2

なんか聞こえてきたかも~ 笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

そうそうお姉たんはそれ系ほんと苦手だったよね 笑
前にスクールでフェイスペインティングを
手にしてもらってからはもう大丈夫らしい。ネイルは大好き!

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ヘラヘラ~って笑いながら帰って来たから
相当楽しんできたなと思った 笑
最後の。。。が気になる。。。

■ Re: だんだん

ゆきたん

そうみたいね~
けりたんちょっとじぇらすみたいな。。笑
小ちゃい人はもうちょっと大きくなってからだね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


