プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


プリンセスごっこ続いてます
お姉たんのプリンスは何処にいるんだろうね~
なんて言ってみたら。。。
15793818_1107878303_99large.jpg






そこにいる♪








へっ? やっぱりそうなの?








お姉たんのプリンス
15793818_1107878308_217large.jpg

又下脱いでるし~ 思いきりオムツだし~

そういえばトイトレ。。
トレパンやらも試してみたけど嫌がって逆効果~
まだオムツがいいそうです
ププだけは時々トイレで出来るけど
まだまだ時間かかりそうな感じ。。









デコレーション用のオレンジ食べる振りして
ほんとにかじるのやめて~
もうこんな心配しなくてもいいかと思ってたのに
男の子(うちの人だけ?)油断ならない(>_<)
15793818_1107878307_155large.jpg

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

うちの大将はそんなことしなかったぞ~爆

■ 

息子っちのティアラ姿、似合いすぎ~!
↓の写真を見て思ったけど、娘ちゃんもうちの娘も同じ。
ティアラつけてテレビ見てたし、一日過ごしてたよ。
女の子だよねぇ。

■ 

前記事のティアラ写真も今回のティアラ写真もかわいすぎます!^^
そして、おパンツ姿のプリンス(笑)
うちの次女ちゃんもまだおむつっ子です。そして
ウ○チしたくなるとみんなの居ないところに行くの…。
おトイレに行けばいいのに、、、って大人は思いますよね^^;;

■ 

もう笑わせないで~~e-455
最後のブログバナーでいつもやられるぅ~~

オムツ丸出しの写真、足の具合といいなんだかすごく『赤ちゃん』ぽく見える。
もうビッグボーイなのにねっ!

うちの子はおもちゃなんかは噛まなくなったけど、人を噛む。余計たち悪い><

■ はいは~い

ここで~す。
ここにプリンスいま~す。

おねえたんのプリンスはここですよ~。

がんばって背も111cmまで伸ばしたよ。
英語も幼稚園でお勉強してるよ。

あと、10年いや20年待っててください。

お馬に乗って迎えに行くよ。

■ 

娘さんと息子さんの写真のギャップがマジでいいかじですね
男の子はどこも一緒なんですね
一安心

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お姉たんのプリンスはオムツなんですね^^
カワイイお尻♡
うちの娘もオムツですよ。
幼稚園にオムツを持って行ってます。
本人、全く気にしていないのでまだまだ取れなさそうです><

■ 

お姉たん、激カワ♪プリンス、足がムチムチしていいな~。触りたい(^O^)あ、そうそう うちの息子がまた爺さん歩きしたよ。めっちゃ中腰…。ホント 並ばせて爺さん歩きで徒競走させたいね(^w^)

■ 

お姉たんの弟を思う気持ち、いいなぁ。
弟いるけど、もうこのくらいの年から喧嘩ばっかしてた気がする。
ランキングバナー、ステキ♡♡♡

■ 

お姉たんのプリンス・・・・
本当にあの方でいいのね!
ピピよりププがおトイレでできる子はオムツ取れるの早いと思うよ。
うちはかたくなにププはおトイレでやってくれない・・・(汗)
最近は夜しかトレパンを履かせてないので・・・・毎日ウンチパンツのお洗濯・・・・(汗) 

■ 

お姉たんと、バナーのプリンスv-20(いやプリンセスか?e-263)笑い方が一緒♪

かわいいe-266

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

エーッ(  ゚ ▽ ゚ ;)

■ Re: タイトルなし

reeさん

やっぱり女の子ですね~^^
息子くんはティアラ付けたりしますか?

■ Re: タイトルなし

りるさん

ありがとうございます♡
次女ちゃんもオムツっ子ですか~
うちの人もコソコソ他の部屋に隠れに行くんですよ~
私が誘うと渋々トイレに行くこともあるけど
既に頑張ってる真っ最中だと
出てって! とかって言われます 笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

海苔ありがとう♪(コメ欄違うか~ 笑)
あの写真ほんとベビっぽく見えるよね。
オレンジそうとう不味かったらしいから
もうしないはず 笑

■ Re: はいは~い

あつんこちゃん

嬉しい~(〃∇〃) そちらのプリンスは
お姉たんのこと覚えてくれてるかな?><
英語頑張ってるのね♪20年後が楽しみ~♡

■ Re: タイトルなし

さくらさん

一緒ですか♪
私も一安心:ーD

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

うちは洗車した後で雨。。っての
よくあります(>_<)
いつもアクティブで素晴らしい~!♡

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

そうなんです~オムツ大好きな人で。。
娘ちゃんもオムツ仲間でちょっと嬉しいです^^
でもいつか必ず取れますからね~♪

■ Re: タイトルなし

J2

ありがとう~♡
まだムチッとしてるだよ♪
爺さん歩き(動き)ホント可笑しいよね~(≧▽≦)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

いや、うちの2人もすごいだよ。。
だのにプリンスとは。。笑
ありがとう♪今日はハートだ~;ーD

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

同じクラスのKくん♪とかって
言うかと思ってたんだけどオムツの人でいいらしい。。笑
のりちぇろさん勇気ある!><
トレパンてもっといいのないのかな~

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

あのプリンスじゃなくてプリンセススマイルは
お姉たんのマネだったのね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


