プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


とりあえず動画だけ。。
エッグハンティングの後みんなで卵の中に何が入ってるかチェック。
息子だけ中身がほとんどキャンディーでオモチャやコインなし!
開けては食べての繰り返しで小ちゃい人大興奮。
慌てて止めたけどしばらくクレイジーに騒ぎっぱなしで
得意のお昼寝もせず1時間前(夜7時半頃)ボテッと寝たところです。

[広告 ] VPS

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ
spacer
関連記事

コメント

■ 

イースターもやっと終わりましたね 天気もよくって助かりました
で 前のブログのイースターバスケットの娘さんめちゃくちゃ可愛いですね
息子君日に日に大きくなってますよね
うちのエッグハンティングはコインだけでやってみました。

■ Re: タイトルなし

SAKURAさん

はやいっ♪ありがとうございます♡
クレイジーな人が寝たので2回目更新^^
コインだけっていいなぁ。。
今回はいろんなファミリーが集まったので
キャンディー多かったです(>_<)
でも晴れて良かった!

■ 

うちのもお昼寝もせず、夕飯も食べず、1日はしゃぎまくって疲れて、“チョコレート、欲しいの”って言いながら、7時ごろからボテッ!と寝てしまった・・・・

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

あら~ 笑
息子くんも酔っ払いみたいだった?
うちの人すごかったです。

■ 楽しそう

晴れてよかったですね。
息子くんの声がかわいい。奥のお姉ちゃんもなにやらむしゃむしゃ。

うちの息子が動画を見て、「そこに行きたい」と言ってます。送っていいですか?

砂糖漬け…たまには仕方ないですね。
うちはほぼ毎日じじばばにキャンディもらって食べてますよ。こっちが気持ち悪くなりそうです(笑)

■ イースターエッグ(^^)

うちは23日に園長先生からもらい、家に帰って早速食べてましたよ^m^
(中身はゆで卵^^;)

■ 

めっちゃ嬉しそう!!目がキラキラしてるね♪
後ろにいるお姉たんが黙々と作業してる姿がこれまた可愛い!!

■ 

やっぱり楽しそ~e-343
後ろで地味にもくもくと食べてるお姉たんが意外とツボe-455

■ 

2人ともかわいすぎ~!
うちはワンコが疲れ果てて寝ちゃった。

■ Re: 楽しそう

ゆきたん

お姉たんも結構むしゃむしゃだったですね(>_<)
うちの息子を送ってもいいなら。。笑
なんだか砂糖漬けになるイベントが多いですよね~

■ Re: イースターエッグ(^^)

男児ぃ

ゆで卵良い!^^
エッグハントはなかったですか?

■ Re: タイトルなし

J2

すごいご機嫌でしょ 笑
ここぞとばかりに食べてたよ(>_<)

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

みんなよく見てるな~ 笑
今までで一番楽しいイースターだったらしいよ♪

■ Re: タイトルなし

reeさん

ワンコだけ早寝でしたか~^^
楽しかったんだはず♪

■ 

ハッピーイースターでした♪
とっても楽しそう♪
イースターバスケットもイースターバッグもステキだったし♪

うちの子もチョコホリックになっとった。。。
夜ご飯も全然食べなかったし。。。
この日だけは仕方ない。。と諦めつつも、今日も朝からエッグチョコ頂戴!とせがみ、ノーと言うと逆切れする魔の2歳児。。。><

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ハッピーイースターでした♡
そうそう!うちの人も大好きなご飯ほとんど食べず
ちゃかれっ♪ちゃかれっ♪って。。(>_<)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうなんですか~!
でも確かにその方がいいかも。。笑
いろいろ書き辛くなったりしたらイヤですからね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


