プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんのドレス着て喜んでた頃もあったけど
今では男はドレスなんか着ないって逃げて行きます。
ついでに男はピンクも着ないと思ってるらしい(Dも)
でも私のシャツなら着るんだって~
小ちゃい人が着るとドレスみたいだけど
青いからいいらしい
15793818_1113825902_32large.jpg

15793818_1113825913_58large.jpg

15793818_1113825917_162large.jpg




実はイースターのエッグハントでも
ピンクの卵だけは拾っても元に戻したりして。。
15793818_1102225379_34large_20110510000920.jpg

そんなにガーリィなのがイヤなのかと思えば
ティアラ頭に付けてみたり。。

私がメイクしてるとパウダー付けたい
青いの付けて~(アイシャドーのこと)
って必ず邪魔しに来るし。。

お姉たんのピンクのネイルを見ると
自分もやって欲しそうに
青いネイルがいいとか言います。

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer

関連記事

コメント

■ 

うちの大将もピンクは着ないといってます。
でもピンク色はきらいじゃないよう。

■ 

ちいちゃい人、相変わらずのCuteさですね♪
今まで子供は「絶対女の子が欲しい派」だったのですが、ちっちゃい人を見て、男の子が欲しくなってきました。ちなみにまだ子供は居ません。

■ 

うちの坊はピンク大好きですよ~~!
この前も褒美にウォールグリーンズでクレヨンの形の容器に入ったジェリービーンズをかってやったのですが・・・・緑とか青とかじゃなく、ピンクを選んでました・・・・
恐らく、ピンク・パンサー(お気に入りDVD)の影響かと・・・・

■ 

ちっちゃいお方ぁ~後ろ姿がぷりち~i-233
そうかぁ~i-199
男子はのーぴんく&のーどれすかぁ~i-179i-242
ちっちゃいお方が言うと、いっそうかわいらしい~i-179

うちのだりんはピンクの服ををかわいく着こなしますi-235

■ そうそう!

男は青、女はピンク(赤)(~o~)
いつ頃からか、そう思うようになった
もんね^m^
aoたんのシャツ着た姿はsexyばいヾ(*^。^*)ノ

■ そうそう!

何歳頃からか、「男は青、女は赤(ピンク)」と拘るようになったもんね(^-^)
aoたんのシャツ着た姿はセクシーばいヾ(*^。^*)ノ

■ 

息子君可愛いです
アメリカは青は男の子 ピンクは女の子ですね

■ 

こだわりがあるのは大切な事だけど、
男の子のお下がりの服とかいっさい着てくれなくなったのが
悲しいわ。
たまにはボーイッシュもしたいのにな。

マミーのシャツ着た小ちゃいひと、しあわせそうねぇ♡

■ 

息子くん,お姉たんのドレスを着てくれなくなったんですね~

我が家のツインズは着たがってますが,
旦那に阻止されてます(笑)

拘りも変わるから大変ですよね~

■ 

もう男の子に目覚めて来たの?
そうなのよ、ピンクは嫌なの。
でもネイルにアイシャドウ?
ぷぷぷ、やっぱ息子っち、かわいすぎ~!

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

大将はピンク着てもカッコイイはず♪

■ Re: タイトルなし

haruさん

実はケリーもそう言ってるんです。
最初は絶対女の子がいい!って言ってたけど
うちの小ちゃい人見てると面白いから男の子も欲しいって。。笑
ありがとうございます(〃∇〃)

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

ピンク大好きですか~!笑
今のうちにピンク着せてあげてください♡

■ Re: タイトルなし

emilyさん

お姉たんのドレス着てバカ笑いしてた頃が懐かしい~
でも小ちゃい人のこだわりというかルールはよくわからないです 笑
だりんさんステキですね~♡(妄想中)

■ Re: そうそう!

男児ぃたん

肩が出る度大喜び。。笑
あのシャツなかなか気に入ってるみたいです。

■ Re: タイトルなし

さくらさん

ありがとうございます♡
そうなっちゃうみたいですね~^^

■ Re: タイトルなし

samandraたん

うちのお姉たんもだよ~
もう自分で選ぶしね~
パンツ系ほとんど履かない。。
小ちゃい人かなりはしゃいでた 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

もう無理ですね~
うちもDが嫌がってたけど
もっと着せたらよかった 笑

■ 

男の子のピンク(男性のピンク)も好きだけどなぁe-415
是非Dさんとおそろでピンクチャレンジ!! ダメかe-444

■ Re: タイトルなし

reeさん

よくわからないですよね~ 笑
青いネイルポリッシュはあるのか?
と又聞かれたし。。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

Dのお友達はピンクも着るんだけどね~
でももしDが着たら爆笑しそう(≧▽≦)

■ 

ピンク好き・・・・
そして20年後・・・・
“僕達、結婚するんです!!”って連れてきた相手が男だったら・・・・(汗)
母はまだそんな心の準備はできてません!(笑)

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

20年後どうなってるんでしょうね~!??
お互い。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


